日記以上にはなりません。
03/19のツイートまとめ
santosei3

きさー  https://t.co/1kNGNJ38Qp
03-19 23:53

千賀、すっかり有名になっちゃって…(勝手なひとりごと)。
03-19 23:52

@kokom299 ありがとうございます!頑張ります!
03-19 23:31

@danchaneko 朝だとそこが大変ですよね。実はこのマンションもオープンな置き場なので、カラスさん対策で明るいうちには出せないという、日没の遅い福岡でちょっとだけ面倒な状況です。
03-19 23:30

@kokom299 おそらく間違いなしの目安!明日は消化のよさそうなものをお召し上がりくださいね。私は明日より人間ドック前の一週間節制生活(本番)に突入しまーす(追い込み)。
03-19 23:26

@kokom299 食欲出てきているのはよしということかもしれないと言ってみるテスト…(;'∀') おだいじに…。
03-19 23:18

@danchaneko ふふふ、福岡のここは夜出しだから大丈夫ったい(メチャクチャ)
03-19 23:17

@ainaUC おかえりなさーい(*'▽')
03-19 22:20

一番目立つところに https://t.co/iZcO7ehOsn  https://t.co/verV1phmnL
03-19 21:10

RT @ashuleeyyy: 都会の人は知らないと思ーけど 新京成線て車両の外も中もピンクでカワイイの✨ この車両は特におニューのような気が(^。^) https://t.co/wxTJ4nIT9Y
03-19 21:09

RT @Dr_RasuKaru: 島で唯一の医者が脅迫され避難沖縄県北大東島常勤医が不在にhttps://t.co/BoozonCLrx島ならではのあるあるです。交通事故は警察不介入で示談にしたがる。強姦に遭っても言えない。島にも一定数の警官の配置は必要。歓楽街…
03-19 21:07

RT @fagikichi: 自社製品はしまむら等の店に100%卸してるので、消費者向けに広告を打つ必要などないし、何なら自社のホームページすらない。それなのに、二番目に高価な背中スポンサーを2011年から継続している。そんな最高の会社が株式会社アン・ドゥー。この熱いメッセージ…
03-19 21:03

RT ええと…。
03-19 21:00

RT @1210masamasa: とんとんで、ギョウザ食べてたら、大榎さん、ご来店‼️^_^ラッキー https://t.co/IieWEzQRm9
03-19 20:59

しかし巻は本当にすごいな。
03-19 16:07

RT @kazz_kazz_kazz: さらば鳥取。また来る日まで。 https://t.co/2NJHlsqq2k
03-19 16:04

冨安くん、のってるときは怪我しやすい。無事に帰って来いよ~。
03-19 16:02

試合終了 福岡 2 - 1 熊本
03-19 15:56

レッドとのバランスかしら 主審さん
03-19 15:45

さっきのレッドが効いてくる時間帯
03-19 15:42

@isochu 小川慶治朗選手、またしばらく見られんのですね…。
03-19 15:40

レベスタ 9,008人
03-19 15:37

@hokazonomasaya 口の中も幸せだったりしますし(*‘ω‘ *) 姉(私)「最後の晩餐は冷ご飯とツナ缶(醤油掛け)!」妹「冷ご飯ときゅうりの糠漬け」の姉妹ですw
03-19 15:36

@hokazonomasaya しかしそれがおいしいという…。
03-19 15:33

今日の石津は…
03-19 15:30

きれいなゴール フリーだ
03-19 15:28

@kotoda4573 スタッフの皆さんは大変ですが、キャンパスを見に来るひとにはありがたいですね(*'▽')
03-19 15:27

今日は松田じゃなくて石津じゃないかなー
03-19 15:18

RT GWまぐろ帰省待ち。しかしおいしそう…。
03-19 15:18

RT @1210masamasa: 昨日から、食べたかった、マグロ丼! @ 七八 https://t.co/x6CfEGQXiC
03-19 15:17

セットプレイで取った。さてこのあと勝負。
03-19 15:16

@kg_600rr タンメンを思い出します。減量成功の折(途上ですが)には自分へのプレゼントにしたい!(*‘ω‘ *)
03-19 15:15

セットプレイとかで先制すれば流れ変わりそうだけど後半入りはそのままの感じ
03-19 15:12

素行のひとだった
03-19 15:06

切り替えさず勢いのままでシュートできんかな
03-19 14:59

@kotoda4573 おお青春!今日のみですか?
03-19 14:55

岩下累積怖いわ
03-19 14:49

@kg_600rr ほお~ 野菜だけ食べたーい!(ジャドウー
03-19 14:46

きれいな攻撃
03-19 14:45

@nettaro2006 541!その先に今があるなら(図書館で手に取ることができるぐらいの有効活用がなされていたら)、レベスタがもっといっぱいになっていそうです。内輪満足はもったいないですね。宇城にあって福岡にないとか。関係者に持ち腐れていそう。
03-19 01:08

RT @jokaimi14: DAZNカメラにアピールする水戸サポさんチーム https://t.co/afYRfCo2Sj
03-19 00:45

大量に飲酒していないのにアルコール性肝炎と同じような症状になり、肝硬変や肝がんに進むことがある非アルコール性脂肪肝炎(NASH)に肺の薬が効く可能性:朝日新聞デジタル https://t.co/k6bmgiId00
03-19 00:44

「どんな患者も診る救急は医師の原点。やりがいがあり、一緒に取り組んでくれる医師は多いと思う」/医療過疎の埼玉県で「断らない医療」目指す:朝日新聞デジタル https://t.co/EY2Jouxjnv
03-19 00:43

たばこと病気 様々な臓器のがん死亡リスク上昇:朝日新聞デジタル https://t.co/sgx5TV0xE6
03-19 00:38

とりあえず明日整理ついてるだろう妹と話すか。
03-19 00:37

解説 興津さんか。消音かな。
03-19 00:31

@nettaro2006 「九州サッカーのあゆみ」と「九州高校サッカーのあゆみ」ですかw この2つ、けっこうキーになりそうですね。
03-19 00:29

@nettaro2006 こっそりどこかにありそうな気もするんですが、探すとなるとなかなか見つからなさそうな…。
03-19 00:14

RT @dokubarikougeki: ブロックしてもブロックしても新しいアカウントを作って俺のツイートを覗きに来る、息子が(笑。
03-19 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する