日記以上にはなりません。
04/13のツイートまとめ
santosei3

RT 「ほぼ現役世代」とか「完全現役」とか、もうね…。
04-13 23:51

RT @kotoda4573: 70歳は「ほぼ現役」65歳「完全現役」…自民PTが案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/6XHy8rhUfh #Yahooニュース 70すぎるまでは年金を払わないぞと。。
04-13 23:50

@debugordie 了解!見届けます(空腹の意識飛ばしときます)
04-13 23:49

@kg_600rr 了解&画像待機(ご武運を!)
04-13 23:48

@hide07cap もう福岡で決まり!決めてくださいっ(*'ω'*)
04-13 23:48

@debugordie おお、おやすみなさい(*‘ω‘ *)
04-13 23:47

@kg_600rr 終電との密やかな…いや
04-13 23:44

@kotoda4573 広島凄いですね。まさに破竹の勢い!
04-13 23:27

RT @1210masamasa: 今度の、土曜日、1人で、出店する!『駿河いしだ朝マルシェ』しかも、なんと、初出店‼️がんばる! https://t.co/CkNFg8FAll
04-13 23:26

RT @tamago_zake333: 「ひちけんちょう物語」1970年代の七間町通りを段ボール箱で再現したもの。あまりの見事さに感激した。静岡市葵区の上下水道局ビル一階のギャラリーにて。 https://t.co/MOEXTQVxcl
04-13 23:12

@hide07cap 1日以上経過シトルリン これは行くしかない!
04-13 23:11

RT @hide07cap: 新天町で亀川選手からモロタ https://t.co/jB0DjNcKVj
04-13 23:09

明日から /@Fukuokacity_pr: 熊本復興支援イベント「くまもと観光物産展」(天神地区)、「福岡×熊本 絆プロジェクト」(博多地区)が開催されます。https://t.co/AM2faRxXtA
04-13 22:26

RT 植木のすいか、GWごろまでが美味しいんだよなぁ。
04-13 22:24

RT @K_Onishi: 震災を乗り越えた熊本のブランド「植木すいか」🍉を贈呈頂きました。試食させて頂きましたが本当に甘くて美味しかったです。😋熊本のすいかは今からが出荷最盛期です。甘くて美味しい熊本のすいかを是非皆さんご賞味下さい。道の駅「すいかの里植木」https://…
04-13 22:23

情報トリアージ来た。先週の放送とほぼ同じだ。
04-13 22:22

@EFarjeon0812 なんと!(笑) 一般的には地震があったらまた同じことが繰り返されそうです…。
04-13 22:15

@EFarjeon0812 ですです。VTRの部分は同じですね。
04-13 22:08

クロ現+ こないだ九州ローカルでやっていたのがベースだな。
04-13 22:07

「言葉を大切にしよう。情報の海におぼれてのみ込まれてしまうのではなく、知に裏打ちされた言葉を自ら鍛え上げる必要がある」/東大総長の入学式の言葉:朝日新聞デジタル https://t.co/vuHRZxUNNQ
04-13 22:05

定点観測 https://t.co/eSqOFOHRhJ https://t.co/SIEDcJx9yd
04-13 05:00

@tricot16 きれいですのう
04-13 00:48

別府市の『湯~園地』3日間限定でオープン決定! https://t.co/1M8oEzomly
04-13 00:09

100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu Ci... https://t.co/nzCaEr2q8I @YouTubeさんから
04-13 00:09

@yaama_know よさそうですw マルキョウの「段ボールからの品出しが本業ですから残念!」の域に達してUターンするぐらいの突き抜け方を身に着けるのはなかなか難しいかもしれませんね。サニー(西友)のカカクヤスク(KY)はすでにかなりのところまで来ていると思うのですが。
04-13 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する