日記以上にはなりません。
03/06のツイートまとめ
santosei3

そしてフットボールは続く そして私は途方…いや早寝する(頭痛対策)。
03-06 23:31

RT @uesma_fctokyo: ピコ太郎の祝典に元ベガルタ仙台の千葉直樹の名前が! https://t.co/DWZz4OIwVO
03-06 23:30

RT @xavita: 2003年、ジヤトコ最終試合のときに書いた記事。14年前の文章を読み返すのは気恥ずかしいけれど、記録を残しておいてよかった。あのときゴール裏にいて今のアスルクラロ沼津に来てるのは3人しか残ってないけど、あの想いは今に伝えたい。https://t.co/
03-06 23:30

RT @xavita: 昔応援してたジヤトコFCが活動停止して2003年11月に富山で最後の試合。そのゴール裏で「いつかきっと静岡県東部のクラブがJリーグ昇格して再び応援の場で再会しよう」と「空も飛べるはず」を歌った。あれから14年、遂に夢が叶って4月2日アスルクラロ沼津×カタ…
03-06 23:29

RT @kotoda4573: 広島でJR廃線路線の一部区間が復活 「可部線お散歩マップ」で魅力発信も /広島(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/B3VQ3EFIGR #Yahooニュース 三段峡まで復活してほしい。
03-06 23:22

@overlikeafatrat メモメモ
03-06 21:55

シロクマも飲み込まれた https://t.co/R4ZyfutwOr
03-06 20:50

@iya0110 うわーw
03-06 19:42

@iya0110 そこまでいけたらいいなぁ~(;'∀')。日本ガイシの代理店みたいなところが近くにあり、その付近に見慣れた白いものが置いてあって、ラジオCMで耳にしてきた"ガイシ"がその白いものだとわかってから軽くはまってます。
03-06 19:41

私はりっちゃんファン
03-06 19:21

RT @_Tommaso: 関西サッカー協会審判委員会女子部長の和田りつ子さん(47)
03-06 19:20

RT @nohohon_kenbun: 京都・宇治の27歳女性、国際副審に サッカー選手から転身 京都新聞 https://t.co/MOwJ7MGpHq「関西サッカー協会審判委員会女子部長の和田りつ子さん(47)からも「若いが落ち着いている。伸びしろを感じた」と熱く誘われ」…
03-06 19:20

なんとなく https://t.co/2qZcLFYdwH
03-06 19:19

@nettaro2006 いつか福岡に帰ってくると思うんですよ。
03-06 19:18

@iya0110 碍子!碍子!
03-06 19:17

RT @hanryustar: みなさん、ご協力お願いします! https://t.co/vMuxiCzz06
03-06 18:47

@ktkby ううーありがとうございます( ;∀;)←私がいうー。PCの大きな画像で見ました。いい顔です。
03-06 18:46

@kazu_yoshi0317 千里の道も一歩からを噛み締める今日この頃です。踏み出せば見える世界が変わりますよね。
03-06 15:44

@hide07cap お疲れさま。帰路気を付けてね。
03-06 15:41

@hide07cap ニアミスしてたかも〜タワーから南区戻りました。福岡なかなかいいでしょ(強引)。
03-06 15:39

涙くんさよなーら(ハクモクレン) https://t.co/3UdTO9XxuJ
03-06 15:37

桜を待つ野間大池公園(この時期も好きです) https://t.co/MwcRHaDuqX
03-06 14:39

よかたい 好きな言葉のひとつ https://t.co/RNo7RY2mcg
03-06 14:34

@kyoken1995 親族ではないけれどうれしい(笑)。松田さん時代の福岡は彼なくしてはありえなかったと思っています。2005年終盤、鬼気迫る彼の姿は今も忘れられません。そのまっただなか、博多の森での札幌戦は、松田倉田両氏も認めるベストゲームでした。
03-06 14:32

どこぞで卒業式だったな。肌寒い福岡だけど気候的には合っている感じもする3月6日。 https://t.co/JtVHCRGpo3
03-06 11:29

@danchaneko 要 妙な勇気 な案件ですね…。
03-06 11:24

千代反田充の今を天神行きのバスのなかで開いたヤフーニュースで読むなり。彼なら新天地でも大丈夫。福岡から密かに応援してます。
03-06 11:20

くろしろ https://t.co/H5FJBPHmuw https://t.co/pjzTshy7aY
03-06 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する