日記以上にはなりません。
03/04のツイートまとめ
santosei3

「責任と誇りを持ち、選手やサポーターに信頼される主審になりたい」/「W杯主審」夢へ一歩 静産大・大橋さん、サッカー1級審判合格 https://t.co/0RzzKymD1F
03-04 23:19

「三保松原保全再生化プラン」!/三保松原「松研究苗場」設置へ 静岡市、18年度末めど|静岡新聞アットエス https://t.co/LExwmc8uXc
03-04 22:49

RT @hawawatime: 【清水戦まとめ2】•スタジアムにサンバのリズムが戻ってきた•清水のユニ迷彩っぽくて良い•キャプテン水本さん•ちょっと飛距離が伸びたFK•タクトさん復活•チャジ先生もスタメン•(≖ω≖) もいるよ•ベンチにシバコーさん復活•離脱者…
03-04 22:47

@kotoda4573 もう万事これですわ…天邪鬼なので閉口してます。
03-04 22:43

寒かろう。ん、あっち?あ…。 https://t.co/tzVEGkOCE0  https://t.co/78fah6Nik6  https://t.co/Y04tH5cU2P
03-04 22:38

清水はこういう勝ちかたで行くんだよ。全員がチームのなかでの自分の役割を理解し体現してこそ。サボリーはダメよ(*'ω'*)。
03-04 16:13

@kazu_yoshi0317 ありがとうございます!広島はまだ途上という感じでしたが、完封できて本当によかったです。やはり守備は計算できそう。白崎選手のラストプレイ、執念を感じました。もっともっとできるぞー!
03-04 16:09

勝ち点3がなにより。最高の週末、一部達成。六反よかったぞー。
03-04 16:04

RT @fukuokafff: 今日、明日、福岡市役所前広場にて、開催されるくまモンフェステバルに、昨年レベスタで好評だった「萌の里」さんが出店しています。お時間ある方はぜひ遊びに来てください! #avispa https://t.co/r6TnhtQT1b
03-04 16:02

ふぅ…しんのぞうが…(;'∀')
03-04 16:02

待っている猫 https://t.co/QnwXWbH2pu https://t.co/De9wUfdldp
03-04 05:00

壱岐頑張ってた。 https://t.co/PGvCHWCpBD
03-04 01:38

RT @osamaki0812: 嘘だと思うけど聞いてくださいよ。今なでしこジャパンの試合やってるでしょ、その中に長谷川唯っていう選手がいるんだが、その人俺が小学生の時の登校班の班長なんだぜ。歩くのめちゃくちゃ早かったんだぜ。
03-04 01:31

RT @suzuki210: なでしこジャパンがつらいのは軽々しく世界一奪還などと言われてしまうこと。
03-04 01:16

@iya0110 ホルモンと水炊きは未体験ですが(19年目なのに~お肉苦手で~)、うどんはおすすめ!
03-04 00:43

人間万事塞翁が勝ち馬
03-04 00:38

RT @nikkei: 水素水「痩せる」根拠なし 消費者庁が再発防止命令 https://t.co/fJQNVJpKlx
03-04 00:35

@iya0110 安価でおいしいまぐろとしらすがないのは超個人的には致命的…。あ、旅行ならよいかもです(;´∀`)。
03-04 00:32

「Post-truth」的な…。
03-04 00:30

RT @jett_carrots: 「そしてこの風評に負けて豊洲がこのまま放置されるっていうことは、結局科学が風評に負けたということになる。これはまさに国辱だと。」それな。 / 【全文】石原慎太郎氏、豊洲市場問題について会見「座して死...https://t.co/fsF
03-04 00:29

RT @yaama_know: 閉まっとるがな https://t.co/zTbtcme0i5
03-04 00:22

@iya0110 牡蠣小屋には行ったことがないのですが、いろいろみたいです。地元の糸島の牡蠣もあります。また東日本大震災のときのこの話もよく聞きますよ。https://t.co/BJvy9dNzPE
03-04 00:21

RT @den6: 昼休みに 10km ほど散歩をしたら「お札と切手の博物館」で「印紙・証紙 小さなグラフィックデザインの世界 下村政弥コレクションを中心に 小さな証明書の形・色・図柄」という特別展をやっていた。金のために印紙証紙を発行する者、彫って刷る者、それを収集する者がい…
03-04 00:11

@iya0110 (南が付いていた気が…(;'∀'))
03-04 00:06

@iya0110 (笑)。三陸と言っていたような…。 /wbs_tvtokyo: 今夜の「THE行列」は全国各地でファンが押し寄せる出張カキ小屋の話題です。アツアツの焼き牡蠣が安く食べられることから、老若男女の人気を集めています。…https://t.co/BvclnGhoYU
03-04 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する