日記以上にはなりません。
02/11のツイートまとめ
santosei3

RT @nationalmaclord: 気になってた、屋上広告塔に成仏されてないヤオハンのロゴが透けてる建物。90年オープンだったらしくバブリーです。時が止まった店内にはヤオハンを継承したセイフー(ダイエー系)のロゴも残る。 https://t.co/lpYgg0bwuX
02-11 23:59

とても切ないのだけど、読み始めたら最後まで読まずにはいられない作品/犬を飼う (小学館文庫) 谷口 ジロー https://t.co/6UnMrH2HxV @amazonJPさんから
02-11 23:58

@kazu_yoshi0317 @goma_vk 日めくりで確認したら確かに満月。そうか日本でも満月なんだよなぁと。お恥ずかしい次第です(笑)。
02-11 23:47

谷口ジロー「犬を飼う 1」 小学館 https://t.co/d1w1NbotxY
02-11 23:45

RT @Hidekazu_p51d: 正式な報道が出たようだ<訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ixGCAszaP2 #Yahooニュース
02-11 23:39

@goma_vk のようですね。ちょうど吉永さんもアップされてました。同じ月を見ているという感じです。
02-11 23:29

@qtaro9999 お久しぶりです!愛がこもってるー
02-11 23:28

笑点の座布団は1枚3㎏ 3万6千円(山田くん談) 元ふとん屋の娘的にはだいたいわかっていたが、型崩れを防ぐために中に座布団が入っているのは想定外だった。
02-11 12:58

RT @shunchoukatsura: 「先輩はバトンを渡さないし、それでいい」と会見で言った話。最近師匠方が次々と倒れていかれ大きな寂しさを感じてた。「後輩にバトンなんか譲るか!」と元気でやっていただきたい。そして僕らもその座を狙うべく努力をやめない。その意気が充満…
02-11 12:52

カンザキアヤメ https://t.co/lErwa5gpi9 https://t.co/EDOh38vEtz
02-11 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する