日記以上にはなりません。
04/12のツイートまとめ
santosei3

@yaama_know わかりすぎるー!いつも品出しのマルキョウもそんな感じですが、24hうたってるサニーさんはそれですよね。
04-12 23:55

@Dr_RasuKaru 明日のラスカル先生のためにも正解!(笑)
04-12 23:53

RT @Boku_Crewe: 自分のペギー葉山さんの『学生時代』のイメージは、この映像のお陰で青学のキャンパスじゃなく東名の浜松。 https://t.co/A0JjHlYSNZ
04-12 23:52

RT @aoyama_event: 「ドレミの歌」で有名なペギー葉山さんがお亡くなりになりました。ミリオンセラーでもある「学生時代」は青山キャンパスで過ごした自身の学生時代がモデルの歌。青学の第2の校歌とも言われており、舞台であるベリーホールの前には歌碑もあります。ペギ…
04-12 23:49

RT @yamachutitan: ペギー葉山さん逝去。テレビ朝日は著名人の訃報に、必ずと言っていいほど、ありし日の「徹子の部屋」での映像を使う。これはテレビ朝日の財産。他局ではなかなかできない。
04-12 23:47

@Dr_RasuKaru 同じく…。ラスカル先生は脳に血液を送るべく食べるべし!
04-12 23:38

@kumackpanic おつかれさまでした。レビューありがとうございます。そこ、妹も言っておりました。
04-12 23:37

路線バスがなかったか、妹は徒歩帰宅したらしい。試合直後のHOTな感想は聞いたけど。また明日だな。
04-12 23:36

RT @youjyakusi: 深夜の営業シリーズ2帯のハギレです。70cm巾で80cm入ってます。その都度柄が違うので、清水に移住するして、会社帰りがけにチェックするしかありませぬな~。お~ホッホッホッホッ。お公家さんかっ! https://t.co/ArV
04-12 23:19

@tosa_p おつかれさまー!
04-12 23:16

おたふく風邪 難聴に注意:朝日新聞デジタル https://t.co/ajl9a0AOY9
04-12 22:20

「山陽新幹線とおみやげミュージアム」新幹線博多駅ひかり広場に(こっそり)オープン!(してます)※場所がわかりにくくて来訪者が少ない模様(現場で確認)  https://t.co/7NlmZCKm3F
04-12 22:17

@tricot16 ラジャー!妹の帰還を確認してからいただきます!
04-12 22:13

@tricot16 なかなか入らないものですね…。ええもんちい食べちゃおうかなー
04-12 22:10

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。。。(妹も帰宅途上です)
04-12 21:55

ウコンザクラ開花開始(馬から落馬だ)  https://t.co/cqKrupayrB
04-12 21:54

くーさむらーにー  https://t.co/UAqg3ymVy0  https://t.co/cKN1Cwj35S
04-12 21:50

蔦の絡まるチャペル(キリ概)
04-12 15:05

RT @youjyakusi: おやつ時の営業シリーズムーミンワッペン入荷しました。 https://t.co/2yXNBczqxq
04-12 15:04

懐かしのみかん星人 https://t.co/ODOIdeTcz0
04-12 15:02

伊藤みどりのジャンプは何回見ても惚れ惚れなのだ。しかし久しぶりに日中テレビを見た。
04-12 12:05

@mari_yuki こんにちは。声に人柄が出ている、まさに。福岡に越してきてなかなか馴染めずにいた私ですが、山下信さんの番組を見ていると、そんなことさえ気がつけば忘れていました(笑)。
04-12 12:00

「伊藤みどりさんのようなトリプルアクセル」か
04-12 11:57

花吹雪は撮りにくい https://t.co/eXqlOnzAje https://t.co/2olTZvIe5B
04-12 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する