日記以上にはなりません。
03/12のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 おやすみなさーい(*'▽')
03-12 23:55

@mocataro 兄さーん、おやすみなさーい(*'ω'*)
03-12 23:55

日付変更線との勝負
03-12 23:51

残ってよかった要素
03-12 23:43

ちょっとどうかな展開… @santosei3: 明日の在福メディアは内川で盛り上がりそう。
03-12 23:30

さすがに席を立つ人多し 終電ぎりぎりのタイミングかも
03-12 23:29

@ainaUC 心配になってきましたよね、終電関係…。
03-12 23:23

明日の在福メディアは内川で盛り上がりそう。
03-12 23:22

もうもう
03-12 23:07

@goma_vk ごまさんの連投w
03-12 23:00

@iya0110 寝られない展開が…。
03-12 22:51

@iya0110 前言撤回 帰れませんね、これ。
03-12 22:46

@iya0110 MASUIが出てくるところに戻って参りました!ワクワク
03-12 22:42

ここに間に合った。
03-12 22:38

洗濯物を干した。お風呂入っても大丈夫そうだなWBC
03-12 22:15

これ買ってもらえなかった私と妹/(be report)地層のように「物語」重ねる リカちゃん人形50年:朝日新聞デジタル https://t.co/O6H9NfjEFE
03-12 20:17

あれ?この眼は?? https://t.co/OpsSBmQreo
03-12 19:59

RT @hangao310: 製作段階のことなのか個々の試合のことなのかハッキリしないけど、リーグの権限と選定基準ってどう明文化されてるんだろ https://t.co/6EScxx0TIw
03-12 19:56

@ktkby ((◎_◎;) (ノ °ω° )ノ!!)
03-12 19:54

15年待ってた感 https://t.co/NgBpWdDQO2
03-12 19:47

今日一日で納豆3パック食べた。さすがに食べ過ぎかと思ってtwitter内見たけど意外といるようでホッとした。
03-12 19:07

RT @yudumori_hiiii: レベスタゴール裏の忘れ物です。心当たりある人に届くとええなあ。 https://t.co/2usBPpwUUH
03-12 19:04

@happykakkie うわー今日はまた長めですねぇ…。
03-12 17:47

琴奨菊勝った
03-12 17:44

@iya0110 やるせない気分になってきましたきました(無職なのに(*'ω'*))
03-12 17:21

@k0bejapan 火を見るよりも明らかとはこれですよね(笑)。もちろん1つの要素としてはいいと思うのですが。J2はカズのゴール&カズダンスのあとテロップかなと。清水も…かも。清水といえば、まだまだ3節ですが、無失点で踏ん張れるようになってくれて嬉しいです。
03-12 17:20

決勝ゴールにもなっちゃったし今日のニュースはおカズでお腹いっぱいになるなー(県勢だし)
03-12 17:03

@tricot16 黄色っぽいパッケージですよね。お酒苦手だけどチェックしとりますw
03-12 16:19

大銀ドーム 11,370人 多いな
03-12 16:17

今日のレベスタ7,586人だった
03-12 16:14

@tricot16 お酒かと思ったらチョコチョコ
03-12 16:06

@tricot16 ファイト百発!
03-12 16:05

RT @gffootballnews: 50歳のカズダンス https://t.co/zMyEJ86Lqg
03-12 16:03

RT @hangao310: 北九州14935人本城時代を考えると驚異的な数字
03-12 15:39

RT @hangao310: 岐阜ちゃんと松本のユニの色が紛らわしい↓アウェイの松本は他に持ち合わせがない↓やむを得ず岐阜ちゃんが2ndユニに変更これは事案でしょ何のお咎めも無しで済ませちゃいけない
03-12 15:31

RT @okada33: 岐阜のマークが白緑の半々になった! https://t.co/tPw3BuqZR9
03-12 15:27

RT @Jasonsan_1994: 目の前で倒れた人がせっかくiPhone持ちでメディカルID登録しててもこれの使い方がわからず助けられなかったら胸糞悪いんで https://t.co/ekemykM6KZ
03-12 15:23

RT @revys48: ツエーゲン金沢のチャントが『スターダストメモリー/小泉今日子』なのが羨ましいおっさんベルサポ多数 #俺 #zweigen #bellmare
03-12 15:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する