日記以上にはなりません。
03/26のツイートまとめ
santosei3

@4cnet そうなんです。福岡に来てから知った次第です。https://t.co/RGulblII3e
03-26 22:45

@kotoda4573 おつかれさまでした。京料理おいしそう~(人間ドック前日で絶食中~)
03-26 21:52

RT @Rafa_Tosshi18: 実況さんと解説さんは知らないだろうけど、レノファサポならこれがゴールを狙ったシュートだと知ってる。だって撃ったのが小塚なんだから。 https://t.co/3Fc74NsSEs
03-26 21:21

@danchaneko え…要チェックします(その手のメールがよくやってきてます…)。
03-26 20:58

西鉄バス的 新時刻表の渡しかた(各バス停で揺れてます)  https://t.co/7tgGg973ED  https://t.co/yh8y1AP56V
03-26 20:28

忖度ってなにかに似てると思っていたけどゾンターク(どんたくの語源)だった。
03-26 20:03

@michsuzu 少々余談になりますが、私、皮膚が敏感すぎてノーメイク&短髪なので、女子トイレに入って出てくるときに、これから(女子トイレのスペースに)入ろうとしている年配の女性に女子トイレマークを見直されること多々です(汗)。若い女性にされたことはないのですが。
03-26 19:57

@k0bejapan 見つけてしまいました…。
03-26 19:13

RT @DrMagicianEARL: 長野県で麻疹発生。3月18日に複数施設を利用しております。該当日時にこれらの施設をご利用された方ご注意をhttps://t.co/I3GjQbKsva https://t.co/vkr7YsxU6c
03-26 19:10

RT @1210masamasa: かき揚げ! @ くらさわや https://t.co/bXgAodk7sp
03-26 18:54

可燃ごみを出しに行ったら急遽激しい雷雨…。寒いし…。
03-26 18:51

@tricot16 明後日になったようでござるよニンニン(二試合とは…)。
03-26 18:31

RT ピスタチオ!ピスタチオ!
03-26 18:29

RT @sumokyokai: <稀勢の里優勝!>日仏友好杯。今場所はエメラルドグリーンのビッグマカロン。#sumo https://t.co/mBFAxFzsZT
03-26 18:29

速報 明るいニュースのときは音楽も明るいといいなー
03-26 18:01

稀勢の里、頑張ったわ。強い気持ち強い愛的な。
03-26 17:59

優勝決定戦がBGV 真剣勝負は面白い
03-26 17:59

@ktkby 息子さんのこれからに🍻 おつかれさまでした。 https://t.co/Iu2XlFAnmm
03-26 17:58

RT @jodu870: 天童のスタジアムから、タクシーで15分も走れば、仙山線の山寺駅に着くのである。 https://t.co/yZ5C3fGEC9
03-26 17:19

山寺は車窓からだけだったし。 https://t.co/NVlZY35onm
03-26 17:19

干支が回っとる…また行きたいなぁ。 https://t.co/3ovP6ME2RB
03-26 17:18

火の国熊本 麺力 https://t.co/RdXa79tH44
03-26 17:07

五木食品に飲み込まれていく皆さん  https://t.co/Lc7NH3ipzu
03-26 17:06

@yaama_know 奇遇です!光に変えてクルクルの代わりにピンクのザザーが2度ありましたが、かなり快適になりました。ゴール前のふわりボールもきっときっと。
03-26 16:58

@tricot16 キャー漢字が違ってたーw ごめんなさい。いとしのエリー!
03-26 16:57

RT @jodu870: 缶びーるを買った山寺駅前のお土産屋さんのおばちゃんが、「今日のモンテどうでした?」といの一番に声をかけてくれるのは、実にいい感じですね。
03-26 16:56

RT 毛ガニは苦手だから帆立あたりを狙いたい
03-26 16:46

RT @mogu_honda: 「静岡にいながら、復興応援‼️」 ⇒ https://t.co/TKoyEaGMp3 #アメブロ @ameba_officialさんから自分達も楽しみながらそして美味しいものに出会える!こんな形いいと思うの
03-26 16:45

@tricot16 でも大前提はやはり私学共済的なそれになりますよね…。格差のない選手を数人揃えられる…。石田えり、深津絵里.、新田恵理かな。
03-26 16:44

@tricot16 そうなんですよね…。あの2チームが優勝するためには5連戦になるとか。これも選抜の日程の限界でもありますよね。
03-26 16:24

@tricot16 おかえり おかえり おかえりー
03-26 16:21

バリあまおうはまだ九州限定かしら https://t.co/fkRrFKOAXP
03-26 16:21

@debugordie ゴクリ…繋がっていますね…。バナナ「そろそろ待ってます」
03-26 16:18

@yaama_know 怖い怖い…あー本当に怖い…という感じがしてしまいますです(清水時代から引き続き…)。
03-26 16:16

@nettaro2006 今オンタイムでやっている試合というのもあるかなとw 松本名古屋試合中ならそちらだった組みですw
03-26 16:16

RT @lynx_ina: グランパスくんとガンズくんが移動する貴重な画が撮れました#松本山雅#ガンズくん#グランパスくん https://t.co/szkhYt5BYs
03-26 16:09

北九に移動
03-26 16:08

DAZNの画面でも見える雪 アルウィン寒そう…。
03-26 16:08

今日のクロワッサン売り場(博多駅)でもご覧ください。 https://t.co/a5HduCbsqH
03-26 16:04

RTそうなんだよなぁ。今日は見応えさん海外出張的な2時間であった。
03-26 16:02

RT @nettaro2006: まあ、主力3人抜きでシステム変更でミラーゲームにして守備的にして、アウェイで勝ち点1を取ったんで最低限の結果ではあった。個人的には「4-4-2での連動した守備」を極めていって欲しい所だが...。
03-26 16:01

守備の集中力 ちょっと違う気がするけどいいか。
03-26 15:51

RT @watanaa5521: 福岡の建物めっちゃかっこよかった https://t.co/TPH6rUqJac
03-26 15:50

山形の守備、かなり荒い印象が…。
03-26 15:36

RT @PandaKanpo: カゼの初期=葛根湯でもないし、インフルエンザ=麻黄湯でもない。これらはあくまでも悪寒で無汗の時に飲ませて、温めて汗をかかせてカゼを発散させて治す処方。なので汗をかくまで飲ませて汗をかいたら止めるのが本来の使い方。寒気があっても喉が痛いとき…
03-26 15:35

解説の越智隼人さんのことをいろいろ打とうとしたら画面に思いっきりノイズ
03-26 15:21

@nettaro2006 この解説さん、知らないことを知らないって完全に開き直ってるのがもう凄いです。
03-26 15:17

本田拓也…と思うことがここまで多いぞ
03-26 15:14

RT @kyo7610stk7: この人なに? https://t.co/lWwETLY8rj
03-26 15:03

山形であって山形でない 個人的にはそんな印象
03-26 15:01

ハーフタイム前後の監督インタビュー(続けるの?!) 聞き手の準備大事
03-26 14:54

@tricot16 (いろいろされててわからなくなってます…)
03-26 14:52

あわやが多すぎ
03-26 14:51

@tricot16 遅くなってすみません。です。でも他の高校の事情もあるので…。
03-26 14:49

解説さん勉強不足
03-26 14:48

@katojunmania おつかれさまです(今日はDAZNでJリーグ見てます)。今日一日勝負ですね。頑張ってください!私も明日人間ドックなので今日は(も、か)養生します。あの高かった魚介のスパゲティ…食べてみたいです。
03-26 14:37

RT @NikkanShizuoka: 今日も静高を1面にしました。明日、2回戦 https://t.co/UUEyxuy6fe
03-26 14:27

RT @NikkanShizuoka: 本日、ちょっと支局を抜け出し、静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんない展」に行って来ました。かなり楽しめますよ。場所は静岡パルコ。4月9日まで、 https://t.co/VLP42JiH7x
03-26 14:26

光にしたらすこーしきれいなDAZN
03-26 14:11

球数200寸前か…。
03-26 14:04

DAZNで山形福岡&ダブル画面で甲子園
03-26 14:01

なかなか好評 https://t.co/aVj7Zve546
03-26 11:07

まだやってます(11時の時点) https://t.co/oSbUSBDvhZ
03-26 11:05

CRAFT SAKE WEEK in 博多 https://t.co/wNuFovqVcJ https://t.co/ajI4jlajdP
03-26 05:00

ターミ、アウェイ無双してた12,3年前に来てほしかった…。 https://t.co/0suA6nIyMj
03-26 00:28

今更だけど狙われている自分 https://t.co/Wj4JOik3qb
03-26 00:25

糸島にも富士 https://t.co/U1sQUikCxW
03-26 00:23

銭湯的な…。
03-26 00:22

Google先生「中田英寿 日本酒イベント」で出てくるこれ https://t.co/jvuJHEeXSC
03-26 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する