日記以上にはなりません。
03/05のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 確かに…。また、総がそうなったら別の国でもありますし。
03-05 22:43

@tricot16 (うわータイミングバッチグー 頭痛渦中から抜け出す可能性を模索し、今日は早寝予定!)
03-05 22:10

しよたにと水戸で半顔氏を思い出し速攻ツイッター立ち上げ。
03-05 22:07

RT @hangao310: 水戸時代の画像喜多━━━ヽ(゚∀ )人(゚∀゚)人( ∀゚)ノ━━━!! https://t.co/wV0PbvGw7o
03-05 22:06

@tricot16 映画もそんな感じになってます。もうずいぶん観に行ってない…。若いってそれだけで凄いなぁと。あと、ツイッターもネットもない時代だったことは大きいかなと。
03-05 19:50

@tricot16 同じく。でも最近ではマンガを読む力も衰えてきてしまって…(;'∀')。
03-05 19:43

@tricot16 思い出したん。週・別フレンドも買ってました。なかよしも途中まで。集英社は妹の守備範囲で、対抗して姉は講談社とか(笑)。少年系は妹がジャンプ、私がサンデーという感じです。漫画の守備範囲は、重なりもあるけどけっこう系統がありますよね。それだけあの世界は広大でした。
03-05 19:42

@tricot16 妹と分けて買ってました。別マ、週マ、りぼんかな。花とゆめ・LaLaは姉妹ともしっくりこずこずで読んでないんです。
03-05 19:10

@mikannmikann むーん(;'∀') お恥ずかしい。最近、格闘した時代を夢に見ます(汗)。守備は一日にして成らず!攻撃は選手変えでなんとかなることも多々ありますが、守備は難しいですよね。
03-05 18:59

@hokazonomasaya 思い出してしまった(汗)。先生のレイアウト、とても好きです(僭越ながら…ですみませんっ!)。未知の細菌といえば、中学生の時に映画館で見て、その後もテレビでやるたびに見ているカサンドラ・クロスを思い出します…。
03-05 17:40

@hokazonomasaya 掲載分、一気に読破してしまいました(◎_◎;)
03-05 17:26

@tricot16 自分もおとな(いや高校生になればぐらいかも)になればこういう感じの…と思ったけど、いわゆる精神年齢なのか…。田淵由美子さんだったか、当時の作品にはたとえば『女史』という単語がしっくりくるんですよね。結局、大学にもそういう世界はなかったかな。
03-05 17:02

@tricot16 槙村さとるさんと7歳しか違わないことに驚きました(今)。高1でデビューとか。愛のアランフェス(1978年)のとき、22歳だったんだなと…。
03-05 16:42

@tricot16 当時の皆さんはデビューも早かったんですよね。歳を知って驚きます。20歳で成人という、年齢相応の成長をしていた世代だったのかもしれません…。
03-05 16:17

柔らかい絵柄、丁寧な心象描写。社会的な問題設定も読ませてしまうものがあった。『彩りのころ』オンタイムでした。ご冥福を。/漫画家の津雲むつみさん死去 https://t.co/gkju5ZLDI4
03-05 16:11

@tricot16 えっ!年代上向けの漫画雑誌の表紙とかで名前を見て懐かしく思っていたんですが…。
03-05 16:01

去年の印象が強いけどこういう感じだったかなぁ…レノファ山口
03-05 15:57

昨日に次いで南さん連日。広島と山口か。
03-05 14:55

@tosa_p 私もGWで帰省中の予定なので行くつもりでおります。仙台戦までに勝ち点を上げて少しおだやかな気持ちで臨めたらなぁと。
03-05 14:54

気まぐれな人を見たり、気まぐれな気分になると、今でもこれを思い出す。/9-ライブス https://t.co/ho83f0gz7f @YouTubeさんから
03-05 14:51

流しDAZN。鎮痛剤が少しずつ効いてきた。痛み計測器ほしい。
03-05 14:45

RT @kazz_kazz_kazz: アメリカで行われるプロ野球の選手権者を決めるシリーズを称して「ワールドシリーズ」と呼ぶ時点で、そもそもピラミッドの頂点にいるのがアメリカでないとダメなのだよね。サッカーなんかだと、形式上はどの国にもチャンピオンになるチャンスはあるのに、野…
03-05 14:43

イブA効いてくれ~。日曜の午後をちょうだい。
03-05 14:19

@tosa_p よかった。また静岡に来てくださいね~。
03-05 14:18

RT @hangao310: 食べ終わると片言でアリガトの文字が https://t.co/6aJZQMpGYP
03-05 14:16

@mikannmikann ありがとうございます( ;∀;) 痛み計というのがあるといいのですが…。 ※アナ雪のあの歌、訳詞されたかたの話をテレビで見たときは驚くことしきりでした。アニメーション関係の仕事をしていたこともあったのでさらにいっそう「うわー凄いわー」でした。
03-05 14:05

15時まで臥せって頭痛からの回復運転と思ったけど悪化してきたので鎮痛剤服用 連続5日目かー
03-05 13:53

@happykakkie (笑)肌寒そうな澄んだ空気も感じます。 ※訂正:DAZNでした(汗)。
03-05 13:44

@hide07cap あらー福岡来てるー
03-05 13:43

@happykakkie DASNで見ても芝がきれいです。KAZU動員は少なめですか(。-`ω-)。
03-05 13:34

頭痛と共存しながら長崎横浜FC
03-05 13:15

セレモニーには「ジェットパンダ号」もやってきます。《福岡市動物園 西門事務所 お披露目概要》日時/3月7日(火)10時〜(約15分を予定)福岡市動物園西門事務所がリニューアルします。 https://t.co/sQRvvsk0ES
03-05 12:36

@Dr_RasuKaru 学会で遠方でお腹の調子が…でしたか( ;∀;)。
03-05 12:32

@Dr_RasuKaru お仲間~ https://t.co/WnjnmmnDRZ
03-05 12:08

@tricot16 季節の変わり目、とりこさんもご用心くださいませ。弱り目に祟り目的な感じは避けたし(。-`ω-)
03-05 11:52

@tricot16 ゴクリ(;'∀') 審判に恵まれ、怪我人の出ない試合になりますようよう。
03-05 11:20

@tricot16 ありがとうございます。試合そのほかの緊張で来たかも…。先週はのどの異物感でした。めぐるめぐるーよのお年頃です。10万円出して時計もらおうかしらん(いや)。
03-05 10:57

@tricot16 おはようございます。今、頭痛と密やかな戦いをしております。今日飲むと5日連続になるのですが、どうせ飲むなら早いほうが…と迷いの10時…。寝るか…駆けですが https://t.co/YTfThzF4i9
03-05 10:35

RT @photo_train261: 道新のダイヤ改正についての記事が話題になってますが ここで読売新聞の記事と比べてみましょう https://t.co/OdCZzX7lxQ
03-05 10:32

RT @Tempoku2000: 某新は、地方の鉄道離れを加速させて鉄道網を壊滅させたいんだな・・。こんな記事しか書けないようじゃあ、宗谷北線の未来は暗い。 https://t.co/Syg2WQ72K0 「稚内見捨てられていく」 札幌間のダイヤ改正 旭川乗り換え 不満の声
03-05 10:31

RT そういえばこういう観光キャンペーンも博多駅でよくみかけるし福岡山口同舟。https://t.co/R9gOVe8px1
03-05 10:27

RT @touzai3: なんつーか、アウェイ感ゼロやなあ https://t.co/fQSlDcLTUS
03-05 10:24

@Dr_RasuKaru きっとダイジョウV(*'ω'*)
03-05 10:14

山口まで最短時間で行っている人がいない感すごし。
03-05 09:13

@hokazonomasaya うわー今日は空を見るのが怖いです…。伊藤潤二さんの作品はビッグコミックで既遭遇しておりますが、漂流教室時代の楳図かずおさんを思い出します。
03-05 08:52

@MinoruMukaiya 初めまして。静岡鉄道沿線に実家がある者としては特に感慨深いトレインジョッキーの終わりとなりました。興味深い放送ありがとうございました。またどこかで!
03-05 08:17

向谷実のトレインジョッキー最終回。淡々と続いているような気がしたので終わると名残惜しい。
03-05 08:16

まさに今放送中 ジェフ市原・千葉のエスナイデル新監督に聞く https://t.co/4nYJHqDqin
03-05 08:13

おや https://t.co/DqX5s7YOMB https://t.co/wBq6Gq1F9p
03-05 05:00

RT @55_kumamon: みなさんに会えてよかった〜だモン☆明日も遊びに来てはいよ〜!待ってるモン☆ https://t.co/mY1vTLrg48
03-05 01:13

@kumackpanic こちらもです…。当事者の皆さんに思いを馳せる夜…。
03-05 01:10

@500zoo 彼の魅力をもってしても、さすがに今年は厳しくなりそうな気もしてしまいますよね…。磐田に限ったことではないですが、J1わからないっていうけど、これはわかってしまうってところもありますし。
03-05 01:07

@500zoo 500さんの叫びを…エコパでの対戦に備えて見逃し配信を観ておこうと思います…。
03-05 01:05

RT こういうの言われまくってたなー 放送禁止用語を超えたようなヤツ(時代が違うって反撃されそうだけど)
03-05 00:16

RT @nhk_seikatsu: 【飛び込み苦手な児童に教員が不適切発言 事故招いたか】鳥取県内の小学校で児童が水泳の飛び込みの練習中にプールの底で頭を打って後遺症が残るけがをし、当時指導にあたった教員が飛び込みが苦手な児童たちを「腹打ち三銃士」と呼んでいたことが判明http…
03-05 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する