日記以上にはなりません。
03/16のツイートまとめ
santosei3

@Notchy_man ちいにゃん…あのかわいい仔猫を思い出しながらツイートを拝見しておりました。ご冥福をお祈りします。
03-16 22:27

@danchaneko うう…いいものが見つかりますよう…(きっとあーる(。-`ω-))。
03-16 21:14

@danchaneko ラッシュもう無理と姉妹で再確認したばかりでした。涙はとまりましたか…。
03-16 20:46

@madame_chima 数年前、楽天市場のお店で買いました。食べ始めるとまた食べたくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…
03-16 13:42

@madame_chima 観音屋のチーズケーキ、食べたことありますよ~。ちょっとはまりました(*‘∀‘)。
03-16 13:31

RT @fukuokafff: 昨年、熊本地震で営業停止となった熊本県西原村の萌の里。レベスタや市役所前など、採れたて野菜販売のお手伝いをさせていただきました。地震から約一年の昨日、15日、念願の本店再開となりました。皆さま、ぜひ足を運んでください! https://t…
03-16 12:28

“旅人”さん、いた。 https://t.co/IhZ6UAkOCJ
03-16 09:59

桜えびのかき揚げ食べたい。まぐろ食べたい。さて通院じゃー。
03-16 09:08

RT @1210masamasa: 海からの富士山はいいなー! https://t.co/pnXNObjGSJ
03-16 09:05

RT @hangao310: こちらが黒松内町の町域になります。ご確認下さい https://t.co/XB6jmooFhj https://t.co/gYAx2sx9Q6
03-16 09:05

RT @hangao310: 黒松内町という日本海と太平洋の両方に接していそうでギリギリで接していない自治体もありましてな
03-16 09:05

おたふく風邪、流行収束しないままシーズン入り : 読売新聞 https://t.co/nl27rw9A1e
03-16 08:29

RT @salb_train: 【鳥栖-横浜鈍行】おはようございます☀️昨日の試合は惜しくも引き分け、勝ち点1をお土産に新潟へ帰...らず、このまま18日のAwayリーグ横浜FM戦へ日産へ向かいます!ベアスタでは声を掛けて頂いたりとても嬉しかったです!来月も行くので宜しく…
03-16 08:28

@takekoyama "再婚"の日を心待ちにしております。3年間、楽しく興味深い時間をありがとうございました!
03-16 08:24

RT 中1のとき最初の中間試験で、カンマであるべきところをピリオドにしている部分をすべてバツにしてくれた数学の教師に感謝。大半の生徒が面食らったはず。
03-16 05:52

RT @4cnet: ピリオドじゃなくてコンマね... オンラインバンキングで時々間違えて怒られる https://t.co/nERdmK6yIE
03-16 05:44

RT @Dr_RasuKaru: 九州の20代男性が脳死で臓器移植へ 法施行後427例目 本人意思不明は255例目https://t.co/6fMy7JBLA1まだまだ少ないよね。せめて免許証や保険証の裏面にある「臓器提供意志表示」にはきちんと意思表示して欲しいな。ただ…
03-16 05:41

渡瀬恒彦さん、亡くなったのか…。
03-16 05:38

つくし定点チェック https://t.co/55QKf9rcoB https://t.co/IgiCvkr4Mp
03-16 05:00

@kumackpanic 平日夜の日立台、おつかれさまでした!"今日の気付き"、ありがとうございます。明日以降、妹とつらつら話そうと思います。
03-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する