日記以上にはなりません。
03/21のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda (また清水に)くるーきっとくるー 相方さんへのプレゼントにもぜひです。
03-21 23:40

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-21 23:36

@makinobukun おお!確かにお聞きしましたぞ!
03-21 23:35

@makinobukun 東京仕事組の友人たちからも「旅に出たい」とのメールがよく来ます。今の私は時間だけならプレゼントできる、細切れだけど。無職組はそんな返事をしておりますです。
03-21 23:01

@tamanoda 相方さんさすがです(;´∀`)。清水のスーパーなら300円ぐらいで合ったような記憶が…(エビフライ感覚で)。桜えびがたくさん入っていておいしいですよ~。しんなりしても美味です。
03-21 22:59

@katojunmania 村尾ちゃんの恒例パフスリーブが可愛いですねぇ。
03-21 22:57

@tamanoda おおー!私、桜えび中心(というか桜えびだけ)のかき揚げが大好きで大好きで。
03-21 22:19

RT @1210masamasa: ブログを更新しました。 『桜えび春漁、解禁日‼️』https://t.co/KleFlGUEaq#桜えび#駿河湾#アメブロ https://t.co/RWa0thQ1ny
03-21 22:03

RT @minami1969: 北九州市の商業地公示地価が24年ぶりに上昇した件、NHKだけでなくRKBもミクスタを上昇の一要因と報道。勿論複合的な要因な訳だがスタジアムも一要素で列挙される意義は大きい。:[RKB毎日放送]北九州市の商業地地価 24年ぶりに上昇 https:/…
03-21 22:01

「淡路島の色が兵庫県とは別の色になってました」(NHK) ふむ
03-21 22:00

はー ソメイヨシノ、東京に負けちゃった。 https://t.co/GaLCVo5sXU
03-21 21:59

@danchaneko ほねっこたーべーてーを思い出しましたw
03-21 21:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する