日記以上にはなりません。
02/21のツイートまとめ
santosei3

わたしもサザエさん あなたもサザエさん 桜新町が懐かしい 今はなき新玉住人 https://t.co/c9TcvAdW7j
02-21 23:56

Fマリ@野間 https://t.co/kjAyg7z9kF
02-21 23:54

@katy_keke す、すみません。実はコンデジです(完全に試運転)。鹿児島キャンプに行く予定で各所に内緒で急遽購入したものの、行けず。鳥もずっと撮りたかったので練習台になってもらいました(笑)。 https://t.co/9pY6mWdqHX
02-21 23:51

患者は科学的根拠に基づいた標準治療+αを求める! : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/TAuXQbzDwk
02-21 23:09

静岡も福岡もなかなか>RT
02-21 13:26

RT @tsuisoku: 2016年、移住先人気ナンバー1は何県? 「田舎暮らし」から「地方暮らし」へ  https://t.co/8L5JM27HnJ 真っ先に長野あたりが頭に浮かんだ・・ 自然があって都会にも行けるところがいいかな
02-21 13:24

アンモナイトアンモナイト
02-21 13:23

RT @danchaneko: #タイムラインを寝ているお猫でいっぱいにしよう https://t.co/uzZdS6wWpa
02-21 13:22

RT @match_oh: アビスパのレプユニ着てフラッグ掲げてるアビサポさんが沿道から応援されてたけど、こっちはギラのレプユニ着てるからお互いに何とも言えない雰囲気に…w思わず苦笑いで凝視すると、向こうも同じような感じで見てたwそして頑張れーの言葉をいただく!!!マラソン…
02-21 13:21

大川組っていうのもあるのかと思った私は福岡市在住19年目 https://t.co/VWVwYI6GaW
02-21 13:16

アビスパ福岡に超詳しい、というんじゃないトコさん目線、普通のリスナーにもよさそう。
02-21 11:49

RT @ttm0019: トコさん応援よろしくお願いしまーす(^^) https://t.co/UTanfIdPur
02-21 11:47

RT @kbc_gabu: 今日のトコちゃんクイズは「トコちゃん アビスパのネーム入りユニフォームGET!背番号は?」です。①サポーターNo.の12②やっぱりトコは105。リツイートをしたらプレゼントが当たるかも? 更に投票1ポチで3000円に10円追加ですよ~!是非投票&RT…
02-21 11:46

みーたーなー  https://t.co/O0hlXEA9qJ
02-21 11:43

雁の巣の女子高生二人の♪博多の男なーらー♪よかったわ
02-21 11:25

頭痛で臥せながら聴いてます。 @kbc_gabu: おはようございます。今日もトコさんとコダマンです。今日はアビスパ祭り!ガブリナテーマは【アビスパ オーレ!!】。アビスパに対する熱い思いなどお待ちしています。宛先はgabu@kbc.co.jpまで。
02-21 11:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する