日記以上にはなりません。
04/08のツイートまとめ
santosei3

【申込締切り】4月9日(日)18:00/「川森社長×井原監督」トークセッション参加者募集のお知らせ/FUKUOKA growth next グランドオープニングパーティー https://t.co/JnnCVymz0v
04-08 21:05

RT @_Tommaso: 大宮公園からの帰り道、お店で買い物してたらアルディージャの営業さんの挨拶回りに遭遇。敗れた旨を伝え謝る営業さんに思わず「頑張ってください」と声をかけてしまった。試合後すぐ応援店すべてを回るのは本当に素晴らしい
04-08 21:00

DAZN、今日頻出の横ピンクノイズ。ポケモンを思い出す。あのポケモンショックから20年経つのか。
04-08 20:33

RT @yokohamaavispa: 町田は一人少なくなっても、全然気落ちせずに試合を諦めてないのが敵ながら伝わってきた。全然数的優位を感じなかったし。チームとしての完成度の差を感じる。
04-08 20:27

@junnetjunnet むーん…納豆とかブロッコリーとかめかぶとかも克服してきたので挑戦してみようかな。
04-08 20:12

今日の選手を起用したのも監督だからなぁ。
04-08 20:11

@junnetjunnet ('ω')ノ いまだ飲み込んだことがなく…。
04-08 19:58

@hishimoda 私は仙台の印象が強いですが、あの中島ですよね。
04-08 19:56

@marktackle2416 今日も怖いプレイがありました。そして失点時は中途半端な出方を…。
04-08 19:54

中島ってあの中島裕希か。
04-08 19:52

2失点目は町田のいいゴールだったんだけど…。しかし失点の仕方がいつもよくないんだよなぁ。
04-08 19:52

堤と杉山、だけじゃないけど。
04-08 19:49

ここで…中途半端や…。
04-08 19:47

RT ロックアイス コクーボー のあの…。
04-08 19:36

RT @mahkun101: セブンカフェのアイスコーヒー用の氷作ってる会社様だ!有難うございます。ホットではなく、アイスコーヒー飲みます!小久保製氷冷蔵株式会社さま オフィシャルスポンサー契約締結について #ジェフ千葉 https://t.co/PrxYzVnaFj
04-08 19:35

そのジウシーニョがこぼれ球をゴールとな
04-08 19:27

ジウシーニョもいたら城後いないか
04-08 19:24

スタジアムは幻想的になってきた。あとは試合だ。
04-08 19:06

今日のDAZNは久々にクルクルが多い。集中してるのかしら。
04-08 18:20

相馬監督の姿にしみじみの町田市民歴2年の私
04-08 17:59

LIVE一択で横浜FC京都に来たら解説か秋田さん…。
04-08 17:33

我が家のDAZN どんだけ遅れてる~
04-08 16:24

胃部の慢性的な炎症がシクシク来そうな展開
04-08 16:21

RT @Dr_RasuKaru: 上を向く事で逆に鼻血を止まりに難くしてしまう事もあります。一番怖いのは誤嚥(気道に入ってしまう)、胃に入れば血液ですから、気持ち悪くなり嘔吐して、上を向いているのでそれを誤嚥してしまうことですね。まさかの偶然が重なりってあるんですよね。 h…
04-08 16:20

RT @yokoichi777: ドローンで撮影された井の頭公園の桜が絶景過ぎる。(写真家Danilo Dungo氏が法規制前に撮影)https://t.co/a8Bujk6s46 https://t.co/hd5kw18wCP
04-08 16:15

RT @youjyakusi: あらためまして皆様おは洋裁でございます。本日は、15時よりVS柏。遠征組の皆様御苦労さまでございます。選手の皆様も、パルチャンズも頑張って下さいね!!!私の今日の占い「素敵な休日に成りそう。」仕事だけど、素敵にして下さい!
04-08 16:13

RT @yoshki44: 多分、天皇杯予選を年末から戦ってたチームが本戦に出るのは、東京都では初じゃなかろうか。この国士舘大の7連勝は、他の予備予選や都学連予選を戦ったチーム、社会人で東京都社会人サッカーチャンピオンシップから戦うチームに勇気を与えるんじゃないかと思います。天…
04-08 15:52

RT @yoshki44: <西が丘 国士舘大3−1明治大>試合終了 関東大学王者敗れる!国士舘大、下克上達成で9年ぶりに天皇杯出場決定ー!
04-08 15:52

RT @terunekootenki: 【福岡】気圧グラフ明日4/9(日)は高気圧の圏内に入り、雲が多めながら晴れ間が出るでしょう。気圧の低下は小さく、穏やかに過ごせそうです。引き続き暖かく、お花見に出かけてはいかがでしょう。明後日は低気圧の接近で天気が崩れ、気圧が大きく低…
04-08 15:44

川勝さん「中村、福岡でいい経験積んだしね」
04-08 15:39

日立台 桜がきれいだなぁ
04-08 15:37

川勝さん解説だと安定してていいわ
04-08 15:12

@danchaneko フーコ先生の恩返し的なw
04-08 15:05

DAZNで柏清水
04-08 15:04

@kotoda4573 きれいですねぇ。お天気もってますね。
04-08 13:30

そうか、イベントやってたんだった。しかしここはすでにFM福岡前バス停。
04-08 13:29

RT @kotoda4573: ネパールのお正月、バイシャキメラ開幕。 https://t.co/zwh9XxVvfL
04-08 13:27

RT @kotoda4573: 福岡市役所前。 https://t.co/NAQMjVcIuF
04-08 13:26

蒸し暑い…梅雨の晴れ間みたい
04-08 13:24

@m1658m おはようございます。今日もすこやかな1日でありますよう!息子さんうらやましい!
04-08 09:23

定点観測のソメイヨシノ https://t.co/IlCbBkFRYu https://t.co/tisXANgHUN
04-08 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する