日記以上にはなりません。
03/11のツイートまとめ
santosei3

@tamago_zake333 見ました。喜多方市でもそういうそういう習慣があると聞きましたよ~(このお店の紹介のとき https://t.co/UrZnHu3fSe
03-11 23:56

RT @momoiro_usahi: 朝日町のセブンイレブン宮宿店は結構とばしてる https://t.co/JJJp2866JN
03-11 23:52

@Dr_RasuKaru ラスカル…ひげが…いよいよ…。
03-11 22:34

生まれ育った実家から徒歩1分にあった公園。よく遊んだなー。ムダにリアル?そんなことなかったよ(*'ω'*)。 @szgmt: in清水区の公園。全国に多数あると言われる、たこはっちゃん遊具。見た目ムダにリアル。港町のサガか? https://t.co/ChvW8zUvnJ
03-11 21:27

RT 福岡かと
03-11 21:17

RT @showaspotmegri: 昭和44年 渋滞 バス行列(玉川通り 世田谷池尻付近) https://t.co/O6xuDYLHUa
03-11 21:17

鹿児島湾か…
03-11 21:16

RT ぎりぎり乗りました世代
03-11 21:14

RT @showaspotmegri: 昭和40年代末 清水市電 港橋ー西久保間 https://t.co/cnzcHO9LhV
03-11 21:14

RT @tarareba722: 続)震災時お腹にいた子供が大学院を卒業するまで受けられる制度のため2040年頃まで継続予定。目下の課題は知名度。「広島から仙台に出張中の父親が被災し死亡」などでも制度対象になると。https://t.co/mr9D2hIPSwhttps:/
03-11 21:11

RT @tarareba722: 3.11なので昨年話題になった「みちのく未来基金」を改めてご紹介。特徴は以下。・カゴメ、カルビー、ロート製薬らが設立し、400社、4000名の寄附で運営・対象は進学希望の東日本大震災で両親もしくはどちらかの親を亡くした方・年間300万円ま…
03-11 21:11

"小林悠のチーム"から離れたそこは…。
03-11 21:02

F東、篠田監督なんだよなぁ。
03-11 20:52

@junnetjunnet 来ますよう祈ってます。
03-11 20:38

@tricot16 ベアスタやー 3月15日!(ルヴァンルヴァン)
03-11 20:25

@tricot16 11月26日、富士山を見に来てくださいね。都合をなんとかせねば。
03-11 20:15

RT @kazz_kazz_kazz: 当たり前っちゃ当たり前だけど、記事に「フクシマ」みたいな記号論的な表記がないのはさすが。/数十秒で死ぬ場所? 福島第一原発内のローソンは「生茶」も「うまい棒」も買える(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/
03-11 19:35

@isochu わかるーw
03-11 19:05

RT @frontale_staff: 選手会主催の「東日本大震災復興支援Mind-1ニッポンプロジェクト」募金活動は、19時までJR南武線武蔵溝ノ口駅キラリデッキにて実施中。多くのサポーターにご協力いただいています。#frontale https://t.co/de2ClB1
03-11 19:04

今日まで「こんばんは」を合わせなくても…。見てるほうがハラハラしてしまう。
03-11 19:01

@m1658m こちらこそよろしくです!多賀城中学校、TBSラジオ(radikoプレミアム)のニュースで流れていましたよ~。残念だったのは私が気づいたのがニュースの終わり( ;∀;) 内容が聴きたかったー。メディアには今日だけじゃなくてコンスタントに取り上げてほしいです。
03-11 18:59

@m1658m こんばんは。こないだ多賀城中学校をニュースで聞いて(ラジオ)、みにまぐさんが浮かびました。多賀城を教えてくれたみにまぐさんに感謝。生きていると毎日いろいろあるけれど、生きているからいろいろあるのですよね。忘れがちな自分を反省する今日です。
03-11 18:50

@den6 中3のとき見に行ったのを思い出しました。外語大、あこがれてました。
03-11 17:39

小林伸二、辛抱強い。
03-11 17:38

ふぅ…とりあえず頭痛と心臓はもった…。
03-11 17:26

@notti0113 なんとかいけそうです。
03-11 17:25

@notti0113 ここから踏ん張れるかですね。
03-11 17:12

さきほどまでとまた違った感じで頭痛につらい展開
03-11 17:11

2ch実況のほうが早かった(一瞬)
03-11 17:07

清水にも新潟にも理由がありそうな試合展開
03-11 16:55

RT これは伊藤園の水素水…ゴクリ
03-11 16:54

RT @hakatachika1828: お水どうぞ!byいしのまけん https://t.co/O3jwsl73Ra
03-11 16:54

ボールの取られ方がよくないな…。
03-11 16:53

佐川さん来た。頼んだぜ。 https://t.co/kIFAlgnNc1
03-11 16:35

小川慶治朗、また負傷なのか…。ずっと応援してるのに(ひそかに)。
03-11 16:31

技術的な問題が発生したお知らせ
03-11 16:30

たっちゃん、ノッテそう…。先制したいな。
03-11 16:20

RT @shimada_branch: 土砂崩れの復旧作業で一部区間が運休していた大井川鐵道の井川線(南アルプスあぷとライン)が11日、2年半ぶりに全線開通した。井川駅では住民が横断幕を掲げてお出迎え https://t.co/90QQ7b0vka
03-11 16:18

枝村と成岡か しみじみ(頭痛回復運転中)
03-11 15:57

@szgmt 自己復旧しましたか(。-`ω-)
03-11 15:50

頭痛にやさしくない展開だー
03-11 15:45

2ch実況はDAZNより早いから得点も失点も心の準備ができると思っていたけどみなDAZN組だった。
03-11 15:43

@kotoda4573 私も…。日陰で避難訓練したので頭痛が悪化してしまいました(;´∀`)。
03-11 15:40

@kotoda4573 今日は日向は暖かいですねぇ。
03-11 15:29

しかし午前中の総会から頭痛続行…。
03-11 15:28

マンションの火災・避難訓練の冒頭で黙祷 そしてDAZN
03-11 15:27

@tosa_p あ!そうでしたね(武藤のゴールのツイート)。ハム確認(笑)。
03-11 00:20

@500zoo そしてフットボールは続く…明日はどうなりますか…。500さんに分析させない作戦なのでしょうそうでしょう納得。
03-11 00:18

@500zoo 我慢できるストレスの程度と種類、ありますよね…。画像が荒い(ビデオじゃなくてポチ汚れのないフィルム映像)ぐらいなのは大丈夫なのですが。
03-11 00:13

@Dr_RasuKaru 巨乳よりも若いお乳のほうが好きというかたのほうが多いような気もする昨今。当方、発育早めで恥ずかしかったでござるよニンニン。
03-11 00:11

@tosa_p 遅くまでおつかれさま!
03-11 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する