日記以上にはなりません。
03/29のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko これは間違いなく買ってしまう~
03-29 23:43

なんだか見たことあるひとが前の座席の背にいると思ったら https://t.co/KLLLlEidVt
03-29 11:46

@danchaneko (まだまだ柔らかいトゲを触りながら「オシメを替えた私を刺さないでね」なんてニヤニヤしているのは私です)
03-29 11:44

一週間経過 https://t.co/QJrDegwASP https://t.co/yrODGs0kFk
03-29 05:00

@fukaya91 うわーうわーありがとうございます!感激です。ほほ同世代です。噛みしめながら何度も読んでいます。照明を落とした部屋にもしっくりきます(*‘ω‘ *) 登場する人間の皆さんの横顔に(も)惚れてます。  https://t.co/pW7qoWNQZp
03-29 00:53

萩の月、トップス、崎陽軒、いろいろありそう。岩田屋「全国うまいもの大会」https://t.co/pXLSZUHDfa
03-29 00:46

玉ひで イートインありか/岩田屋「全国うまいもの大会」スイーツも勢揃い | 福岡のニュース https://t.co/r0syvrbbPf
03-29 00:40

RT @asahi_apital: 医療の不確実性に向き合い、納得のいく医療を受けるためにhttps://t.co/6Iw0bqEZEx#EBM#価値観#これって効きますか?#大野智#科学的根拠#健康
03-29 00:37

「服装が乱れていたり、感情の変化が激しくなったりするなど、ふだんのその人らしくない行動が続いていないかなどを注意するといいという」/季節の変わり目は心の不調に注意https://t.co/p2cgVGGBLb
03-29 00:33

@tricot16 ラジオ深夜便は鉄板ですよね。皆さん(の声)が、耳にすーっと入っていらっしゃる。邪魔しない。話しかたもおだやか。一概に言っていい!基準ブレブレで選ばれている若い人はやはりダメw(選ぶほうが悪いんだけど)
03-29 00:29

深谷かほるさんとは『かれんちゃん』からめぐりめぐって『夜廻り猫』で"再会"とあいなった。
03-29 00:26

RT @fukaya91: お晩でございます真夜中ですな私は激務を終えたスタッフ(実のところは、心配して来てくれた単なる幼なじみ)とごはんを食べに行き千鳥足で帰宅しました寒くなくなりました白い鳥のような木蓮が真夜中にも咲いていました#今日の夜廻り猫 http…
03-29 00:21

@tricot16 うむ。そういえばここ20年ぐらいのNHKの女性アナの声質がだめです。ガテンのひとに象徴されるあれ系の…。見た目より(見た目いいかー!?)声(質)で選んでちょうだいよー。妹も同じ意見でござる(言いたい放題w)
03-29 00:20

かかりつけの耳鼻咽喉科と内科通院。おたふく風邪疑義の男性が待合室(狭い)の隅のほうにいた。
03-29 00:17

さてさて3月もあと2日を切りました。/夜廻り猫(深谷かほる) - モーニング公式サイト - モアイ https://t.co/r46WZ48OEA
03-29 00:15

@tricot16 (ものすごかったとです…)
03-29 00:13

@danchaneko そういえば超紫外線対策色ですよね。今頃の新芽たち。
03-29 00:13

RT @showaspotmegri: 昭和40年代 新橋駅銀座口周辺新幹線 静岡新聞・静岡放送東京支社ビル ショウボート https://t.co/4vjsO4uaJH
03-29 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する