日記以上にはなりません。
04/15のツイートまとめ
santosei3

マンション下の道を歌いながら歩いているあなた。いいことありましたな。
04-15 23:52

RT @hangao310: 「欲しがりません、勝つまでは」ってか?酷い戦時回帰… https://t.co/cg2jK82LaT
04-15 23:52

@tricot16 これですな。最近こういう成分が不足してるなぁ…。https://t.co/yDwV9HcJJW
04-15 23:47

@zephryus0307 おやすみなさい。奥歯のもにゃもにゃも落ち着きますように(*‘ω‘ *)
04-15 22:29

RT @iwanaga_tenki: さくら模様の福岡タワー。 https://t.co/OFi4cznyI1
04-15 22:12

@nettaro2006 確かに。個人的にいつもそれを期待しすぎてついw
04-15 21:45

@nettaro2006 8試合を経過しても、チームとして成長(成熟)過程にあるという感じがしてこないんですよね…。そのたびにあたふた感が…。
04-15 21:08

@mikannmikann GKはどうかなと思うのですが(*_*; 次は内容も伴って、ですよね。勝たないと一週間チュラチュラな感じできついですし。
04-15 21:02

ちょっとイエロー多かった。三上主審と実況アナさんにモヤモヤ。
04-15 20:56

「三上」ジャッジが残念
04-15 20:50

ウェリントン、カードに気をつけい。
04-15 20:46

RT @tvtokyo_tt: 【アジア選手権結果速報】女子シングルス決勝平野美宇 3-0 陳夢平野選手、世界ランク5位の陳夢選手にストレート勝ち!!中国選手3人を破り、見事優勝!!
04-15 20:43

坂田決めたわ
04-15 20:39

@nettaro2006 そろそろ流動的になって流れてほしいものですがw
04-15 20:27

@mikannmikann まさにまさに。デリケートなことなのでごめんなさいは欲しかったですよね。さて、今日の試合、見せ場がと思ったら杉山リキが…(;'∀')
04-15 20:23

見せ場を作らんでも…。
04-15 20:23

アレルギー性鼻炎のせいか、ゴールの匂いがしない。
04-15 20:20

@ken2fam おお!すごい。もう3年生ですか。
04-15 20:19

ひー 恭平「よく出ましたね」なのー?w
04-15 20:13

実況さん「訂正します」「失礼しました」もなし。喪章の件。
04-15 20:10

@mikannmikann 熊本地震の被災者の皆さんにも、同じ九州の長崎の選手の皆さんにも、なんというか恥ずかしいです。あ、訂正きましたね。
04-15 20:09

喪章、実況アナさん「熊本地震関連」。あれれ??
04-15 20:05

ゴロゴロきたー また豪雨くるかも
04-15 19:55

@kumackpanic 澤田に気を取られてましたw
04-15 19:51

@kumackpanic いや、私も実況を聞いてw
04-15 19:43

どちらにしてもジャッジ変だった。
04-15 19:36

RT @Dr_RasuKaru: 【生肉・生レバーを小児に食させるのは駄目】小児が腸管出血性大腸菌に感染し、重症化する可能性が大きく、死亡例も報告されています。感染症を避けるため、以下のことに注意しましょう。https://t.co/wMIxRvpoibhttps://t
04-15 19:31

@ainaUC よかった。豪雨アラートきておりました。&竜巻注意情報きてますきてます(現時点で20時00分まで有効)。
04-15 19:28

@ainaUC 用心くださいね。福岡、いったん落ち着いていますが…。
04-15 19:23

@danchaneko いや…これはすごい。昭和5年生まれの父が食い入るように見に来そうです。
04-15 19:05

@danchaneko これは…ゴクリ(帰宅してからPCでじっくりと)
04-15 15:56

@kotoda4573 お疲れさまです。さすが南国。
04-15 15:54

RT @kotoda4573: 宮崎市内の田園風景。すでに田植えが終わっていた。 https://t.co/r9sPindaLD
04-15 15:53

新緑 https://t.co/roYX2lgfn3 https://t.co/B6f2piTs8M
04-15 05:00

地震が頻繁に…。
04-15 02:02

@debugordie あらためて(目で見て)読んでみると歌詞が歌詩ですね。
04-15 02:01

@debugordie サンディパー(ク サンディパー(ク おやすみなさい~。
04-15 01:36

@debugordie ありがとうございます。聴いてみます!
04-15 01:20

@debugordie ((ΦωΦ)フフフ…
04-15 01:14

@debugordie ねむりぃ~なさぁい~
04-15 01:13

@kumackpanic ええ、食べる私たちまで炭になってしまいます(;´∀`)
04-15 01:06

RT @NTC_Shimizu: 【桜】各地で桜の開花宣言がされていますがJ-STEPでも見ごろとなっています。この週末はお時間のある時はぜひいらしてください。西グラウンド周囲の桜は歴代の静岡出身サッカー日本代表選手から開業の記念として植樹されたものですので探してみるのも一興で…
04-15 01:03

@kumackpanic 生姜焼きと核ミサイル、同じ地平にあるのですよね…ゴクリ
04-15 01:01

豚の生姜焼きにやられかけた(記憶の彼方のはバラではなくコマだったのでセーフ)。
04-15 00:52

えっ!(私だけ? https://t.co/RWSMLh5dXz
04-15 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する