日記以上にはなりません。
03/20のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ラジャー 踏ん張るぜい!
03-20 23:09

RT @kazz_kazz_kazz: 「脳梗塞なんかと適当につきあう俺日記」を更新しました。 『久々に鳥取まで行った』 https://t.co/MSWlCrVwNm
03-20 23:08

@tricot16 ファイト億千万!(エキゾチックジャパーン
03-20 23:07

RT @tamago_zake333: 志村けんも「だっふんだ!」 東京・東村山はこんなにスゴイ街だった(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/YQBf7ZUNYu #Yahooニュース
03-20 23:03

怖いもの見たさで行ってみようかしら。そういうひと多そう。/@sakecalendar: 中田英寿プロデュース CRAFT SAKE WEEK 博多 3月21日(火)から 元サッカー日本代表選手・中田英寿氏が代表を務 https://t.co/3xh2b2VRSJ
03-20 22:17

@iya0110 そうでしたか。私も単独で作る3年4年と、一年生と組んで作る小6のときには燃えました(絵柄のほうによりいっそう(;'∀'))。
03-20 21:46

@iya0110 うわー懐かしいです!感激。ありがとうございます。浜があったんですよ~。今ないけど( ;∀;)。
03-20 21:14

@kotoda4573 先生はもともとが大きいから(*‘∀‘) ともいかんですね(;'∀')
03-20 21:03

@danchaneko 周囲の皆さんが遠慮がちに見えますw
03-20 20:47

RT 比較的身近に脳出血を経験したばかりのひとがふたり 50代と60代 いろいろ思うところある
03-20 20:38

RT @kazz_kazz_kazz: 石原氏の脳梗塞の予後がどの程度の状況かは伝え聞いていないから知らない。ただ、予後がそれほど深刻な状況でなかったとしても、病気の部位が部位であるだけに、その取り扱いにはよくよくの考慮をしてもらいたいわけだ。
03-20 20:25

RT @DrMagicianEARL: とりあえず今回の #百条委員会 と関連のツイートを見て一番思ったのは脳梗塞とそれに伴う高次機能障害への無理解。見えない障害かつ特殊なだけに周囲に理解してもらえない。「字が書けないのにワープロはできるのは矛盾してる」って言ってる人は今すぐ「…
03-20 20:23

RT @kazz_kazz_kazz: 「脳梗塞やってても歩けてるし、普通に話もできるんだから大丈夫だろう」という認識でいられるのは、脳梗塞に罹患した経験のある人間からすると、物凄く迷惑なんだけどもね。いや、だからこそ手心を加えてくれって意味じゃなく、健康な時とは異なるってこと…
03-20 20:21

RT @ZF_phantom: 脳梗塞を患った石原慎太郎氏を吊るし上げるのは極めて不適切。うちの母親も脳梗塞で、文字も言葉も失った。こっちの言ってることはわかるようなので、簡単な意思疎通は出来るが、例えば「風呂場が寒くて困る」ということを家族に伝えるのに何日もかかったほど。健常…
03-20 20:21

近いうちに『東京マグニチュード8.0』を見直そう。
03-20 20:04

RT @blueriver_aoki: 福岡県西方沖地震から12年。一日一日に感謝。生きていることに感謝!ありがた~い♪ https://t.co/QE5gFifRBc
03-20 20:03

地下鉄サリン事件(1995年)から22年。福岡西方沖地震(2005年)から12年。3月は重い日が多い。
03-20 20:01

RT @nakagawa_ho: もう二度と逢えなくても友達と呼ばせて… https://t.co/6gLcLOdn35
03-20 19:58

@junnetjunnet そうでしたか…。またぶらり途中下車の旅できてくれるといいですね🐈
03-20 19:58

RT @kotoda4573: 昭恵夫人に30もの「名誉職」|ニフティニュース https://t.co/lMsDXh5LIT 不名誉だな。。
03-20 19:51

@danchaneko 立派な猫さんですね…ゴクリ…。
03-20 19:51

RT @danchaneko: 4匹揃ったところ撮れたけど、やっぱり1人が特大。 https://t.co/xzSt97jkKv
03-20 19:51

坪倉正治さん(3)医者なんてやりたくない 頭でっかちの秀才を変えた現場 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/nYI6Di8dMg
03-20 19:41

@yaama_know 遅ればせながらお疲れさまでした。天候にも恵まれてよかったですね(^-^*)。
03-20 14:16

乗客A「サンパレスはどう行ったらいいですか?」西鉄バス運転士さん「次のバス停で○○番です。臨時も出てるかも」乗客B「なにかあるの?」運転士さん「コンサートみたいですよ。詳しくは知らないですが」 うまく言える自信がなくて悔しい思い(福岡サンパレスできゃりーぱみゅぱみゅのライブ)。
03-20 13:29

きさ…ん https://t.co/7tyKndwNq5 https://t.co/Q2HNXz0C0m
03-20 05:00

月曜日が休みだと焦燥感も控えめ。
03-20 04:35

生放送してる放送局を探してABCヤングリクエストにたどり着いたのを思い出すこの時間。ながら勉強でもライブ感が必須だったなぁ。
03-20 04:34

意識不明のスペイン人コーチ、AEDが救う 競歩観戦中:朝日新聞デジタル https://t.co/WwMAcgx0jQ
03-20 00:57

この時刻に人身か…。
03-20 00:51

@hakatachika1828 おやすみ~。きっと大丈夫だよ~。
03-20 00:44

RT @yaama_know: さが桜マラソンで確認できたJリーグユニ。サガン鳥栖、アビスパ福岡、大分トリニータ、ロアッソ熊本、Vファーレン長崎、ジュビロ磐田、ガンバ大阪、セレッソ大阪、FC東京、ベガルタ仙台、ファジアーノ岡山、ザスパクサツ群馬。まだいたかも。
03-20 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する