日記以上にはなりません。
03/14のツイートまとめ
santosei3

RT @TwitFukuoka: 東京2店舗(渋谷・新宿)に続く3号店!天神に"梅酒・果実酒100種類 時間無制限 飲み比べし放題店"『シュガーマーケット』出店決定 → https://t.co/29YTnJjt5g https://t.co/09wXAYURVG
03-14 22:20

「あのですね」#qbiz 思わぬトラブルも…バス運転手まで使う博多弁、驚異の浸透力 https://t.co/wPs6AgjJ96
03-14 22:00

@tricot16 うむ。でもすごいなぁ。勲さんの件、確認にいってらっしゃいませ。もしかしてがあるのがJリーグ!
03-14 21:33

マウスピースみたいの噛みしめ過ぎて口腔内にしっかり食い込んでしまった。デキサルチン口腔用軟膏ヌリヌリ。
03-14 21:28

RT @iya0110: ただいま〜今夜はいぶきさんとニャールドベースボールクラッシック観戦します⚾️ https://t.co/pamcaIsxR0
03-14 21:24

@tricot16 (あどむさんのツイで思い出していました)
03-14 21:23

胃内視鏡検査&生検(胃潰瘍orびらん疑義) 鎮痛剤のせいもあって今回も荒れ気味。しかし「眠くなる薬」今回も効かなかった。服用している薬の影響もありそう。これまでの3回で一番苦しかった。結果が出るまで緊張で胃が痛い。
03-14 21:22

辛夷 要チェックポイント https://t.co/EqvNltRQmE https://t.co/Hz9B0gcmJg
03-14 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する