日記以上にはなりません。
02/14のツイートまとめ
santosei3

数年前だけど、実家の玄関に父がいたのと同じ感じw>RT
02-14 23:40

RT @207GMP: 【速報】ストリートビューに保線車両登場 https://t.co/6dpBQiAvPC
02-14 23:39

@nettaro2006 勢ぞろいですか。見てみたいですw
02-14 23:38

@mocataro おおー!奇遇です(笑) ネットで買ってちびちびいってます(。-`ω-)
02-14 23:37

ふっけいくん 笑顔で連行されるの図(お仕事です) https://t.co/hbg1XhTbie
02-14 22:25

@mocataro 私にも私にも~。今年はGODIVAをよく見るような気がします。景気上昇するかな~。
02-14 22:20

「2020年までバレンタインデーは平日」
02-14 12:03

ウドリア https://t.co/cona8RRxZ0
02-14 11:55

RT @y_s_k_: 看板のすぐ近くでスタンバってる系すき https://t.co/ia8jjkNP2z
02-14 11:49

RT @yamada__asuka: 文字がすり減って消えて、停止ボタンがわからず立ち上がれない→消えてはいけない情報の提示は、磨耗する方法ではいけないと知る https://t.co/KvHrP6FbBc
02-14 11:48

@hokazonomasaya 先生。先生の「血液総量12億4000万リットル」のヤングチャンピオン関連ツイートで献血を思い出しました。感謝!セブンイレブンで鬼畜島を目立つ場所に置く旅に出ます(。-`ω-)
02-14 11:45

赤血球数,血色素,ヘマトクリット値がオーバー気味血液持ちなので献血したいのだが、服薬で却下…。無念。
02-14 11:42

RT @kenketsu_feel: ☆Happy Valentine‼︎ ☆今日はバレンタインということで、皆様にささやかなプレゼントをご用意しております♡お時間ございましたら、是非feelへお越しください^ ^ https://t.co/gdgAoV9Xbk
02-14 11:40

RT @tachikawa_R: おはようございます(o^^o)今日はバレンタインデーですね(^^)v☆立川献血ルームでは、お菓子コーナーにチョコレートをご準備しております♪本日もみなさまのご来所、心よりお待ちしております☆ https://t.co/MGYJGc0RKC
02-14 11:38

RT @hyogo_kenketsu: にしきた献血ルーム>バレンタインデーはとても寒い日になりましたね。こんな寒い日はにしきた献血ルームで温かいドリンクをどうぞ☆本日献血にご協力いただいた方にアルフォートチョコレートをプレゼントしております!ぜひお越しください‼︎ https…
02-14 11:34

楽しみがひとつ増えた
02-14 11:30

RT @tommyitaly2002: 風間監督「オレたちは昔、広島で『これ以上出すとわからなくなるからやめよう』と言われて、でもそれぐらいでやると勝てたんだよ。だけどオレは面白くはなかった、でも勝っていたからやっていた。そういうサッカーはやらせたくない。」しれっとバクスタ…
02-14 11:30

@m1658m みにまぐさんも?私も佐川さん待機です(;'∀')
02-14 11:02

那珂川町に!行くしかない。/「コメダ珈琲店 那珂川店(仮称)」3月中旬オープン https://t.co/qDldbn3JWX
02-14 11:01

福岡に来たら一度は買ってみたいサル(買ってないサル)/【災いサル/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/qVlozOxYYk
02-14 10:59

佐川さん来ないかしら。指先冷たい。サラリーマン川柳はそろそろお腹いっぱい。
02-14 10:57

@ken2fam おめでとうございます!大きくなって(定型文になったーw
02-14 10:49

RT @bouei_saigai: 【イベント情報】3月25日(土)、清水港において護衛艦2隻の同時公開を行います。〇はたかぜ一般公開(自由見学)〇いかづち特別公開(要応募・抽選)静岡地本HPhttps://t.co/iFaWy9J5qs※以前の投稿の曜日が誤って…
02-14 10:49

@kazu_yoshi0317 これから始まる大レース!(以降、JASRAC自重) 窮地も来ると思いますが、逃げずに直視して踏ん張ってほしいですね。
02-14 10:47

@500zoo 彼の魅力で(もありま)すよね。1年目はどうかなと思いましたが、以降は肝が据わった感があります。大榎氏は大事なときに逃げを選びました。そういう人が多いですが。「腐っても、なんちゃって代表とは違うんだよ」(頻繁に妹談)のひとりだと思います。で、今期の磐田(文字数
02-14 10:46

RT @ayano266: 《ハッチっていうスポーツBARで1日店長するけん皆さん来てください。待ってます。》・2/16(木)・20時〜・天神アビスパが好きな方!久富の元気な姿を見たい方!単純に木曜にお酒を飲みたい方!冷やかし、傍観、ご相談、何でも受け入れます。…
02-14 10:38

早咲きの桜 満開 https://t.co/dweQIexKW9 https://t.co/9GVYb0Kfhg
02-14 05:00

@tosa_p ぐんないべいびー
02-14 00:29

RT @jef_marcos2008: 鳥栖の歴代ベストイレブンに新居辰基さん! https://t.co/buyW2GPIkD
02-14 00:29

スターフライヤーを百道で見た。 https://t.co/uIR4wZ03kt
02-14 00:22

ヒガンサクラ系 満開  https://t.co/pajVVeRUGJ
02-14 00:21

@500zoo 500さん同様、彼もまた3年間同じことを…揺るぎませぬな。
02-14 00:20

名前がついているのが好きだったなぁ。 https://t.co/SBqiCRgm7m
02-14 00:11

@500zoo (;'∀')
02-14 00:09

RT @foot_asj: 藤枝がカンボジアの公用語クメール語版FBを本日開設!https://t.co/5wCKCEOkiW日本語版FBのいいね!数即日超えを達成する驚きの事態にクメール語版のいいね!は現在「8400」を突破。この数は、水戸と横浜FCの🇻🇳語版の合計数…
02-14 00:07

第二月曜深夜は不燃物の収集だったか。
02-14 00:06

RT @009usaya: 近藤ようこさんの個展「物語る絵2」ビリケンギャラリーで18日から。これは行きますよね。近藤さん、足お大事にです。。 https://t.co/KuuGH4SwgO
02-14 00:02

ローマは一日にして成らず(2008年2月14日の博多駅) https://t.co/s8GGN4FWYI
02-14 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する