fc2ブログ
twitterログです。
04/19のツイートまとめ
santosei3

べろ~ん https://t.co/8tUq6AQtgw https://t.co/3qzKgCMioL
04-19 05:00

ずっと気になっていた。このテロップの『て』は『丁』or『T』。 https://t.co/s1xmx2GUVe
04-19 00:39

@Dr_RasuKaru そのあとのこと、ですよね…。お恥ずかしながら、今まで診てもらうほうばかり考えておりました。ラスカル先生サイド(診る)で想像してみて、あ、そうかそうだよなぁと思った次第です。
04-19 00:34

@Dr_RasuKaru おつかれさまです。ラスカル先生はそういう星の下にきっと。
04-19 00:16

RT @makinoana: コウノトリ、個体の判別は何でやっているかご存知ですか?ただいま、静岡県内に飛来中!そーっと温かく見守りましょう! https://t.co/T6ee4vfeRz
04-19 00:14

@kotoda4573 先生が8時間寝たら超人になってしまってもう誰もついてこれませんきっと!
04-19 00:11

@ainaUC おお!超近い世界!母の庭かもw草薙といえば大洋ホエールズがキャンプしていたのが今でも誇らしいです(他人の褌w)。
04-19 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する