日記以上にはなりません。
04/16のツイートまとめ
santosei3

RT @laUpyDxTOaWi5V2: 自分がサッカー出来てることの幸せを改めて感じることが出来た。そして今日のグルージャの試合の勝ちを熊本の皆さんに捧げます。そして今まだ熊本で復興のためにたくさん頑張ってる人達がいます。みんなで支えて前に進んで行こう!!そしてこの震災を風…
04-16 23:59

RT @GoalJP_Official: 熊本FW巻誠一郎「熊本県民の勝利」…熊本地震からの1年を振り返る https://t.co/XtMQ1365mL https://t.co/fNyZ241l2P
04-16 23:24

@tosa_p おつかれさまでした!今日もグッドタイミング(*‘ω‘ *)
04-16 23:23

@goma_vk ごまさん、ミスチルも守備範囲でしたか!(私、ボレロで止まってしまいました)
04-16 22:29

RT @TwitFukuoka: 紀文食品から『季節の伊達巻 あまおう®』期間限定発売!→ https://t.co/LF3D0K7DCY https://t.co/pUpFbKmNFb
04-16 22:26

@kotoda4573 おお!すごく楽しそうです!でも干満考えずに行ってしまいそうw
04-16 22:18

RT @PandaKanpo: 九州では今夜からそれ以外では明日の17日朝から暴力的なほど急激に発達する低気圧が接近してくるので、明日は気圧が猛烈に落ちます。これはつらいでしょうね。頭痛、頭重、だるさ、鬱鬱、咳、古傷の痛みなど出るかもです。お薬やツボ押しのご準備を。そして…
04-16 22:00

@madame_chima 了解(;'∀')
04-16 21:07

1試合で一喜一憂するなの時期だけど、財政的ビッグクラブじゃないと置いていかれたらきつい。 https://t.co/ScJfwKpzUx
04-16 21:06

RT @yousuke_14: レベスタも欲しい。テーブルがボロボロすぎて、衛生的に気にする人いるレベル https://t.co/ZHaTTP7u4i
04-16 21:03

@danchaneko 素晴らしい。その姿勢、見習いたしにゃー(語尾あのジャーナリストじゃないにゃー)
04-16 20:59

こんな時間にPJとか…。
04-16 20:54

@danchaneko 目が冷静で…。
04-16 20:53

@kotoda4573 うわー ここ歩いていいんですね!
04-16 20:46

@tricot16 祝勝利!
04-16 14:59

負けなくてよかった。失点がもったいなかった。
04-16 14:58

「ホームではいつもこんな試合内容。ボールを持つとだめなのかもね。パスをつないできれいになんて欲を見せなくてもいいんだよ。本当"頭のいい"選手が足りないわ。泥臭くたたかって勝利を掴まないと」(ハーフタイムの妹の談話)
04-16 14:06

流れのときに取らないと流れが変わってしまうのが超常
04-16 13:36

ホームでふがいない試合で負けると妹のテンションが…と思ったらDAZNクルクル…。
04-16 13:26

こういう試合で、というわけじゃないけど、解説が興津氏なのはきついわ。
04-16 13:10

RT @myisann: 入港中のドーンプリンセス号シドニー→釜山→舞鶴→金沢→青森→横浜→清水→シドニー42日間の船旅のようです https://t.co/E1L9knAwkN
04-16 12:02

@tricot16 きれいな色ですねぇ。植えっぱなしの植物、好きですよ~。実はきれいに植え込みされた花壇より好きなんです。
04-16 11:04

RT @shizullashimizu: 今日は『ドーン・プリンセス』の歓迎セレモニーに参加してきたラ〜♪本日も快晴☀️!富士山も綺麗に見えたズラ〜☆( ´▽`)あ!13時からのエスパルスの試合も忘れずチェックするズラ〜☆⚽️#シズラ #清水 #ドーン・プリンセス #清…
04-16 11:01

大前スタメンなんかなーと思ったらスタメンだった。
04-16 10:53

@kayo_319 そうでしたか。お父さまもいらっしゃるんですね!夏のモヤモヤ(夏場はもやって富士山が見えにくくなります)の前なので、天候さえよければ見える可能性大です。https://t.co/Cv3YSgiFMx
04-16 09:50

@kayo_319 なんと!ようこそアイスタへ(*'ω'*) はっ!もしかしてすれ違いの予感( ;∀;)
04-16 09:32

RT @SakuraHostel: 昨日熊本から東京に帰って来たイギリス人ゲストが、「熊本空港でANAに乗って外見たらなんかやってた。これ何て書いてあるの?」と言われ見せられた写真がこちら。説明したらその彼もえらく感動してました。 https://t.co/X3F6VkkeGy
04-16 09:31

@kayo_319 おはようございます。夏キター!
04-16 09:02

RT @mogu_honda: 富士山と富士山とどーん!とドーン・プリンセス入港です🛳 https://t.co/WIp0CilmFb
04-16 08:31

RT @youjyakusi: 皆様、今日も宜しくお願い致します。今着せました。大事ないちばんです。成島さんが、応援のお見送りを致しております。#エスパルス#成島教 https://t.co/ZlCPoJfsLy
04-16 08:25

RT @avi_8888: [いよいよ九州ダービー!帰ってきたのかよ〜] https://t.co/kZ3Lom4a2E
04-16 08:25

加川良の"教訓Ⅰ"なる曲に、北朝鮮のニュース速報が被る。
04-16 08:21

@tricot16 「やりきって充実した表情に、こちらの幸福度も上がる」それだ!DAZNで見ててもそれを期待するのだよね。
04-16 08:19

@ktkby おはようございます。一重もいいけど八重もね、ですよね(*'ω'*) ふんわり。
04-16 08:18

私の出番 https://t.co/tSQOZfocgX https://t.co/RiXpgFm4gS
04-16 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する