日記以上にはなりません。
02/18のツイートまとめ
santosei3

J:COMチャンネル 福岡エリア  福岡人図鑑 2/16~2/28の放送内容 第10回ゲスト / 川森敬史さん (アビスパ福岡株式会社 代表取締役社長) https://t.co/KftqxivXay
02-18 21:56

@danchaneko 22時になるまでにじっくりと味わっていただきます。今日は単身なので自制能力だけが頼りですw
02-18 21:28

RT @macaroni_news: おいしさ新発見!いろんな形に変身する「かにぱん」を食べてみたhttps://t.co/1v73laHZgy#macaroniトピック #アド街 #アド街ック天国 #三立製菓 #かにぱん #お菓子 #アレンジ #素朴 #懐かしい
02-18 21:26

三立製菓(源氏パイ関連)は意外に多くの人が幼少期から刷り込みされているはず。
02-18 21:26

@danchaneko うんうん、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
02-18 21:23

@nettaro2006 最近は浜松開誠館が有名かも。https://t.co/DST3wkw29F
02-18 21:23

@danchaneko キャー ゴクリ
02-18 21:21

RT @KAWAI_official: テレビ東京系の人気番組「出没!アド街ック天国」、次回は浜松です!当社もご協力いたしました。お楽しみに!■放送日 2/18(土)21時から(地域によって日が異なります)※静岡県では3/4(土)12時10分からSBSにて。https…
02-18 21:19

RT @tourerplus: さらに酷い神経衰弱あった https://t.co/6SmvkipkU7
02-18 21:14

@goma_vk 早速過ぎますw メディアの皆さん、週明けも大騒ぎかもw
02-18 21:12

@tamago_zake333 事実なんですが、何度も言われると心のどこかがカチンとくるのも事実という、心のせまーい私です(;'∀')。
02-18 21:04

RT @machikane: スカパー解説陣による来季J2順位予想。 https://t.co/96sxN2vSzn
02-18 21:03

静岡最大の都市…ゴクリ
02-18 21:01

@goma_vk ボールが海に入ってしまうかもってお話が定番化していますw
02-18 21:01

えっ、アド街、浜松かいな。
02-18 21:00

KBCテレビの21時前ニュースでもこの話題  https://t.co/f9ke4G9fVI
02-18 20:58

@makinobukun 目に浮かぶようです。神戸の街は年を経るにつれて魅力が深くなっていくように思います。行きたくなってきました(笑)。
02-18 20:57

@goma_vk おー皆さんが海風海風いうのはこれでしたか。
02-18 20:51

@makinobukun うだるような猛暑のなかでも、体感気温がすーっと下がる気がします。
02-18 20:51

@bandaism ラジオでニュースあとの福岡競艇ニュースをときおり耳にしているため、聞き覚えのある選手や場所がバンダイさんのツイートのなかに。瓜生とか桐生とか住ノ江とか(笑)。
02-18 20:49

新神戸裏行きたくなった。乗り換えでよく見つめているけど。
02-18 20:06

@isochu うわーものすごくお高い…。ありがとうございます。もはやブランドになってしまったような。博多阪急あたりに来るかも。食べる機会あるかなぁ。
02-18 20:05

@zephryus0307 よかった…(ノД`)・゜・。
02-18 13:10

J1開幕を一週間後に控え、姉妹で電話談義。
02-18 13:10

@isochu 私も同じ感じです。見たことがないのですが、くくるさんのはそれ以上なのですね。
02-18 13:09

@tamanoda お気持ちだけでとてもうれしゅうございます。次回帰省時に言い聞かせておきます(*'ω'*) あ、勝ち点はお願いしたいかなー
02-18 00:52

@tamanoda それだ!(行けなくて残念…)
02-18 00:40

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-18 00:12

RT @saki_yamayama: 武田真一アナの趣味が「育成年代のサッカー観戦」になってるんですが、「育成年代」なんて知らないと出てこないキーワードなので普段どういうサッカーを観戦してるかクローズアップ現代+で掘り下げてほしいです。高校サッカーじゃなくてプレミアリーグEAS…
02-18 00:10

@debugordie (ノД`)・゜・。
02-18 00:09

@danchaneko あんまりです…。
02-18 00:06

(´;ω;`)ウッ…
02-18 00:02

RT @asahi: ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家 https://t.co/xjx8DgbMV6
02-18 00:01

@ktkby そうでしたか!そうだとうれしいなぁ。最近はコンビニ(ローソン)に行ってしまうけど、最初の頃はあそこでパンを買っておりました。win-winウイントス!でやってほしいなぁ、トランドールさん♪
02-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する