日記以上にはなりません。
02/09のツイートまとめ
santosei3

SONGSのターゲットを垣間見る構成
02-09 23:07

RT @pokapanman1987: やっとV・ファーレン長崎から連絡がきました。昨年3月に注文し、振り込みもして、振り込み確認メールも来てました。しかし11ヵ月にわたって商品は来ませんでした。先週思い出してクラブに連絡。一週間経ちましたが連絡が無いため、連絡を催促。そして来…
02-09 22:32

『福岡』&『雪』で見ると、【福岡良子の気象つぶやき】が出てきてしまう。
02-09 22:25

@danchaneko 遡上して温風を浴びている心頭滅却小鉄政宗くんを再確認して参りました。確かに。あらためてではございますが、くまごろうさんは猫の範疇を超えているように見えます。ええ間違いありません。
02-09 22:10

@hide07cap 懐かしい…。そのあたりオンタイムでした(アニメーションの世界に飛び込んだころかな)
02-09 22:05

@mocataro 「ついでに」には、あいのしるーしー!(パフィ風) 楽しみですね(*'ω'*)
02-09 22:00

@danchaneko 福岡タワー前の広場にいる地域猫さんのようです。行くたびに会います。今日も寒いなか居ました。グレーちゃんもこれぐらい接近させてほしい…。 https://t.co/USJ7PV1RGA
02-09 21:58

@danchaneko ああん https://t.co/5fzozQ9F7T
02-09 21:53

RT @danchaneko: 今夜のご飯の後に食べてほっこりしようと下僕が下僕の為に買って来た塩豆大福を見つけるやいなや卓上から猫パンチで床にはたき落とし、ひとしきり部屋中のドリブルを堪能したあと冷蔵庫の上に駆け上がって鼻の頭をテカテカ高揚させ充足感に浸るくまごろうさんが眩し…
02-09 21:51

@mocataro (笑) まだまだマニアックなナッツの部類かもしれません。
02-09 21:48

@mocataro ペカンナッツ!?好きなんです。いい奥さまです(*´ω`*) ハッピーバレンタイン!
02-09 21:42

某ももち https://t.co/t3BKieMaOe
02-09 21:31

@ktkby はい。本当は天神で降りようと思って乗ったのですが、結局予定を変えてしまいました(笑)。予定は未定であって決定ではない。こういうハプニングはwelcome(*´ω`*)です。
02-09 21:26

RT @zerra01: #マンガの日 #手塚治虫 今日は描いたことがなかったこのかたを。 https://t.co/YJSSs0S8PC
02-09 13:56

『ロマン(を感じた)枠』で思い出すのは、今でも林福嶋の2トップ。
02-09 13:53

RT @jef_marcos2008: 「ロマン枠」の新人、西武・中塚駿太は大谷を超える球界最速王になるか(webスポルティーバ) https://t.co/C3Cw1QLgNn『中塚は「大学4年生」というより、「高校7年生」という捉え方のほうがいいのかもしれない』わかる…
02-09 13:46

@debugordie まぐろの水揚げ港だったため…。
02-09 13:45

@debugordie 魚の水揚げ港が近い故にツナ缶と魚と練りもので成長し、からだの六割(推定)は練りものでできている私からすると、肉か…豚肉の生姜焼き好きです。
02-09 13:43

ちょっと冷えてきた天神 https://t.co/1AY4AyrqA6
02-09 13:38

@tosa_p おおー!ACC CMフェスティバル、面白いですよね。
02-09 13:34

今乗っている西鉄バスの運転士さん。穏やかな口調ながら要所要所で乗客のことを考えた丁寧で的確なアナウンス。バス停での「寒いなかお待たせ致しました」には車内の私がジーン。こんなバスならずっと乗っていたい。西鉄バスの衣川剛士運転士、ありがとうございます。
02-09 13:32

https://t.co/7MCP2BtG5A
02-09 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する