日記以上にはなりません。
02/12のツイートまとめ
santosei3

@kg_600rr 大丈夫ですかー
02-12 23:57

RT @543life: にっぽんのいろ「新橋色(しんばしいろ)」明治になり、海外から化学染料が入ってくると、それまでの伝統色にはなかった鮮やかな発色の色が生み出されました。いち早く取り入れたのは、新橋の芸者たち。インスタ◯https://t.co/Ff5vS20N2D
02-12 23:49

『営業部 票券管理課』所属時代の哀しい思い出がよみがえるなりよ。
02-12 23:34

うわーチケット面打ち込んでいたことがある身としては冷や汗もの…>RT
02-12 23:31

RT @shikaosuga: 幼稚園児しか入れないっ 汗 RT @shio_w10: @shikaosuga スガさん、大変(・∀・;)これじゃ誰も入れない:( ;´꒳`;):プルプル https://t.co/k7h8Xyfa0y
02-12 23:30

他の各種疾患でもまさにそこ大事。とにもかくにもまず大事。>RT
02-12 12:39

RT @hangao310: これ腎不全患者にも全く同じことが言えまして、主要成分さえ書いてあればこちらで計算して適当に調整が効くから全てを医療用調整食に頼らなくても大丈夫なんです。要は情報公開が肝心。 https://t.co/ws2jlVnHGs
02-12 12:30

RT @myisann: 日本平から富士山の見えてる場所を探してみましょう https://t.co/PS1OCAuoSe
02-12 12:27

下戸な私もちょっとだけ参加したくなる酒蔵びらき。福岡に来て知った素敵。
02-12 11:46

RT @jodu870: 城島の酒蔵びらきに来ています。 https://t.co/uCpGiW6uk5
02-12 11:45

くまモン、スケジュールによるとこのあと天神のふれあい広場のはず(天草うまかもん旅フェア)。
02-12 11:21

マルキョウ清水店 本当に来てた…>RT
02-12 11:19

RT @rikleo04: マルキョウ清水店くまモン人多すぎ!! https://t.co/l3EXD3G3Nj
02-12 11:19

@junnetjunnet ひえー凄いことに…明細見てみます…。それだけあったら猫さんにかなり注力できるのに。
02-12 11:13

目指す道に心折れかけて、三島まで♩ヤオハンチェーンを受けに行ったことは内緒>RT
02-12 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する