日記以上にはなりません。
02/10のツイートまとめ
santosei3

RT @70310: @水戸サポ各位今回のお土産はこちら。録れたての静岡の幸をお届け! https://t.co/DW0Eiyu1dH
02-10 23:15

@EFarjeon0812 はーるにさそわれた…そういえば、そろそろ『春咲小紅』もかかり始める頃かも。化粧品メーカーのキャンペーンソングは今も"季節を感じる曲"として流されている気がします。今よりも四季がはっきりしていた時代でもありました。
02-10 22:01

@junnetjunnet うわー安心してますね~。じゅんさんちのお子さんになるのかな?
02-10 21:44

午後、駐車場の日陰で残雪に遭遇。その後も強風で何度も横に降っていたけど、このあたりはそろそろ終わりかな。 https://t.co/3UjIZBhYYM
02-10 19:39

@tamanoda 慌てましたよー
02-10 19:21

福岡市政だより https://t.co/LnyijmWKOg https://t.co/48Ol9jTLkE
02-10 19:13

@yaama_know なんと!昨日のが来週かと思っておりました(笑)。どうもありがとうございます!地上波でアビスパ福岡単独番組もあるといいなぁと思うのです。GoGo!アビスパみたいな感じでも。
02-10 19:11

@tricot16 キャー 歳に追いつかれてしまった感なのが悔しい…。
02-10 19:08

@notti0113 ありがとうございます。雪の風景だけ静岡に贈りたいです(笑)。
02-10 19:08

ヤシの木あっても南国じゃないぞ福岡(日本海側)。冷える冷える。風花舞いまくってる。
02-10 16:03

@tricot16 いくつになってもダッフルコートが似合うのって憧れますです。
02-10 16:00

昨年10月のRKBラジオまつりのときブース出していたから、しっかりプッシュしておいてよかった(間違いなく忘れられとる)>RT
02-10 15:58

RT @spulse_official: 株式会社J-オイルミルズクラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ https://t.co/TXG58dbXhe #spulse https://t.co/npu7mHBUgJ
02-10 15:55

@yaama_know ひじょーに遅ればせながら、次回から要チェックで参ります!
02-10 15:03

原田治さんも…。布バッグ、持ってたな…。
02-10 15:02

RT @mainichi: ミスタードーナツ、カルビーのポテトチップスなどのキャラクターデザインや、「オサムグッズ」で知られるイラストレーターの原田治さんが亡くなりました。https://t.co/H2d2pd3pJp
02-10 15:00

@yaama_know ご存じでしたか。いやーかなり驚きました。妹も知らないと思います。ローカル色満載なのに(笑)。視聴率が気になります。
02-10 02:25

「雪見遠足で雪見て喜んだけどあれ人工雪だったよね〜」こないだ姉妹で昔話。静岡ならではかしら。
02-10 02:16

かなり冷え込んで来た。雪が降り出すまでまもなくの予感。
02-10 02:10

@katojunmania まさに激しく同感です(笑)
02-10 02:07

@70310 いえいえ。すっかり清水にいる感覚になってましたw 帰省なさるのですね。お気を付けて!
02-10 01:25

KBCでやっていたとは梅雨知らずのしょんない。TV見てないからなぁ。
02-10 01:24

@70310 実況ツイート感謝です!
02-10 01:23

福岡でもこの時間帯あたりにアビスパの番組やらないかなー よかたいTVとか。
02-10 00:59

RT @shonnai_tv: 今夜も「ピエール瀧のしょんないTV」にお付き合い頂きありがとうございました!J2卒業生のみなさん、おめでとう! #しょんない #satv https://t.co/xqn6tl0Uvg
02-10 00:51

しょんないやってないからしょんない
02-10 00:17

20年ぐらい前、やり取りのあったバンダイビジュアル関係者に教えたい欲求…>RT
02-10 00:16

RT @koota_38: 萬代の好きなアニメ、漫画「バンダイビジュアルのアニメ」最高だぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧#mitohollyhock https://t.co/86fvviJQyM
02-10 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する