日記以上にはなりません。
02/28のツイートまとめ
santosei3

@m1658m そうそう!福岡の天神の近くですが、一人で大うけしてしまいました(笑)。
02-28 21:40

@danchaneko いやー本当に復旧作業に時間がかかるようになりました(哀しい気分でジョークも言えない…)。
02-28 21:39

@m1658m おそらく、ですです(笑)。
02-28 21:38

「筋しかん剤」 視感的におかしい…。
02-28 21:27

RT @nhk_news: 毒薬指定の「筋しかん剤」なくなる 水戸 #nhk_news https://t.co/E7JAZt3nAf
02-28 21:26

@tamanoda 思わず猪木ボンバイエが浮かんできましたw これは間違いなく小鉢かと思いますがw
02-28 21:25

南国福岡 https://t.co/oe1iY7Kjx9
02-28 21:23

@danchaneko 鋭意消化!消化してしまえば㌍は低め!私も冷凍枝豆(大)解凍して一気から回復途上です(;'∀')。
02-28 21:23

@kotoda4573 そうですよね。今日、母校から小冊子が届いたのでちょっと刺激されてます(;'∀')。
02-28 20:38

「九州出身の芸能人って多いわねぇ」明日の母の声が聞こえてきそうなTV番組が流れている。
02-28 20:37

赤坂見附近くのドムドムで会社帰りに同僚と語り合ったのも今は昔。西鉄ストア長住店にずっとあったけど改装とともになくなってしまった。
02-28 20:30

♪ドムドムだったらうまくいく 歌いたくなる今日この日
02-28 20:27

今月も順調に増加 あらためて女性の多さに  https://t.co/mRhECFAojm
02-28 20:04

@kotoda4573 また学生に戻りたい気分になりました。単位取得で通信制で入ろうかな。
02-28 20:00

母校から寄付のお願い来た。入学時に一生分したから(任意なのに半強制だと思い込んだ組)ご勘弁ください。
02-28 19:59

RT @64zukan: 冬眠。 https://t.co/QW1vuy1FVV
02-28 19:30

RT @parco_fukuoka: アビスパ福岡グッズ取扱致しております! 3月中旬を目処にユニホーム他グッズも入荷予定です! 【本館7階サッカーショップKAMO】 https://t.co/LTn8M5sMKl
02-28 19:30

小針さん、こんなところにいるはずもないのに。 https://t.co/FIWntGxWJp
02-28 19:30

コンドル https://t.co/4a0ncjqu6x https://t.co/8cFRFe1NOZ
02-28 05:00

@debugordie 夜は出やすいですよね。娘さんおだいじに。
02-28 00:55

今だ見てるだけになっているこれ。 https://t.co/rdHtCh5Bhs
02-28 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する