日記以上にはなりません。
03/13のツイートまとめ
santosei3

あるといいんだけど無理か…。/AEDの集合住宅普及遠く 必要性 浸透せず https://t.co/tZq5BiSu05 #西日本新聞
03-13 23:19

@debugordie そこです。「来年の人間ドックまでにやせる」と誓ったその来年の人間ドックまであと二週間…。
03-13 22:59

@yaama_know スタートゴールがそれはちょっとキビシイですね(;'∀')
03-13 22:45

お腹空いてるけどお腹いっぱい。チャンネル変えた。
03-13 22:32

@yaama_know もしかしてもしかして「ゴーゴーゴーゴー(ㇽ)」のあのかたかしら…。
03-13 20:33

とんこつの地で https://t.co/nAZeVkrDnl https://t.co/EFHcJoEsrN
03-13 05:00

@yaama_know あ、確かにそうですね。しかしこのプロレス総選挙は仕切り直しであらためていい時間帯に放送したほうが正解のような気が…(プロレスファンではないけれどなかなかなつくりっぽい感じが)。さて…可燃ごみ収集車がやってきました…。
03-13 00:35

@kotoda4573 私だと重量的に厳しそうです…。
03-13 00:32

@kg_600rr ほっ(*‘∀‘)
03-13 00:29

@yaama_know どこかで放送打ち切りの前提でもない限り無理芸です。
03-13 00:28

@yaama_know おっしゃる通り過ぎます…。
03-13 00:24

お腹空いた…(胃カメラ近し)
03-13 00:23

RT @michsuzu: 18日に閉店する五反田の立ち食い寿司・都々井に行ってきた。ニュースが流れたためか、店内は満員。最終日も普通に営業するけど、ネタがなくなったら閉めるとのこと。連絡先を伝えると移転先が決まれば教えてくれるらしい https://t.co/IUzeIgXZ
03-13 00:22

RT @michsuzu: 終電逃した人を捕まえようと、タクシーが東京ドーム前に大量集結してたw #WBC https://t.co/qvmlyC8PHi
03-13 00:20

プロレス総選挙まで見てしまってる。年末年始の年越しみたいだけど今日は月曜日。
03-13 00:19

@kg_600rr 帰り大丈夫ですかー
03-13 00:15

小久保さんは真面目すぎるかな。疲弊してたように見えたし…。
03-13 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する