日記以上にはなりません。
02/20のツイートまとめ
santosei3

@makinobukun おやすみなさい。わくわくするような大河ドラマでありますよう。
02-20 23:01

@kazu_yoshi0317 ありがとうございます。The シンガポール!
02-20 22:49

RT @sy1022: 中町のアビスパ愛 https://t.co/QKFcZxz296
02-20 22:44

@kazu_yoshi0317 おつかれさまです。ええと、三つ目のは…。
02-20 22:37

@katojunmania 村尾ちゃん見るとホッとします(*'ω'*)
02-20 22:33

@tomo_naka キャー そうでしたか。ちいさいおひとはお元気ですか?Jリーグも始まるし体調整えて参りましょう♪
02-20 22:32

@tomo_naka |д゚) いい日になりますよう(*'ω'*)
02-20 22:26

@kotoda4573 先生w でも頷ける…。
02-20 21:23

@avi_8888 すみません(;'∀') 新庄になったら見ようと思っていて…教えてくださって感謝です。これは本当に大変そうですね…。
02-20 20:33

RT @yaama_know: 昨日の北九州マラソンで確認できたJリーグユニ。(目視で多い順)ギラヴァンツ北九州、アビスパ福岡、サンフレッチェ広島、サガン鳥栖、Vファーレン長崎、セレッソ大阪、ロアッソ熊本、ヴィッセル神戸、レノファ山口、鹿島アントラーズ。熊本城マラソン等、同日の…
02-20 20:19

プレミアムフライデー岩田屋本店・大丸福岡天神店・博多阪急・福岡三越福岡市内4百貨店 共同キャンペーン アサヒ十六茶プレゼント 2月24日(金) https://t.co/xpAtStt2mb
02-20 12:15

実験失敗と報じられた「こうのとり」6号機の真実 https://t.co/UStyV6JCcR @JBpressさんから
02-20 11:58

@debugordie じっくり拝読。いい記事でした。
02-20 11:52

飲めないけれど怪しくなくそうつきたいw/「第4回御供所ほろ酔いそうつきたい」御供所周辺で食べ飲み歩き https://t.co/9OROIdyJUk
02-20 11:40

RT @TadamiInfo: 六角精児さんが語る只見線 鉄道存続考える道しるべに:朝日新聞デジタル https://t.co/F904LBEpOB
02-20 11:35

九州道も事故渋滞続いてるし天候も不安定だしさて
02-20 11:17

RT @KeroyonOfficial: #うさこちゃん (ナインチェ/ミッフィー)を描かれた、ディック・ブルーナさんがお空に行ってしまったね。ブルーナさん、安らかに。うさこちゃんは多くの人々に愛され、生き続けるよ。(この絵は6年前、ぼくの生みの親の藤城清治先生が「ミッフィ…
02-20 11:12

RT @TokyuHands: ウチのショッパーにポインコちゃんのっけたデザイン、結構なクオリティでできちゃったんですけど、欲しい人、どのくらいいますか?(欲しい人RT、でオナシャス https://t.co/Pbi5mMml2G
02-20 11:12

全部気圧のせいか。すっきり。鎮痛剤のもう。
02-20 10:38

RT @PandaKanpo: 明日20日は、低気圧の影響で、全国的に15時過ぎまで頭痛とか頭重とかめまいとか咳とか、気分の落ち込みとかしんどいと思います。頭も回らないので、月曜だし、しんどいと思います。凡ミスに気を付けてくださいね。しんどいのは薬に頼ったりしてやり過ごして…
02-20 10:38

RT @terunekootenki: 【福岡】気圧グラフ明日2/20(月)は、前線の通過により雨で、はじめ南風が強く気温上昇しますが、雨が止んだ後は北西風に変わり、気温はグッと低くなります。気圧の下降&上昇にも明日は警戒して下さい。#頭痛ーる #気圧グラフ https:…
02-20 10:37

酒蔵開き初体験 https://t.co/LFpvfTH3CX https://t.co/dzb9N5Xnls
02-20 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する