日記以上にはなりません。
02/15のツイートまとめ
santosei3

「全国の地方新聞社や電通グループと肩を組み、出店店舗の方々と手をとりあいながら、事業を展開してい」る47CLUBさん、二度目の利用。しかし二度とも不備が…。最近多いけど、47CLUBさんへはフォームの問い合わせ窓口しかないのね…。
02-15 11:37

今更だけど、すっかり有名になったなぁ/宮地嶽神社(福津市)「光の道」2月20日前後に見頃 https://t.co/bt3uIMBdX8
02-15 10:54

中国、鳥インフルで79人死亡 1月 南部中心に感染急拡大 - 産経ニュース https://t.co/G1fpVIUdiy @Sankei_newsさんから
02-15 10:42

RT @taitan21: 夜明け前の薩埵峠、月明かりに照らされた富士山と交通の大動脈の光跡です♪ https://t.co/AdihqLpdju
02-15 10:39

@mocataro 異国の儀式は断固拒否と申しておりますのでわたくし独占で(*'ω'*) いやそもそも(もはや)異国の行事?w ま、コンスタントにテーブルに出してあるチョコレート菓子は普通に食べているようです(笑)。グリコのチョコ、おいしいですよね(*'▽')
02-15 10:37

@kyoken1995 どれだけ好きだろうとやはり別の作品になるだろうし、本人じゃないのに似せて書くのもどうかと思うし…。置き換えてみても始まらないですが、自分がちばあきおだとしたら、こういうのは嫌だなと思ってしまいます。
02-15 10:31

RT @cafebleunet: マンガ史に残る悪質な詐欺事件です。有名な事件ですが、若い方はご存じない方もおられるでしょう。ぜひ知っておいて欲しい。読み継がれるべき名作を、読めないものにしたのは誰か。残念すぎる。 https://t.co/sD9agCFc0n
02-15 01:39

@kyoken1995 同感です。さっき、ちばてつや氏をテレビで見ながら、ちばあきおさんの『キャプテン』をちょうど思い出しておりました。
02-15 01:05

頭痛のやり過ごしに失敗し20時過ぎに鎮痛剤服用。この時刻に効くともったいないから、次回はやっぱり早めにのもうとなるわけで(回数が増える)。予防薬二種毎日服用でも劇的には治らないものだなぁ。
02-15 00:59

@mocataro 一粒50年ですね(*'ω'*) 私も明日いただこう♪
02-15 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する