日記以上にはなりません。
04/01のツイートまとめ
santosei3

@kayo_319 エキシビションかと思いました。あれを競技でやるところに惚れました。あと街を歩けそうな衣装にも!
04-01 20:58

@tricot16 (ありがとう!生産者のかたの文字で「スティックセニョール」と書いてあって知った次第です。勝つのは大変ですよね…本当に…)
04-01 20:54

@tricot16 それだ!茎ブロッコリーとは味気ない…。https://t.co/jdy7O9BRuS
04-01 20:33

@tricot16 (無事でなによりです(*‘ω‘ *) さて少ししたら清水に電話してみます(。-`ω-))
04-01 20:31

@tricot16 (私はスティックセニョールなる野菜(ブロッコリーの細身みたいなやつ)に…)
04-01 20:25

RT 以前住んでいたところの近くにあったあの病院だ
04-01 20:22

RT @narumita: 自衛隊中央病院が第一種感染症指定医療機関になりました。(*^^)v感染症指定医療機関を指定|東京都 https://t.co/nIf0cY7yhD
04-01 20:22

@madame_chima あら?ここ先週だったか別の番組でw
04-01 20:21

いいもの見たわ
04-01 20:15

久石さんのメロディ
04-01 20:10

大宮鹿島は解説秋田豊氏なのでいったんニュースに移動
04-01 19:12

あー解説が…の大宮鹿島
04-01 18:59

@katy_keke このひとうまいですw cover「HomeTownへようこそ」&「DOWNTOWN BOY」松任谷由実 Yumi Matutoya 富士フイルム・ビデオテープスーパー... https://t.co/s5bpKZ6aPN @YouTubeさんから
04-01 17:04

@katy_keke その曲が入っているアルバムぐらいまで買ってました。ツアーでディズニーランドの横にあるNKホールのコンサートにも行きました。懐かしい。♩ほんとに田舎ね(汗)。
04-01 17:01

雨のエコパ 40,491人か。
04-01 16:51

磐田 vs 清水 | LIVEトラッキング https://t.co/IcWZ6im3Lt
04-01 16:23

トラッキングデータの実況聞きながら見てた。さて時間はたっぷりあるぞ。
04-01 16:11

@katy_keke お引越しですか?ようこそ静岡県へ~(途上とわかっていて~)大きく Good luck and Good bye.
04-01 16:02

むーん…。同じセットプレイで…。
04-01 15:43

@iya0110 シャムさん入ってますよね。ちょこんとした姿が可愛いです。
04-01 15:24

@iya0110 これは縁起がよさそう!
04-01 15:17

RT @jef_marcos2008: 倉敷さん欧州の番組だと好きなんだけどな。J2を世界基準で見てるのか、「もったいない」と「こうすればよかったのに」ばかりで実況になってない。
04-01 15:16

新潟G大阪からの磐田清水 解説興津氏かー
04-01 15:07

@ktkby こんにちは!そうなんですよね…。え、裏の花壇!あ、そういうwよかった。ファンクラブも入っていないけど、ひるパスもついているのでそのまま使っています。最後のご縁かなー。
04-01 15:04

春雨じゃ https://t.co/TuTqEYIfbE https://t.co/qs8w4nKSb1
04-01 05:00

RT @mihoharaya: 4月1日スタートですが本当です! #三保原屋 本店にて1万円以上お買い上げのお客様に #三保原屋ロフト オリジナルお茶缶をプレゼント!なくなり次第終了 #これは真実 #エイプリルフールになにもしない公式アカウント友の会 https://t.c
04-01 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する