日記以上にはなりません。
02/17のツイートまとめ
santosei3

@mocataro それ思いました(笑)。今日聴いちゃいましたし(笑)。
02-17 22:58

@ktkby これは魅惑的です。胃をつかむとは…やるなーという。私なら好きなパン屋さんで使える500円券とかあるとうれしいです。
02-17 22:58

@zephryus0307 なんとか無事に止血できますよう…。kyon2より(嘘ついたらいかん
02-17 22:53

RT @nu_taro3: 文鳥の真顔 #buncho https://t.co/vO6KsupVKI
02-17 22:45

まさに美味しい特典…ゴクリ
02-17 22:45

RT @sagan_away: サガン鳥栖年間パスポート特典。濱かつの全店共通お食事券、5000円分!うれしすぎるぞ…この券で友達や知人ご飯をおごる→サガン鳥栖に興味→一緒にスタジアム観戦 というムーブメントを作りたい#sagantosu https://t.co/EUEAP
02-17 22:43

@mocataro 最高でした(笑)。陽水さん、吹き込んでくれたんじゃないかな~。根本要さんみたいに。
02-17 22:40

RT @Dr_RasuKaru: B型肝炎発症する方が数倍苦しいし、知らない間に感染するから。本当に北多摩どうにかならんか…。 .@bythepark163 「「私はWHOを信頼していません。」市議会でB型肝炎ワクチンの危険性を主張する市議会議員」 https://t.co/f
02-17 22:31

変わるか 変わるのか!?  https://t.co/p05ZP0d2R2  https://t.co/l2qBifZ94K
02-17 22:28

アウェイサポの皆さん、ここ観光スポット!(ふくや 渡辺通店)https://t.co/jYEDYoJGsA  https://t.co/kR1rPdUGiW
02-17 22:27

おしらせ  https://t.co/o5TVzMtm4v
02-17 22:25

@mocataro そこ、我が意を得たりでした(長住あたりをふらつきながら頷く)。
02-17 22:24

@pelagiadraco おつかれさまです。ひとときの休息ですね(*'▽')
02-17 00:59

春一番が 掃除してない サッシの窓に(風ビュービュー クリンビュー
02-17 00:59

@debugordie KBCラジオの番組内コーナー名に「よこしまたそがれ」というのがあって耳慣れしております。
02-17 00:54

@Dr_RasuKaru おやすみなさい~。衝動に起こされませぬよう~。
02-17 00:40

ここのところ毎日頭痛だけど明日はどうかな…。とりあえずザイザルは今飲んでおこう。
02-17 00:39

RT @terunekootenki: 【福岡】気圧グラフ明日2/17(金)は、前線の影響で午前中は広く雨に。お帰りの時間帯は雨が止んでいるため傘の置き忘れに気をつけて下さい。明日の朝まで気圧は下がって、その後は緩やかに上昇する傾向です。#頭痛ーる #気圧グラフ http…
02-17 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する