日記以上にはなりません。
02/26のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC いろいろな浮遊物もある季節。アレルギー系、出てきますよね…(鼻腔とのどにキテマスキテマス)。文字通り弱り目に祟り目すぎて辛いものがあるかと思いますが、こすらないようにご用心!╰(*´︶`*)╯
02-26 22:57

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
02-26 22:52

RT @kumackpanic: 審判アセッサーも昨日の神戸のゴールがオフサイドだったのは認めたのな。もっとこういうのはオープンにしてってほしいわあ。
02-26 22:49

@ainaUC おめでとうございます( ;∀;)。おだいじにです。
02-26 22:41

RT @hatobars: 清水の老舗眼鏡屋さんのチラシ。 https://t.co/olwgOzfaFU
02-26 22:39

RT @graybear_namo: セントレアって戦国時代からあったのかw #おんな城主直虎 https://t.co/QHVW51Xpfh
02-26 22:01

@kazu_yoshi0317 初陣勝利、おめでとうございます!
02-26 21:33

ラジオの貸し出しはヤフオクドームでソフトバンクホークスも、あ、あれはRKBラジオがやっていたか。
02-26 21:04

RT @radiko_jp: 3月4日(土)に豊田スタジアムにて行われるサッカーJ2名古屋グランパスVSFC岐阜の試合を東海ラジオが実況生中継します!スタジアムではラジオ貸出サービスも行うので、実況を聴きながら試合観戦もできますよ!https://t.co/JdLz0xISL7
02-26 21:02

RT @ALB_S_FC: 試合終了 アルビレックス新潟シンガポール2-1タンピネスローバースアルビレックス新潟シンガポールはコミュニティシールドのタイトルを獲得ご声援誠にありがとうございました#albirex_s #SLeague
02-26 21:01

@goma_vk やった!勝利の男神ごまさんありがとう!
02-26 21:00

@goma_vk おお!
02-26 20:46

@goma_vk ありがとうございます。ビハインドで折り返しですか。後半に期待!
02-26 19:57

@goma_vk むーん…。
02-26 19:45

@yoshki44 よしきさんのツイート、とても頼りになりました。あらためてどうもありがとうございます!
02-26 19:45

そういえば、このときも現地で「"カズの節目の試合に何も花添えなくてもいいのに…」って思ったっけ…。2005年11月6日 J2 第39節 横浜FCvsアビスパ福岡(※要検索 https://t.co/GviHXo5iFq
02-26 19:33

RT @Yuaman1208: グランパスくんからの岐阜サポへのメッセージ https://t.co/tYUbq956d3
02-26 19:17

@yaama_know おつかれさまです…。我が家も格闘後、これはと思いTwitterを見たら皆さん同じ状態なのが判明した次第です…。
02-26 19:09

@marktackle2416 ありがとうございます。再び見るとしみじみ。
02-26 19:03

@marktackle2416 笑顔の二人、見てました。通り過ぎて行った人たちという感じかなぁ。
02-26 19:01

@goma_vk おお!ごまさん、見届けてきてくださいませ。
02-26 18:57

兵働が恩師のところ…そうかと今頃。
02-26 18:55

東レvsジェイテクトに集中する予感w(そのひとり)
02-26 18:29

とりあえずDAZN諦めた。17時からの試合、楽しみにしてたんだけどな。
02-26 18:14

@yoshki44 実況頼りにしております!
02-26 18:13

@danchaneko これは絵画のよう…いや本当にそういう構図ですね(*'▽')
02-26 18:06

RT @goda_nobuyo: 雛祭りのお供えにする金花糖。壊れやすいものなので、通販があるとは思っていませんでした。作れる職人さんは全国でも数人、東京にはただ一人。その方が引退した際道具を受け継ぎ、絶やさないようにしたのが「まんねん堂」さんなのだそうです。お店→ https…
02-26 18:04

DAZN 踊り子のよう
02-26 17:55

佐藤寿人の赤がどうもしっくりこない
02-26 15:28

@marktackle2416 ですです。"自分たちのサッカー"がまだないところで声高に叫んでも見誤るものが多い気がします。もったいないですよね。
02-26 15:26

J3での積み重ねがある大分 フラットになった福岡 福岡らしいサッカーはこれから構築ではないかな
02-26 15:20

結果としては妥当 中払氏に一票
02-26 14:59

GK既視感
02-26 14:56

決められたか
02-26 14:56

これはやられた感あった。
02-26 14:50

石津、疲れてきたかな。
02-26 14:42

ほう瀬沼選手が決めとる。
02-26 14:39

"今年こそは前で見たい"城後がここでボランチに入るのね。
02-26 14:32

@danchaneko 三枚目のキラリとした目の奥のやさしさはそれかー!w
02-26 14:28

大分はここまで事前の準備通りという印象。福岡、試合の流れを個の力で引き戻せるか。
02-26 14:25

@marktackle2416 ww 福岡の試合、清水よりも気楽に見られる度、昨年以上にさらに増し増しです。今年は00年から02年ぐらいの感じ。福岡というよりも他クラブの印象が強い選手がすごく多いからかも。からだ正直('ω')ノ
02-26 14:08

@marktackle2416 むはー!対応できるのもすごー\('ω'ω'ω')/です。
02-26 14:03

J2開幕戦中継 アビスパ福岡vs大分トリニータ 実況中継 | RKBラジオ | 2017/02/26/日 12:50-15:00 https://t.co/cv9ZdEOwsG #radiko
02-26 14:00

DASNのくるくるくるくるくるくるくるくる  小倉ロールケーキのイメージソングみたい 小倉ロールケーキソング 小倉ロールケーキソング https://t.co/o7ZKC6dOqm @YouTubeさんから
02-26 13:58

@marktackle2416 まさにまさにw 時代に乗ってますねw
02-26 13:55

いいとこで止まるダゾーンw
02-26 13:54

ダゾーンより先にピコーンでゴールを知るぞーん
02-26 13:53

大分、選手間でしっかりと意思統一されてる感じ。シンプルだな。
02-26 13:40

イワシ黄色なしよなのと思ったらゴールDASN遅いわー
02-26 13:31

芝が自然の草原のような感 高低揃ってるかなぁ
02-26 13:08

川嶋あい、微妙に音が外れておった…。
02-26 13:02

DAZN フィルム感満載 まさにドキュメンタリーみたい。
02-26 12:58

@danchaneko ふーこ先生、ストイックで好きです。
02-26 12:19

DAZN視聴に備えて頭痛を治す大事な恒例作業中
02-26 11:43

RT @0501toko: わーい!アビスパユニフォーム到着応援に行くよー。 https://t.co/VhltdOaT7W
02-26 11:30

コンビニスイーツシリーズ https://t.co/QcaK0cQRBc https://t.co/vGuZDD6e41
02-26 05:00

久しぶりに来た『ヴィッセル神戸勝利!2月26日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天】(2017/02/26)』(;'∀')
02-26 01:37

@kazu_yoshi0317 勝利を祈っております。清水に関しては小林さんの修正を含めて次節以降を楽しみにしています。選手には「気持ちをみーせろー」です。なんとかして待望の吉永サッカーを見ないと!
02-26 01:33

楽天家じゃ全然ないけど「DAZNもエスパルスもこれからこれから」に一票
02-26 01:28

@kazu_yoshi0317 了解です!ありがとうございます。勝って白崎選手に喝してください!(。-`ω-)
02-26 01:26

@debugordie むむ、そうでしたか…w 池尻大橋はすっ飛ばされて辛い思いをしました。
02-26 01:09

@debugordie えー!そういう風景だったのですね。つきみ野から通っている同僚がいたのですが(実家)、中央林間まで行って急行に乗ると座れるんだよって言ってました(本当はいけな…
02-26 01:07

半蔵門線、今ではどこまで行ってるのか…(調べればわかるけど…)。
02-26 01:05

@debugordie 私も!
02-26 01:04

RT @netsurf_ALbase: 見つけました。1982年のネガから,半蔵門線が永田町までだった時代。営団地下鉄の初乗りは100円だった。#営団地下鉄 #東京地下鉄 #東京メトロ #半蔵門線 #地下鉄 #東京 https://t.co/Zw55ogm6JU
02-26 01:03

永田町の表示、懐かしい…。
02-26 01:02

RT @netsurf_ALbase: 1982年のネガから,東急田園都市線つきみ野駅。 #東急電鉄 #東京 https://t.co/5SnuPZH3ln
02-26 01:01

@kyoken1995 カジさんのツイートに閑話休題w 小川慶治朗、ウイングで見て以来ずっと気になっていた選手なので姿見てちょっと感動しました(DAZNですが何か的なw)。
02-26 00:45

@kazu_yoshi0317 日本時間で何時かこれから確認します(;'∀')。頑張ってください!
02-26 00:40

@Dr_RasuKaru 冷ますの待てなかった組ですw 清水の実家では砂糖入れてました。
02-26 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する