日記以上にはなりません。
02/04のツイートまとめ
santosei3

@kg_600rr 昨日見たどなたかのブログで「夜は人を面倒くさくするというか…夜中に眠れずに考えていると、どうしても弱気になって」という言葉が胸に残りました。朝になると自動的に整理されて考えなくて済む部分もあるので、ミョーチョー ミョーチョー(*´ω`*)
02-04 22:00

@madame_chima 同感!
02-04 21:52

@kg_600rr そこ、紙一重なんですよね…酔っているときとか、時間的に深いと、薄紙一枚ですよね…。
02-04 21:52

@nettaro2006 おめでとうございますw
02-04 21:49

@kg_600rr ここのところそんな毎日が続いています…とはいえ、すぐに現実に飲み込まれるのですが。
02-04 21:45

観世音寺きちゃった。この梵鐘懐かしい。
02-04 21:43

太宰府天満宮の参道を歩くたび、ここは軽井沢か清里かって店が1つはあるもの。あのスタバは出ないのかしら。
02-04 21:42

@nettaro2006 それw でもほかに何もないですもんねw 梅ヶ枝餅が残っていれば可能性あったけどw
02-04 21:38

ここままいくと1位ってなんだろう…。本殿ってオチとか見かけたけど。
02-04 21:34

何度も行った大宰府政庁跡見て満足。あとは観世音寺かしらね。
02-04 21:17

@danchaneko あ、あと追加したマカデミアナッツ!なぜか先に終わってしまって数回追加している始末です…。
02-04 21:16

堤のプレイはうーん今年も気になる木。
02-04 12:44

神山、負傷交代か。杉山力出番。
02-04 12:41

RT @QianChong: 必要な人が必要になった時期から始めて外語がモノになるか。企業派遣の語学クラスを担当した経験から言えば、なります。本気の企業は語学研修に半端ではない集中度と時間をセットします。大切なのは集中度×時間×本人のやる気で、小学校低学年から週に数時間などとい…
02-04 12:22

雑事で見逃した坂田から松田で3点目 でまた雑事
02-04 11:54

@kazu_yoshi0317 いよいよですね!
02-04 11:52

@hishimoda テレビで見ています。映像の質は気にならないですね。今日は読み込みミス(クルクル)が多いです。
02-04 11:48

RT @TwitFukuoka: 本日開幕!飯塚市の各地で「第17回いいづか雛のまつり」。江戸時代から現在までの雛飾りを展示。旧伊藤伝右衛門邸、麻生大浦荘、嘉穂劇場、千鳥屋本家等で特別展示。スケジュール詳細→ https://t.co/3vjYNCEgYu https://t.…
02-04 11:26

坂田で2点目
02-04 11:26

為田から松田力で先制
02-04 11:12

フェイタス(久光製薬)のラジオCMを聞くたびに「フェイタス 即 DASN」と被せる癖がついた。
02-04 11:08

DAZNでドキュメンタリー的映像の福岡長崎を見る。
02-04 11:05

@yaama_know おかえりなさい。無事帰福なによりでした。下戸なので意識外でしたが、そういえば人気がある商品と聞いたなぁと思い出しました。明日のために体調を整えてくださいね!
02-04 11:05

RT @nekokumicho: ヤクザの襲名や盃に使われる音楽は圧倒的に北島三郎が多いけど、大体がJASRACに申請してないから著作権法違反で摘発できると思うんだけどな。
02-04 11:00

@debugordie なかよし的なイラストですね。
02-04 10:31

誰だ誰だ(この世界は、意外に狭い)>RT
02-04 10:19

RT @hide07cap: 下北沢にエスパルスのタオマフをマジでマフラーに使ってるおじさまがいて3度見した
02-04 10:19

@Dr_RasuKaru 「一番の競合店は同じブランドの近隣店舗」 ローソンも(実はセブンイレブンも)、私の今、まさにその通りの状況になって参りました。
02-04 10:18

@Dr_RasuKaru ほぼ同距離にローソン2店。最初に馴染みになり利便性少し低めの店が行きつけでしたが別店にも行くようになり。あるときAmazonの引き取りを別店でお願いしたら過剰な包装を引き取ってくれ以降回数逆転。久々に前店に行ったら恵方巻チラシ強引(さらに足が遠のく)。
02-04 10:15

羽根木公園は梅がきれいなのか。祖師ヶ谷大蔵の友人と一度だけ行ったなぁ。
02-04 10:05

RT @kitteclub: 絵本作家・馬場のぼるの「11ぴきのねこグッズ」が、2月10日(金)から全国の800の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。懐かしさと絵本の世界を表現した、とてもかわいいデザインです。 https://t.co/8jTU2ZzLwZ
02-04 10:01

RT @hidenews_bot: 【長崎】【スターティングメンバー】2017Jリーグ DAZN NYC 第2戦 アビスパ福岡 vs V・ファーレン長崎 https://t.co/R7ul8tw8nf
02-04 10:00

@Dr_RasuKaru ミートソースラスカル先生、おはようございます(トマトが残ってしまっているとき、妹がよく作ってます)。最近、立地条件からローソン利用増ですが、1月半ば、恵方巻のパンフをかなり強引に渡されて少々閉口しました。その店舗を避けるようになったという…。
02-04 09:49

「工業も一緒になったけど、翔洋ってさー 第一のほうがよかったよねぇ。かっこいいし」
02-04 09:43

RT @augustoparty: 東海大系列が横に倣えで校名に地名を入れましたよね。東海大五が東海大福岡とか、東海大四が東海大札幌とか。東海大市原望洋は野球で良く出てきますけれど、未だにどう略していいか困りますw https://t.co/CBcNtpJVlc
02-04 09:41

RT @Dr_RasuKaru: 恵方巻で悲鳴 過酷な販売ノルマに苦しむ実態https://t.co/rK0qV2Gjfi予約販売を獲得する本来の目的を忘れるてるね。最大の目的は予約ではなく、受取時のついで買いを増やして、売上の一番落ちる2月度の増益。だから来客を伴わな…
02-04 09:41

@yaama_know おはようございます。またいらしてくださいね。※馴染みのお茶屋さんでも発売していました。これ。https://t.co/CMZqpVcbaL
02-04 09:32

思いのほか低い https://t.co/LZJrTqQu4t https://t.co/zwIY5W5Oeg
02-04 05:00

@yaama_know お茶と来ましたか(笑)。18歳で離れたので、高校時代の友人たちと再会した数回しか乾杯の記憶がなく。もの思う金曜の夜、エアで集わせていただきました(^-^)。
02-04 02:10

日韓W杯の立役者、トルシエ元監督ら悼む 岡野さん死去:朝日新聞デジタル https://t.co/BZYCCRawkZ
02-04 01:44

@yaama_know 静岡割りはオレンジかしら。静岡堪能してくださって嬉しい限りです(*´ω`*)
02-04 00:53

RT @Notchy_man: この時間、スーパーに行ったら、お寿司半額放題でした。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/BFPz4y75O1
02-04 00:50

@onigilize おにぎりさん、素敵上司すぎますです…(部下のおふたりさん、おめでとうございます)。
02-04 00:39

@kotoda4573 やはり春になったら…。閑話休題。そういえば明日のアド街ック天国、大宰府と聞きました。楽しみです!https://t.co/Fk31y4PBga
02-04 00:38

西鉄バス車内掲示の2月のスケジュール。習慣でレベルファイブスタジアムのところを見たら『vs大分トリニータ』とある。そうか、もう始まるんだなぁ(遅ればせながら実感)。
02-04 00:35

@kotoda4573 水温む春になったら…。嘘でしたごめんなさい(ノД`)・゜・。 しかしきれいに凍っていますね。
02-04 00:32

@goma_vk 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!新鮮なマーライオンをщ(゚Д゚щ)カモーン
02-04 00:25

天神の三越の地下の恵方巻山で遭難しそうになった。PAULも恵方巻パンセット出してた。早々に下山して大橋に戻ったら西鉄ストアでも…。そんな節分も通り過ぎ、明日からはバレンタインデー(とひな祭り)展開かしら。
02-04 00:22

@yaama_know えーっと…明後日走るマラソンコースが静岡じゃないー!!(;'∀')
02-04 00:17

@yaama_know キャーまぐろ!twitterに来るのが遅くなりました。お仕事でしたか。FDA、富士山(静岡側から)、そしてまぐろ、ありがとうございます。福岡は私をJリーグとサッカーに戻してくれた大切な地ですが、離れてわかる故郷の力と素直に思う歳になりました。
02-04 00:16

@kotoda4573 私が落としたのは金の斧です…。
02-04 00:10

「いつか広島と言えば 呉市と言わせたいよ」
02-04 00:09

RT @mocataro: この歌しかない、ずっとそう思っていた。広島県呉市、まさかの新テーマソング「クレーシーゴナクレーシー」 https://t.co/2wneid9edr
02-04 00:08

@yaama_know こんばんは。そこはもしや私の故郷県!
02-04 00:04

RT @yaama_know: パルちゃん発見 https://t.co/pIcXOWzBTa
02-04 00:04

@danchaneko ではそれを明朝私が受け継ぎます!自分の約半分でええと(;'∀')。
02-04 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する