日記以上にはなりません。
02/07のツイートまとめ
santosei3

ナゾネックスとザイザル連投でようやく戻りかけている嗅覚(と味覚) さらに目にはレボカバスチン
02-07 23:38

@Dr_RasuKaru 喘ぎ部屋に囲まれるラスカル先生…。
02-07 23:35

@kotoda4573 しかし懐かしい風景です。最後に行ったのはもう10年ぐらい前…。
02-07 21:59

左0.8,右0.08の視力も変わらず。遠近両用で便利だけど…。
02-07 21:58

眼科で半年毎の視野検査。特に変わり無しでまた半年後。毎度だけど集中力が問われる10分間。
02-07 21:53

@kotoda4573 先生っ!いいなー。お仕事ですよね( ;∀;)
02-07 21:47

@jodu870 養生なさってください(*'ω'*)
02-07 21:46

RT @dent_man8020: よくコンビニより歯科医院が多くなって問題になってる、だなんて言われますが実際は「歯科医院の数は過去一度もコンビニの数を下回ったことはない」のです。早く追い抜いてくれコンビニ。我々はその話でもう愛想笑いするのに疲れたのだ。 https:/…
02-07 11:39

@spulse_sokuhou (いつも情報ありがとうございます。河井ですよっコッソリ)
02-07 11:20

@debugordie おお!実は!バナナとパパイヤの鉢植えを…バナナが先に逝きました…。
02-07 11:20

@debugordie 地植え、わくわくですね。鉢植えのまま室内で、は厳しかったかなと今になって思います。でも夢見てました(笑)。
02-07 11:18

熱いわ~/株式会社システムオリジン クラブスポンサー契約更新のお知らせ https://t.co/wsUYeuI174
02-07 10:42

@debugordie (人´∀`*)♡  東京時代、オフィスで育てたことあるのですが…だったので、期待!
02-07 09:13

北九 ちゃくちゃく https://t.co/f1HBT9c7Bo
02-07 09:07

RT @TwitFukuoka: 昨年北九州で大規模ロケが行われた「相棒-劇場版Ⅳ-」のプレミアイベント!小倉駅コンコースに敷き詰められたレッドカーペットに、水谷豊さん、反町隆史さんが登場→ https://t.co/2HIfgtzJNM https://t.co/Iibdgf
02-07 09:05

@kazu_yoshi0317 おはようございます!白崎選手への喝入れw 鹿児島ではできなかったけど三保で果たします!(吉永さんに成り代わり←勝手w)  https://t.co/P9AV0SSW2a
02-07 09:00

天神の水鏡天満宮行ってくるか…。
02-07 08:55

RT @k0bejapan: #モーヴィJマスコット総選挙 https://t.co/ffLt7VhANB
02-07 08:55

RT @plginrt: 葛飾北斎に河鍋暁斎、池永康晟など。猫の浮世絵・絵画の展覧会「猫れくしょん」が2/22より https://t.co/Ig2pbOp59x https://t.co/1YASibL5p3
02-07 08:54

RKBラジオ聴いていたけれど、手塚治/宮崎駿両氏以外の一般への浸透度は…としみじみ感じた朝。
02-07 08:52

RT @aniotahosyu: 【ラジオ出演、2/7】本日これから朝7半時過ぎより、RKB(毎日放送)のラジオ・ニュース番組『インサイト』に出演します!北部九州以外のエリアではラジコで全国にて聴けます。詳細→ https://t.co/C1CxV5Ak7V https://t…
02-07 08:50

RT @aniotahosyu: 手塚、宮崎、大友、高畑、押井と満貫揃った感じ→米アニー賞でジブリ作品が受賞 別の賞に押井守さんも:朝日新聞デジタル https://t.co/Qgc8UgT2Bb
02-07 08:49

毎日頭痛なのはどうしてですか、先生。うー鎮痛剤服用じゃー。
02-07 08:44

経理兼務時代は本当に数字に細かくなった。その後反動で…そしてそのつけが今ここにある。
02-07 08:42

RT @irobutsu: 理系というと「数字に細かい」というイメージが幅を効かせている感があるが、「状況に応じて、どの程度の誤差が容認されるか」までをちゃんと考えてこそ、本物の理系だよな。#本物の理系とは
02-07 08:40

咳するならマスクして( ˘•ω•˘ )
02-07 08:38

@kg_600rr がんばります╰(*´︶`*)╯💕
02-07 08:37

RT @REISAN_no_HEYA: 今日、2月6日はやなせたかし先生のお誕生日です月日が経つごとに、出会えて良かった…と 心から思える人です。沢山の感謝をこめて https://t.co/ECDGP3Gqfz
02-07 08:13

@kg_600rr おはようございます(牡牛座)。
02-07 07:59

福岡人多すぎ https://t.co/o9LA7BVbPm https://t.co/y3Ds5f4x5H
02-07 05:00

@iya0110 いいないいな。おやすみなさい。
02-07 00:19

知らないうちに。/特製箱で販売「寿太郎みかん」アニメとコラボ 静岡・JAなんすん(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Yw8R3HAA5A #Yahooニュース
02-07 00:13

@goma_vk ごまさん、ワールドワイドすぎます(;'∀')。すごいなぁ。
02-07 00:09

ほら、まぐろないじゃな…あった…。 https://t.co/kls6606M1H
02-07 00:07

@tricot16 おやすみなさい。ダッフル姿、似合いそう(*´ω`*)
02-07 00:02

@goma_vk さすが、ごまさん(という感じです)。
02-07 00:01

インティライミはケチュア語…。
02-07 00:01

RT @ainaUC: インティライミはケチュア語なんだけど、「太陽神」と思っていたら「太陽の祭」だった。えらい違いやw
02-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する