日記以上にはなりません。
02/05のツイートまとめ
santosei3

@kg_600rr あー そうきましたか…。
02-05 23:36

@iya0110 これは…。
02-05 22:36

RT @hidenews_bot: 【清水】ヤコヴィッチ選手 契約解除のお知らせ https://t.co/nq8AH33L5c
02-05 14:08

雨止まず…。思いのほか天候回復が遅いなぁ。
02-05 14:07

@EFarjeon0812 おつかれさまです。レベスタ、屋根とトイレに関しては不満に思うことはほぼないです(ゴール裏はきびしいけれど)。ありがたいです(*´ω`*)。外では和式派でもありますし。
02-05 14:05

「太るは恥だが〇〇」系ツイート散見(身につまされる)
02-05 14:00

RT @EFarjeon0812: じっとしてたら寒かった。試合は楽しかったです!両校次は九州大会❗️やっぱり観客席に屋根があるって良いなー。レベスタはトイレもたくさんあるし綺麗だし妖怪ウォッチのイラストが可愛い❤️北九州スタジアムも楽しみです。
02-05 13:58

RT @kotoda4573: 太った人 責めると健康悪化 | 2017/2/5(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/GiEYwLnMha #Yahooニュース 皆様、私を責めないでくださいm(_)m
02-05 12:55

RT @nekokeizai: 猫を売らない猫の店 「保護」仲介 浦安 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/A1exczfV13 このほどリニューアルされた「猫の館ME」さんのことが紹介されています。物販スペースと保護猫とのふれあいスペースが…
02-05 12:23

RT @kg_600rr: さすが愛知県、わかってらっしゃる🐥🍜 https://t.co/r8iu9koSNM
02-05 12:22

チキチ希望ン…うまいことを。/チキチキボーンプレゼントキャンペーン実施中 https://t.co/9qPbVqqOSX
02-05 11:26

@mocataro 芸能人さんもよくやる、いわゆる語学研修の類です(;'∀')。でも行っておいてよかった。飛行機怖くてもうだめです( ;∀;)。アントニオ猪木と言われた顎もいい思い出です。 https://t.co/cygYvGr59E
02-05 11:02

@mocataro 1インチ1万まさにまさに!アメリカはこんなのでした。二人組から離脱したらクラスで孤立し(まさか高校で…と思いました)登校拒否気味だった高校からの逃避が、人生一度の海外渡航の引き金になりました(;´∀`)。 https://t.co/LjszTQmkHi
02-05 09:40

医療通訳 善意頼み限界 宗教の違い苦慮 突発対応できず https://t.co/Tai8nh84A2 #西日本新聞
02-05 09:23

RT @mikannmikann: (医療通訳)ボランティアが受け取るのは交通費と謝礼3千円で、病院や患者の負担はない…(´・ω・`) https://t.co/6nq0l9YOtM
02-05 09:22

@mocataro おはようございます。うんうん。以前もありましたよね、1MB=1万円の時代が。私がアメリカに行ったときは1$が230円ぐらいの時代でした(出してくれた母に大感謝してます)。
02-05 09:07

RT @hangao310: 田園都市線が三茶~渋谷でバスも併用OKなんてキャンペーンをやっているのを見ると、渋谷~二子玉こそ鉄道と路面電車を共存させておけば良かったのにと思わずにはいられない
02-05 09:04

昨日から始まって各地で開催か。/清水庁舎や桜ヶ丘病院の移転をはじめ、これから新しい姿に生まれ変わる清水都心。そこで、田辺市長が清水の都市ビジョンを分かりやすく説明します。皆さんも一緒に“清水まちなかの未来”について考えてみませんか。https://t.co/64CTLHZCpF
02-05 09:01

清水エスパルスvs柏レイソル@TM のTV映像を見ながら、サッカーどころに感謝。
02-05 08:54

@kayo_319 小瀬行きのときに見ましたが、身延線からの富士山は巨大でいいですよ~。御殿場線も。鳥栖とは「11節5月14日13:00」ですね。5月なら晴れなら見える確率が高いかも。GW直後、長居できるといいなぁ~(*'▽')。https://t.co/G7e1P3CfhV
02-05 08:51

@kotoda4573 おっしゃる通りです。若いころは自分自身が気になっていましたが(自意識過剰)、自分に似合う恰好が分かった今は清潔であればいいと思っています。経済的にも。
02-05 08:38

@kayo_319 おはようございます。かよさんもお聴きでしたか。私も時折聴いていて、こういうのはふとラジオをつけたときにずっとやっているものだと…。ちなみに生まれ育った実家は別ですが、ふとん屋を営んでいた今の実家の最寄り駅は静岡鉄道の入江岡という駅です。無人駅ですw
02-05 08:34

@kotoda4573 おはようございます。私も下着とハイネックのヒートテックだけ交換してあとは…。
02-05 08:30

RT @kotoda4573: 2日続け同じ服で出勤に批判|ニフティニュース https://t.co/lm43SDdH23 私は2ヶ月連続だ。。。
02-05 08:28

六反勇治と中村航輔とか、個人的に胸熱/新10番白崎のアシストで鄭大世が決勝点、J1復帰の清水が柏を下す(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bjJzOeOLMj #Yahooニュース
02-05 08:23

@yaama_know おはようございます。現地ランナーさんのメールがNHK第一で読まれておりました。雨がかなりの様子。
02-05 07:43

甲府経由(身延線)での静鉄の話題をここで聴くとか。次回最終回とか。/2/5(日)「向谷実のトレインジョッキー」(NHKラジオ第一) https://t.co/aABrNiC2yF
02-05 07:42

起きたら頭痛。鎮痛剤服用1時間経過で落ち着いてきた。ラジオ第1 NHKマイあさラジオの 『著者に聞く』コーナーを聞いていたら頭に血が上りかけた(「しんせかい」の山下澄人氏)。そして再燃へ~
02-05 07:04

#サエキけんぞうの素晴らしき80 久しぶりに聴いた。
02-05 06:55

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】おはようございます、#静岡新聞 です。日曜日の朝、いかがお目覚めですか。きょうは昼前から次第に雨の予報。 #富士山 にも笠雲がかかっています。5日午前6時半ごろ、静岡市駿河区の本社から撮影。 https://t.co
02-05 06:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する