日記以上にはなりません。
03/15のツイートまとめ
santosei3

「お見舞いに持っていけば話のネタになるし、遠方の人には送ることもできる。相手を思いやる気持ちをさりげなく届けるような形で使ってもらえれば」/お見舞い品、患者が選べます:朝日新聞デジタル https://t.co/wWBIdk44lB
03-15 23:53

シロハラさん ちょうどいい距離感 https://t.co/IhO7dI1bBe
03-15 23:44

https://t.co/N0zoJ1XU1z
03-15 23:42

RT @pauronico: ルヴァン杯 柏戦 風格漂う松原后のプレー集 https://t.co/UbOGyoEbNX
03-15 23:41

RT @ambafrancejp_jp: 2017年の #フランス 観光親善大使にくまモン とリカちゃんが選ばれました!温かいご支援、よろしくお願い致します! @bonjour_licca @55_kumamon https://t.co/TrKRu79XtH
03-15 23:29

@ktkby 間違いない!千賀とマッチでワンダホーですわ(;´∀`)
03-15 21:08

@ktkby でしたか。いいところで打ちますねぇ、筒香。千賀もナイスピッチングだったようでよかった。
03-15 21:05

試合見られなかったけど、松原后長期契約マストというのはわかった。
03-15 21:04

ルヴァン敗戦の報とともに筒香 決めるねぇ。
03-15 20:58

希望に満ちた謎の歌か。松原やってこいやー
03-15 20:20

RT @pap3oyo: 彼女(ぬいぐるみ)との再会が嬉しすぎて、希望に満ちた謎の歌が止まらないインコ https://t.co/LuvVpmpeT5
03-15 20:19

WBC見ながらネットでルヴァン杯 YBCのお菓子がないのでなんとなく合わせてブルボンにした。
03-15 19:47

仲間入ソ→磯(連想ゲーム) https://t.co/PwgImykamk
03-15 19:44

RT @danchaneko: 今日お昼に入った店は日替りとカレーの二択なので卓の中央に箸と匙が立ててあり各自手を伸ばして選ぶスタイルで今日の日替りはそぼろご飯で丼を箸でかき込みつつふと気がつけば店内の過半数がそぼろご飯を口に運ぶのにごく当然に匙を選択しているのが密かなカルチャ…
03-15 19:37

@tyokamura ありがとうございます(;'∀')。洋楽邦楽35歳ぐらいまではかなり聴いておりました。日本だと、オフコース、久保田利伸、大江千里は、特に深みにはまっておりました(笑)。
03-15 19:33

心のこり 肩のこり(私バカよね〜) https://t.co/OzdXvbQ8j9
03-15 17:16

ルヴァン ルヴァン ルヴァン お鼻を大切に(アレルギー性鼻炎)
03-15 17:15

@mocataro ありがとうございますぅ〜。もう少し長めでもよかったはずなんだけどなーと(笑)。沢田さんの勢いある(アレがお気に入りw)仕切りに感謝です。ちょっと前に送ったヤツでした。
03-15 17:12

2分50秒早く寝るチョイス https://t.co/7stTYsi4hF
03-15 14:10

代わりのおとなりさんはこちら https://t.co/SIYTe5Vds7
03-15 11:27

ストリートビュー撮影中の車に遭遇。天神どまんなか。渋滞でとなりになるかと思ったけどバス停。
03-15 11:26

寒桜の頃 https://t.co/q3FjwpI3Ta https://t.co/MiQAQi3kup
03-15 05:00

@shimizu_branch 中のかた、おつかれさまでした。新たな部署でのご活躍をお祈りいたします。後任さん、楽しみにしておりますよ!
03-15 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する