日記以上にはなりません。
04/02のツイートまとめ
santosei3

RT @star_PDD: ドリプラのライトアップされた観覧車を見に行ってきた!自閉症、自閉スペクトラムの理解が深まると良いな。#世界自閉症啓発デー https://t.co/b2YthUDl3X
04-02 22:03

RT @ku_ny0123: 今日は世界自閉症啓発デー。福岡タワーがブルーにライトアップ。自閉症をはじめ、発達障害の理解が世界中にますます広がりますように。 https://t.co/dreHL7jJNf
04-02 22:02

ドリプラも福岡タワーもだ
04-02 22:02

RT @larc410hero: ちなみに4/2にブルーにライトアップされる場所はこちら。周りに何で今日は青いんだろう?と言っている人がいたら教えてあげてね🙆#世界自閉症啓発デー https://t.co/10aHdfHD3R
04-02 22:02

RT @hamakei: ブルーライトアップは24時まで!▽横浜マリンタワーで「世界自閉症啓発デー」のブルーライトアップhttps://t.co/3oQAhroNTO#横浜 #自閉症 #世界自閉症啓発デー https://t.co/1elxkGJn3S
04-02 22:01

@kazz_kazz_kazz ううう…その寒さ推して知るべし…確かにそうですよね。暖まってくださいね。
04-02 20:33

@tricot16 春キャベツですな!旬ですもんね(。-`ω-)
04-02 20:26

@kazz_kazz_kazz 福岡でも寒さが尋常ではなかったので松江は…天気予報では数日後には気温も少し上がってきそうですが。写真撮影は気候に左右されますよね…コンデジ持って行って哀しい思いをよく…(涙)。
04-02 20:13

今日のレベスタでの試合は記憶に残るものになっただろうなぁ。私が13年前のこの試合を昨日のことのように覚えているように(雨で大変だっただけではあるけど)。https://t.co/0SSB9dlQZd
04-02 20:09

@kazz_kazz_kazz おつかれさまでした。寒かったですよね…。風邪などひかれませぬようご用心を。
04-02 20:04

RT @fudita: 今日の昼飯はアルビレックス戦で買った、お土産付きアウェイチケットの米を炊いて味噌で味噌汁。これ中々美味いのでこれから試合のある他サポにはお勧めしときます。 https://t.co/m8GQEYvBZS
04-02 20:03

@tricot16 (覚えてくれてうれしい 今日はお好み焼き←と言っても、ローソンの中身キャベツのヤツ!)
04-02 20:00

可燃ごみ出してきた。暗い空と夕焼けと三日月が混在する空だった。
04-02 19:06

ベテラン選手が決めたなと思ったら兵働くさんだった。
04-02 17:50

三浦淳寛「枠に飛ばすのは気持ちだけじゃダメ」以上です。
04-02 16:57

媚びないインタビューいいわ 岩下
04-02 16:43

@isochu 増山参りますよ。
04-02 16:26

そうそうあることじゃないことがよくあるのがアビスパ福岡だな。
04-02 15:59

カズの頭に雹
04-02 15:58

RT @kamatama_kouhou: 試合終了讃岐 3-0 湘南ヒーローは原一樹選手!#kamatamare https://t.co/IitDyqbgTp
04-02 15:57

RT @styleofOK: これみて福岡市の偉いさんがゴール裏に屋根付けるよう発言してくれることを祈るよ
04-02 15:56

@hide07cap 移動の間に風邪ひかないようにね~。
04-02 15:52

横浜FCサポの皆さんの帰路がさらに気になる木
04-02 15:49

RT @avi_8888: すげえ光景 https://t.co/yKgAuNqNJe
04-02 15:46

@hide07cap 福岡来てるー 雹降ってますよー
04-02 15:46

雹の降るなか、レーレレオーが響くレベスタ
04-02 15:44

また雷が…。
04-02 15:42

南区、電線が揺れてる。雨、というか雹みたいのが降ってる。レベスタもか…。
04-02 15:42

またしても杉山リキで目が覚めた
04-02 15:33

この無音、TBSチャンネルを思い出さずにはいられない。
04-02 15:30

@yaama_know (実は…師匠が私のことを対外的にくん付でございました。グラビアとは意味合いがちがーうけどw)
04-02 15:30

@kg_600rr そうかそうだ!そうですよね(お腹空いた)
04-02 15:22

@junnetjunnet 来てくれたんですねぇ~。ちょっと外生活が長かったのかな。
04-02 15:16

@kg_600rr しかーし画像だけでも美味しそう~。
04-02 14:54

長崎の2点目は澤田崇かー しみじみ
04-02 14:51

RT @tsuisoku: 「労働人口が減っただけ」とか「ブラックが増えただけ」とか・・労働人口がたった数年で急激に減るわけもなし。 前政権より株価二倍になって景気がどんどん良くなってるからですよ https://t.co/uhvKDji3Yp
04-02 14:45

RT @tsuisoku: 正社員51万人増加 非正規社員は15カ月ぶりに減少に転じ、10万人減。  有効求人倍率は1.43倍 四半世紀ぶりの高さ。 完全失業率は2.8%で22年8カ月ぶりの低水準。 https://t.co/C2qK5xEU5U 雇用増えてるのは非正規だけだ~…
04-02 14:45

解説アツくん「カズさん」か。
04-02 14:38

原一樹ここにあり的な活躍の模様 またしても懐かしい響き
04-02 14:38

FBS浜崎さん 相変わらずのにぎやか実況
04-02 14:36

杉山リキのヒヤヒヤ感を早々に思い出した。さらに岩下にヨンアピンってなんて懐かしい響き。
04-02 14:35

福岡横浜FCに移動 窓から外見たけど雨も風も雷も晴れも曇りもありそう。午前中も雨&晴れだったし。
04-02 14:29

RT @tsuisoku: Twitterの“たまごプロフィール”(初期設定時のアイコン画像)が人のシルエットに変更されたぞ~ https://t.co/uURlPwwddo たまごアイコン結構好きだったけどな・・・
04-02 14:26

風が鳴いてるー 讃岐2点目と
04-02 14:23

アツくんといえばこれ(福岡会場だし) https://t.co/rsleDJXhKB
04-02 14:12

RT @shizushin_news: 静岡まつり最終日。ポカポカ陽気で静岡市中心部は人、人、人…。ソメイヨシノの開花も発表されましたね!駿府城公園内ではシダレザクラが美しく咲いています。(む) https://t.co/Rafq3QfrMg
04-02 14:09

福岡なんでもありの天候になっとる。
04-02 14:00

雷鳴が…。
04-02 13:51

警固ふたたび https://t.co/hUR57ELWQO https://t.co/ltI5Mqz0DW
04-02 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する