日記以上にはなりません。
02/13のツイートまとめ
santosei3

2006年2月9日の本家ちちやの温泉まんじゅう(歳取るわけ) https://t.co/tGwN5TUmqx https://t.co/Ex0rLDO7bv
02-13 23:48

RT @126Taro_11: 学校から帰るとき七隈の交差点で信号待ちしてたら車からなんか叫ばれてる方がいてうわー、とか思って帰ってたらその車からでっかい男の人が降りて来て『たろー!お前無視しとったやろ!』て笑いながら言われて誰かと思ったら龍谷高校監督の太田恵介さんやった。笑笑…
02-13 23:36

静かなヤフオクドームの脇を通りながら、宮崎は生目の(昨日の)観客動員数にしみじみする。
02-13 14:55

自分は凄く苦手だけど、ブームだと乗りやすいと思う人も多いだろうなぁ。ソフトバンクホークスはずっとブームみたいな感じに演出されているし。
02-13 14:52

Jリーグ開幕から6年間ぐらいは数試合しか見に行かなかったなぁ。最初はチケット入手が超困難だった。ブームが沈静化してからも優先順位は上がってこなかったっけ。
02-13 14:49

エキスがんばったで賞 https://t.co/cYXA0zUjQ7
02-13 14:34

買ってみた。 https://t.co/2QEqpVxdvF
02-13 14:32

西公園ランプから入って天神北ランプで降りる西鉄路線バス 乗客11人 料金1,230円なり 青い空と青い海が見えて快適でした。
02-13 13:50

福岡人枠飽和状態
02-13 13:46

RT @BAKARHYTHM: 福岡のみなさん、ぜひ。 https://t.co/VRMsIqAmGr
02-13 13:44

青空に青山が映える https://t.co/CoIvd7ipmx
02-13 12:07

RT @_Tommaso: 皆さん開幕清水戦のチケット買いましたかー?早く買わないとアウェー席減らされちゃうかもしれませんよ。
02-13 11:59

そういえばコンビニやスーパーで絶賛おいなりさんだったなぁ。和菓子屋さんの食べたい。のり巻きも。
02-13 10:21

RT @543life: 今日は2月13日(旧暦1月17日)の月曜日「おいなりさん」東西で形が違うおいなりさん。関東は俵型、関西では三角形できつねの耳を表しています。#暦生活 #暦 #カレンダー #おいなりさん https://t.co/i61gU5KZIC
02-13 10:20

頭痛はさておき椎間板ヘルニアのせいなのか各所に微妙な痛みが。種まきでもするか。 https://t.co/ZqnRx14Q0H
02-13 10:18

RT @zephryus0307: https://t.co/SNgfE54yPJ ルカ病院、築地、富士山。
02-13 10:13

RT @ksuke813: 〜電波のないラジオ〜第1回伊藤圭介トークライブは19日です!残席少々です。 https://t.co/mGOZJgTnfe
02-13 10:11

今日もきれい/さった峠富士山ライブカメラ(静岡県静岡市清水区) YouTube版 https://t.co/KEYX1AOXJ6
02-13 09:59

@kg_600rr ご武運を(; ・`д・´)
02-13 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する