日記以上にはなりません。
04/18のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 8時間ですか…努力してもなかなか確保が難しいですね…。
04-18 23:57

365日 /NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/1KBsAULKmF
04-18 23:51

マーズレンS飲むか迷う。風が鳴いている福岡の夜。
04-18 23:41

旅もいいなぁ。ムーンライト九州は一度だけ。もっと乗るんだった。 https://t.co/LLMUYumI9n
04-18 23:39

@ainaUC おお!なんと!母の実家が近くです(国吉田です)。私も小学生の頃に一度だけ行ったことがあるのですが、ホエールズ戦だったような(;'∀')。
04-18 23:21

"草薙球場"に故郷を感じるお年頃
04-18 23:09

RT @leagehurantyen: 初草薙球場!けっこうきれいだった https://t.co/mL0AoPRUpF
04-18 23:08

RT @fighters_goods: 静岡開催記念グッズは本日、草薙球場限定販売!フェイスタオルに記念ボール、そして小さいけれど、ポリーが持っているのがミニボールキーホルダーです☆#fightersgoods #静岡 https://t.co/EFHRqBRQqn
04-18 23:08

マックに行ってみたら https://t.co/Cq5qmmhzy1
04-18 23:06

RT @purunchan_omi: 日本では、コンビニでカップ麺を買うと「割り箸はサービスで付いてくるもん」って感じたけれど、某アジアで販売されている #カップ麺 には、かやくと香辛料にまみれながら #フォーク も入ってるんですね〜 目からウロコでぷるん♪ https://t…
04-18 23:05

@goma_vk まさにそれです(;'∀')。自分におぼれていたのかなぁ…。概して"はまる"ときはそういうものではありますが。
04-18 23:03

猛烈な雨にも負けず https://t.co/5VVusvQxox https://t.co/JgrspJjKHC
04-18 05:00

渡部昇一さん、86歳か。
04-18 01:18

6年前の見つけた(お腹空くだけ) https://t.co/guBugb55wy  https://t.co/vA9HkidgAp
04-18 01:05

@hangao310 「この時間」はわたし的にのほうでした(減量踊り場ゆえの超空腹)。わかりにくくてすみません。しかしやられました…。何度見ても(何度も見てます)美味しそうですね。
04-18 00:58

思わず郷愁に浸って久々に見たこの画像 今でも実家にあるはずhttps://t.co/u9cDZfMHAa
04-18 00:56

@hangao310 ゴクリ…この時間…。半顔さん、おからだおだいじにです。
04-18 00:54

RT @nikkei: マグロ漁獲量、国際規制守れず 月内にも上限突破 https://t.co/s0tPH5rtFv
04-18 00:32

@debugordie キャー知ってしまいました…。
04-18 00:31

つねさま、久しぶりに見た。
04-18 00:29

桜えびとまぐろとしらすが食べたい病 新茶も もしや5月病?
04-18 00:29

RT @hangao310: 何かと国へ特攻する日本人は根本的に地方分権のDNAは無いのかもしれないと、ふと思った https://t.co/Zr6a9tBIbH
04-18 00:28

RT @oishiiyamamaru: 今夜水揚げされた桜えびです。解禁直後に多く見られた細かい桜えびは少なくなってきました。だんだん粒がそろってきましたね! #由比漁港 #桜えび https://t.co/Aq3k0GqA1c
04-18 00:27

@tosa_p 一緒に歌えてしまうーw
04-18 00:25

いちごが出回っているうちに、クリープかけて食べないと!
04-18 00:19

RT @PRpy8veMpF3rf67: どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと https://t.co/xJLXQXofLS
04-18 00:19

RT @1210masamasa: 4/18(火)SBSラジオ、16時30分から桜えび漁について、お話させていただきます。よろしくお願いします。 https://t.co/wMt4epmQAv
04-18 00:17

@goma_vk ごまさん…。12年前と11年前、貯金を使い果たしても全国回る!と決めアビスパ福岡のアウェイほぼ全部制覇しました。そういう事情で「休みがあっても特に行きたいところがないのよね…(帰省以外)」(以下同文です。 貯金もなくなり…、ごまさんは仕事されてるからよし!
04-18 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する