日記以上にはなりません。
03/10のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 えっ!
03-10 23:58

今後に期待してまっサー/シークヮーサー、肝機能改善か 産総研など研究「解毒作用を増強」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/swtPcwRQDT
03-10 23:58

2月15日付の記事。3月12日まで/天神の「みちのく夢プラザ」で「いわてフェア」 震災から6年、復興をPR /福岡(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/dic5EClOgJ
03-10 23:56

みちのく夢プラザで  https://t.co/rwhyFGUNC1
03-10 23:54

明日はマンションの総会。頭痛対策して頑張らねば。 https://t.co/ceKo0rd9Mq
03-10 23:32

@santosei3 イミグランの注射打って帰宅したらひどい頭痛でいつものイブAのんだときは泣いたなぁ。
03-10 23:31

RT あ、私と同じ人がいる!と思ったら私より大変そう…おだいじに…。
03-10 23:26

RT @siera1030: 予防薬ももう10種類ぐらいのんだけどただ副作用がつらいだけ。本当に片頭痛で病む。
03-10 23:25

RT @siera1030: イブもロキソニンも効かなかった、レルパックスとイミグランもダメだった、その他漢方薬や頭痛外来の先生が自分で混合してる粉薬を飲んでも効かなかった
03-10 23:25

@santosei3 とーきはながーれーたー
03-10 23:19

@iya0110 春日町かも!(静鉄)
03-10 23:19

頭痛のためにどれだけのエネルギーと頭を使ったかしらん。薬もいろいろ試したよ。
03-10 23:18

@iya0110 確かそうだったはずですw
03-10 23:16

春日部…新入社員のとき宿泊研修で行ったなぁ。遠かった。
03-10 23:13

RT 私もう死んでる回数のんでるーw 予防薬2種服用してるけど月10回以下にはならん。回数いかないようにと痛み止めずっと我慢して苦闘悶絶することもなかろうて適度でいこうよという境地に達した。頭痛大学(https://t.co/gWrp7k3gup)で永く留年中。
03-10 23:12

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
03-10 23:06

「ふるさと納税」で九州を賢く応援してみませんか?https://t.co/4sOaIboNKL
03-10 22:59

血糖コントロールで3大合併症「しめじ」の予防を:朝日新聞デジタル https://t.co/4uLTpLYYMZ
03-10 22:50

免疫を高める=病気にならないと勘違いしていませんか:朝日新聞デジタル https://t.co/7PlR1yEgKD
03-10 22:48

檜原村関連の同じような話題は30年ぐらい前から出てたなー
03-10 22:41

@Dr_RasuKaru 突っ込みどころ満載の楽しいドラマ、見てみたくなりましたw 医療系、ER以外は白い巨塔(旧)しか見たことがないのですが。
03-10 22:31

あの機械の前でスマートにいきたいけどけっこう大変だったり
03-10 22:29

RT @70310: そうだチケット買っとかないとな→今年もよろしくセブンチケット→え、取り扱いないじゃんぴあかよ…→キーワード検索…って"ヴ"が入力できない!!→ "東京"だと候補多すぎて検索できない!→"J2"でも候補多すぎて検索できない!→ぬおおおお手間かかりすぎい!!…
03-10 22:27

いろいろ寂しくてDAZNから離脱
03-10 21:16

@mocataro ありがとうございます( ;∀;) ナカジーさんの「あべまーおー!」で消えかけてましたが嬉しい~。
03-10 19:05

モクレンふたたび https://t.co/3VQzY2vqhi https://t.co/1nKRTUjTm5
03-10 05:00

RT 『888RT』達成した様子。よかった。
03-10 01:20

RT @avipro12: こんばんは、アキえもんです。今週末、3/12の京都戦は888RTで卒業生無料☆達成まであと100RTほどとなりました。もうすこしだけみなさまのチカラを貸して下さい、よろしくお願いいたします! #アビスパ #アビー女 #卒業生 https://t.…
03-10 01:18

@debugordie おやすみなさーい!
03-10 01:16

RT @szgmt: @santosei3 うふ。養鰻についての最新統計では、鹿児島41%、宮崎17%、熊本1%で、九州が半分以上を占めます。その他、愛知が25%、三重・徳島・高知が2%。静岡はなんと9%にすぎません。「うなぎバイ」のイメージパワー、恐るべしですね。
03-10 01:16

@debugordie ええ…。
03-10 01:10

@Dr_RasuKaru 日本最長距離…。こないだ東京に行った夢を見たんですが、永田町から池尻大橋方面に行きたいのにどうしても水天宮方向のホームにしか行けなくて泣きたくなったという内容でした。今さらなんですが、ちょっとショボーンでした。
03-10 01:10

ナナミの気になる… https://t.co/QPzn47rXmr
03-10 01:06

RT @shonnai_tv: 今夜も「ピエール瀧のしょんないTV」にお付き合い頂きありがとうございました。次回はジュビロ磐田・名波監督が登場!「しょんないTV」オリジナル『名波飴』を作っちゃいます!! #しょんない #satv https://t.co/kfouiJX1A3
03-10 01:03

こないだ清水福岡勝利のラッキーレシートになったから同じものを購入。でも狙ったらだめかしらん。 https://t.co/HauZGVziAe
03-10 01:03

つつぴーこと、シジュウカラです。 https://t.co/M8F31SE8tM
03-10 01:01

つつぴー撮影 https://t.co/shkjRz2E7U
03-10 01:00

東京大空襲の日か
03-10 00:55

RT 誇らしげな表情だなー
03-10 00:52

RT @iya0110: 今夜は…「箱の中身はにゃんだろなゲーム」です。 https://t.co/MrbRElyC9J
03-10 00:51

RT @nettaro2006: 秋春制なあ、北海道・東北・北陸のクラブに多大なる犠牲を払わせ疲弊させるだけだからなあ。「日本全国にクラブを作る」というJリーグの創設時の理念に反するんじゃないのか?。日本リーグ時代の「関東9割+関西+広島」の、ほぼ関東リーグ時代だったら問題ない…
03-10 00:51

@mocataro (深夜にコッソリ 兄さん、採用でした(*'▽'))
03-10 00:45

@szgmt 遅ればせながらありがとうございます。清水で生まれ育ったのですが、東京経由で福岡に来てその実態を知った次第です(うなぎパイは今でも大好きです)。あとお茶もみかんもいちごも、九州勢はなぜか静岡とかぶってますね(笑)。
03-10 00:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する