日記以上にはなりません。
03/07のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 4月に所有してるとかかるんでしたっけ?
03-07 23:54

福岡発!セーラー服物語 /NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/f7u1J1WQ4f
03-07 23:25

終わったか。ふー
03-07 23:08

@mocataro (キャー 久しぶりの先週ダメだったし厳しそうですが、連続で出してみました)
03-07 22:56

@mocataro 私もです( ;∀;) 明日もダメかなぁ…。
03-07 22:03

@mocataro わかってくださるかたがいるだけでうれしゅうございます( ;∀;)。私はすっかりももちっこになってしまってます(*‘ω‘ *)。何故か読まれる、兄さんのセンスのよさですやんやん。
03-07 21:48

RT @szgmt: 「スジャータ」で有名なめいらくの創業者、日比孝吉氏が無くなりました。現浜松市出身。ちなみにスジャータとは、若き日のお釈迦様、修行中のゴガウタマ・シッダールタに乳がゆを供した娘さんの名前だそうです。
03-07 21:31

RT @n105v: アンコウ解体したら胃の中から正体不明の深海魚が見つかったから標本化した(誰かコイツの身元知ってたら教えて) https://t.co/ERzrrvVEO5
03-07 21:30

@mocataro 兄さんはぶいぶい言わせてますな(*'▽')crosscross
03-07 21:29

@mocataro こちらこそごぶさたしておりますです。ありがとうございます。予防薬2種、毎日服用しているんですが、笑って堪えて(;´∀`)という感じです。
03-07 21:28

サロメチールon首で皮膚が負けしまいステロイドのお世話になってから、もはや湿布関連降参皮膚持ち主となったので、熱さまやわらかアイス枕をタオルでくるんで首に巻いて頭痛をやり過ごすタイム。
03-07 21:08

RT @YahooNewsTopics: 静岡県湖西市の道の駅で飼われていた黒い子ヤギが、6日から行方不明になっています。⇒ https://t.co/mtDxxH36v9関係者は盗まれた可能性が高いとみており、警察に相談するとともに、「そっとでいいから無事に帰して」と訴え。
03-07 21:03

今日は寒かったん https://t.co/302M36yaNt
03-07 20:49

メジロと早咲きの桜のラブシーン https://t.co/AmrF6iMjGf  https://t.co/PUOCT2tUi6  https://t.co/pY7mM0IhHQ
03-07 20:43

福岡、冷えてきた。 https://t.co/DLySilTTr0
03-07 11:31

RT @asahi_takamatsu: 小さい子でもなんとなく標識に親しめるような絵になってます。みなさんもぜひ。(も)香川)LINEスタンプで交通安全に 小豆署など制作:朝日新聞デジタル https://t.co/wrPFsbNYEN
03-07 09:22

このタイミングできた。/食品・日用品をひと箱にまとめてお届けするAmazonパントリーでは、「お届け日時指定便」のご提供を開始いたしました。 これによりAmazonパントリーの対象商品も、最短で翌日着の日時指定(離島や一部地域を除く)でお受け取りいただけます
03-07 09:11

今日、渡辺通一丁目で。 https://t.co/HXiOz89yr0 https://t.co/xPuyMCKplh
03-07 05:00

@kumackpanic 清水の攻撃に欲しいどまんなかゴールw スケートも水泳もあそこで覚えました(笑)。
03-07 00:51

ひよ子ランド #ララランドみたいなことを言ってください
03-07 00:43

狐ヶ崎ヤングランド #ララランドみたいなことを言ってください
03-07 00:42

@tamanoda ここは3年目あたりから輪番制になりましたのでご安心ください(理事長、副理事、理事、監査は対象者で話し合い)。売却や賃貸になると順番がずれるので怖いです…。
03-07 00:31

中高時代の公開処刑(体育の授業)を思い出してますます眠れなくなってきた(ガラケーと頭痛的に限界)。
03-07 00:27

RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
03-07 00:25

土曜日はマンションの総会。そろそろ三回目の理事が回ってくる。今度は理事長かな…と眠れぬ夜に考える。
03-07 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する