日記以上にはなりません。
02/25のツイートまとめ
santosei3

RT @DrMagicianEARL: 予防接種に慎重派な小児科医リスト【随時更新】 - むしろ台所診療所https://t.co/SPSRm5AUmOおい、よく見たら単なるワクチン慎重派小児科医リストじゃないぞこれ。多くがワクチン慎重派というよりトンデモ系推進のヤバ医や…
02-25 23:29

@Dr_RasuKaru でしたか。足の裏に刺さらなくてよかった、というか、転倒しなくてよかったですね。※へってますね…。
02-25 23:27

@Dr_RasuKaru うわーこれはいきなりではなさそうな…。服装、ラスカル先生、おしゃれさんですね(*'▽')
02-25 22:51

@m1658m おお!ガラケーにつけていて取れないので強引に撮ったけど、勾玉みたいな鈴、同じじゃないですか!?東京の友人からもらいました。摩耗してるけど不思議な音がしますよ~。 https://t.co/9YNq5wG8Bn
02-25 22:50

@junnetjunnet 首に赤いのをしてるこですね。
02-25 22:46

@4cnet 空港ですね。
02-25 22:39

@junnetjunnet 猫さん状況、いろいろあるのですね(わかってなかったらごめんなさい)
02-25 22:37

@tamanoda ありがとうございます。この先、負けが混むと、悪循環がミスを呼ぶようになりそのミスに慣れてしまう恐れがあるので、今できる部分をさらにJ1仕様に伸ばすためにも、早いうちに全輪駆動になってほしい気もしておる次第です(totoBIGで1等当てたい)。
02-25 21:40

@nettaro2006 しっかりと身につけるきっかけになりそうですね。以前の博多織のキーホルダーとかもそうですが、この街の文化でもありますし。
02-25 21:15

@katy_keke おつかれさまでした。清水が勝っていたらしみサポさんたちが時差で出るのですが、こういう展開だと同じタイミングでスタをあとにする傾向が強いので、シャトルバスがさらに遅滞することになってしまったかも…。お越しいただきありがとうございました(*'ω'*)。
02-25 21:11

@tamanoda ありがとうございます。私も後ろのほうは大丈夫かな、というか昨年をベースに今年試合しながら成長していけるかなとあらためて感じました。やはり前目になんとか人的補強が欲しいなぁと。テセとあとひとり…。
02-25 20:37

@k0bejapan 懐かしい名前がばんばん!瓦煎餅食べたくなってます~。とりあえず買ってあったフロインドリーブのクッキーをいただきます!
02-25 20:18

RT @michsuzu: 「人の金で焼き肉が食べたい」Tシャツを着ていたイチロー。数万円払えばイチローと一緒にメシを食えると思えば安いのでは https://t.co/pb8dYlBlsV
02-25 20:15

@tamanoda どうぞお気をつけて。おつかれさまでした。
02-25 20:14

@k0bejapan 向島建とは懐かしい。牛若丸!長谷川健太は日産、大榎克己はヤマハ、堀池巧は読売クラブですね。高校の後輩です。故郷のためにという選手たちの思いは、月日が経つにつれてより深く感じるものがあります(ブラタモリを見ています…スミマセン)。
02-25 20:12

@nettaro2006 実はいまだにできません…。
02-25 19:59

RT @nettaro2006: 博多一本締め、おそらく、明日のゴール裏は、「ぶっつけ本番」でやったら、半分ぐらいは3つめの「シャシャンがシャン」がズレそうな気がするなあ。リハーサルやっといた方がええと思うでw
02-25 19:59

RT @iya0110: 飛行機雲が綺麗な西の空。今週も皆様お疲れ様でした https://t.co/dXvwR4DwUY
02-25 19:58

@tamanoda (スミマセン…(;'∀'))
02-25 19:58

@k0bejapan そうでしたか。どうもありがとうございます。市民球団の限界はありましたが、サッカーどころの故郷を誇らしく思う気持ちは今も同じです。ブラタモリを見ながらしみじみしております。
02-25 19:56

@k0bejapan ツイートに気づくのが遅くなってしまって…すみません。今日の試合結果&内容は、小林さんもいろいろ思うところあると思います。大敗にならずちゃんと試合になってよかった。守備は計算できそうです。ただ前目の選手はやはり補強がないときびしいかなと思いました。
02-25 19:45

@k0bejapan 20年ぶり…まだ私が東京にいたころです。ファンクラブに入っていらしたんですね。というか、お住まいが…でしょうか。駅前もシャトルバスもw感慨深い光景だったかとお察しします。私、日本平は福岡に来てからしか行ってないという…。
02-25 19:42

@k0bejapan ようこそ&お気をつけて。
02-25 19:31

妹とは夜展開で試合談義かしら
02-25 17:00

DAZN安定せんなー この間に用事済ませてこよう。
02-25 16:59

RT @osako_hanpa: DAZN半端ないって。これは半端ないって。試合のいいところで落ちるもん。そんなんならへんやん、普通。
02-25 16:58

@yoshki44 懐かしい!館内見るの、このとき以来です。ありがとうございます! https://t.co/ia8bqf1wPo
02-25 16:57

妹との電話一旦終了。「佐々木惣菜店でコロッケ買ってバスで帰るよー」 姉、お疲れさま。
02-25 16:48

RT @terunekootenki: 2月26日(日)9時の予想天気図(頭痛ーるの気象予報士が運営するお天気.comにて提供中) https://t.co/p8eqaiZsQhhttps://t.co/qDwdDj67B9
02-25 16:32

なぜ勝負しない
02-25 15:54

ここにきたら大事なのはシンプルにだわ
02-25 15:53

トタン屋根を滑り落ちるような興津さんのお話群
02-25 15:51

RT @nikkan_entame: 天王寺動物園「奇跡のニワトリ」4度目の大ピンチ https://t.co/q2gNwlY34Y
02-25 15:18

@kazu_yoshi0317 ご安心ください(笑)。ハームタイムに流れたV(録画)で、真剣な表情で、お世話になった人という括りでした。まだまだできるばずだぞー白崎ー!
02-25 15:14

後半15分 踏ん張っておくれ
02-25 15:06

想像がつく感じ さてアイスタのほう、まずは前半、無事でよかった。
02-25 15:04

RT @57727uchi: 豪華な食材で作ってるのに篠田監督が作ると結局ちゃんこ鍋になってるという…そんなサッカー(; ・`д・´)
02-25 15:04

@kenkou4551 よかったです~。
02-25 15:03

@kazu_yoshi0317 高校時代の監督いわれてますよー 白崎、ちょっといまひとつの前半だったので後半期待しています!
02-25 15:02

@bandaism 同感です!
02-25 14:58

RT @mikzkkaro: ふむ https://t.co/73wQZX6SKv
02-25 14:41

RT @spdkm: 迷うな… https://t.co/e3zMQMeLCc
02-25 14:40

ふぅ…トイレ行けない…。
02-25 14:40

分煙を推進するなら、ちゃんとした分煙を https://t.co/bM4OjwLi2L / @tsuisoku: 居酒屋禁煙、例外認めず小規模店も・・・・厚労省調整  https://t.co/ubB7mmudvd 喫煙席と禁煙席を作ったらいいんじゃないのかな
02-25 14:37

@mocataro ぷしゅーーーーーーーーーー (。'-')(。,_,)
02-25 14:28

@mikannmikann 了解だぞーん!しかし慣れるまでかかりそうです。
02-25 14:26

@notti0113 前半なんとか0-0でいってくれるといいなと。試合勘もつかんでほしいです。
02-25 14:26

初被CK うまく切り抜けてください
02-25 14:18

@mocataro ファイトや兄さん(*'ω'*)
02-25 14:16

六反、頼んだよ。
02-25 14:05

@mikannmikann うらやまーです。
02-25 14:01

小林さん「J1開幕やっときた」 私「DASNの放送やっときた」
02-25 13:56

「ヴィッセル神戸」 ちょっと難しかっただろうからよかった。
02-25 13:54

RT @bonzou_mu: 田辺市長「ヴィッセル神戸」ってちゃんと言えたことに対してどよめく清水サポほんとすき#spulse #Jリーグ#jleague
02-25 13:53

@tamanoda 万博で観戦した時、ここ日本平みたいと思いましたん(見てると照れる)
02-25 13:35

@hide07cap 頼みましたぞー 妹も現地です~。
02-25 13:31

@tamanoda いえいえそんなことはないです(私も何度も巻き込まれましたゆえ( ;∀;))。せっかく神戸の皆さんがたくさん(妹談)いらしてるのに…構造上の問題はいかんともです( ;∀;)。
02-25 13:24

「地元民はたいだいあそこ(に見える)と言えるんだけど、神戸の人たちはどうかなぁ…」(アイスタからの富士山)
02-25 13:11

@kenkou4551 ケンコウさんもようこそです~。富士山がぼんやり気味だそうで…。
02-25 13:09

@tamanoda 開幕戦が仇に…(;'∀')
02-25 13:08

胃カメラ予約して買い出ししてDAZN見ながら昼食  『F.A.フットボール・アンチクライマックス』を思い出すような画像 https://t.co/qYrOtKCdMD
02-25 13:04

RT @katot1970: 全盲の知り合いの話。普段行ってるコンビニだと、買い物は大体買える。物の位置とか覚えてるし、ペットボトルだと触れば普段飲んでるものは分かる。ただ、どうしても解らないのがおにぎりの具。ロシアンおにぎりをやってるそうです。おにぎりコーナーの前の視覚障碍の…
02-25 12:53

アイスタの妹と話していたらFマリ先制。「そもそも戦力ダウンなんてしてないしー」
02-25 12:52

2年弱ほど持っていたスリーダイヤのバッジ。退社とともに即返却でした(当たり前田)/大阪にスリーダイヤの神社(とことんサーチ):日本経済新聞 https://t.co/wSJh4ZggMC
02-25 10:27

RT @SBS6ch: 【岡村アナブログ】 エスパルス 今日 Jリーグ開幕! SBSラジオ 実況生中継!! https://t.co/GtgP8jepCl
02-25 10:24

さてと、妹から連絡が来るまでに胃カメラの予約をしてこようかのう。
02-25 10:23

@tamanoda でしょうそうでしょうw
02-25 10:22

@ktkby おはようございます!息子さんご卒業ですか!祝祝!お母さんも頑張りましたね(*'▽') さてさてリーグ開幕。一喜一憂しながら人生と並走していただきますです。
02-25 10:22

@tamanoda ようこそー
02-25 10:06

@bandaism @isochu (「満年月で数える」ひそかにそうだったか…と思う者ひとり)
02-25 09:58

@kumackpanic おきつをつけ…いやおきをつけて~。
02-25 09:50

@katy_keke 真鶴でみかん狩りしたことが数回あります(東京時代)。もうそのまま静岡帰りたくなったのを思い出します(笑)。そのあたり、海が見えて好きな風景です~。
02-25 09:45

@katy_keke うまい!(今日はお手柔らかに~)
02-25 09:38

RT @adpost4: 本日掲載のアドポストはJ1応援メッセージ特集です♪お天気にも恵まれ、試合日和ですね。良い結果になるよう期待しています!熱いメッセージを送って下さった皆様、ありがとうございました!#Jリーグ#エスパルス#spulse#ジュビロ#jubilo#…
02-25 09:37

RT @nhk_seikatsu: 【おたふくかぜで難聴】専門医で作る学会が今月、全国的な被害の実態調査を始めましたが、おたふくかぜのワクチンは任意接種のため、対象者の3割から4割ほどしか受けておらず、専門家は「難聴から子どもを守るために定期接種化すべきだ」と指摘。https:…
02-25 09:36

日本三大備考、いや美港
02-25 09:36

RT @hatobars: 「日本三大美港対決」今日の日刊スポーツ!清水✖️神戸 J1 清水エスパルス ホーム開幕戦。仕事の為テレビ観戦で https://t.co/bHNdInVv8W
02-25 09:35

RT @ksuke813: いよいよ2017年のJリーグが始まる。静岡県勢はジュビロがアウェイでセレッソと、エスパルスはホームでヴィッセルと対戦。厳しい戦いが予想される中で開幕戦で勝点をあげたい。鹿島、浦和などがV候補に挙げられているが、むしろこの2チーム以外のレベルアップが…
02-25 09:22

Jリーグ開幕。自分のからだ以外で『経過観察』が1つ増える期間が今年も始まっちゃった。
02-25 09:22

RT @okameinko1bunch: 【手の中に餅】手の中で文鳥が餅になり、可愛くて動けないため、行動が制限されること#buncho #茶色のかりん https://t.co/JEkr9oMfbN
02-25 09:21

@katy_keke 明日は天候もよさそうなので富士山見えそうです。両チームともけがのないいい試合になりますよう。
02-25 00:04

RT @rollingstonesJP: ザ・ローリング・ストーンズ・オフィシャルコンセプト・ストア、3月福岡上陸が決定!!!https://t.co/GwJGuRKbzehttps://t.co/nPsrWy7x3a#福岡 #ストーンズ https://t.co/8Yf
02-25 00:01

@katy_keke おばんです。ケケさん、明日はアイスタでございますか?
02-25 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する