日記以上にはなりません。
02/01のツイートまとめ
santosei3

これは画期的。/禁煙賃貸マンション「iN SHAPE 大濠」 敷地内共用部、各住居内すべて禁煙! https://t.co/KE3hJFErhI
02-01 23:44

まさに目の保養>RT
02-01 23:31

RT @JewelleryTokyo: ムガール帝国の財宝「楽園の門」と呼ばれるエメラルドの眼鏡がすごすぎる。これをかければオズの魔法使いに出てくるエメラルドの都に行けそうです。ローマ皇帝ネロもエメラルドの片眼鏡を持っていたといわれます。 http://t.co/FxFmulQ
02-01 23:31

福岡で頑張る静岡(風だけど応援) https://t.co/9m17ZXh0fo
02-01 23:30

福岡で頑張る静岡(西部地方だけど応援) https://t.co/bluWhxiE8G
02-01 23:25

ターゲットロックオン(された感) https://t.co/N5hOlq1Lew
02-01 23:24

@mocataro 思わず出ちゃいますよねぇ( *´艸`)
02-01 23:02

怪しい人になって https://t.co/WPrpVpsRpW https://t.co/k526bEVJ9m
02-01 05:00

こんな時間にリンツのリンドールが食べたくなった。リンドール。ハーシーより早く知りたかった味。
02-01 01:00

@goma_vk そうなんです…。社会人と違って"期限がある"とわかっているから…というのもあるのでしょうね…。卒業=終わりじゃないけど実は終わりというか。
02-01 00:59

@tricot16 念を送ってみます(笑)。ありがとう!おやすみなさい。
02-01 00:56

@tricot16 こちらすでに小椋某は1時間ほど前に就寝。私に残された時間はあと10分(じゃないと5時半に起きられない(;'∀'))。掛川茶にうなぎパイ(帰省のときに静岡駅で買ってきてたー!自分用。賞味期限は2月半ば)をお持ちしたい気持ちを伝えて寝床に移動します。
02-01 00:52

@goma_vk 名曲ですよね。大好きな曲です。卒業しても友達ね~それは嘘ではないけれど~からのところでは、今でも(今だから?)ぐっと来ます。
02-01 00:48

@tricot16 ゆっくりあったまってくださいね(これから?
02-01 00:47

@goma_vk でももっと悲しい瞬間に
02-01 00:45

@tricot16 私もこないだ湯沸かし器のお姉さん(「お湯が沸きました」をいうひと)に注意されたばかりなのでご安心ください(二回目…)。
02-01 00:45

@tricot16 元気出して ^^) _旦~~
02-01 00:35

天神で遭遇 https://t.co/LyBZyMjHdz
02-01 00:35

これ買ったばかり…(かぶれやすいからしょうがないけどエクスペンシヴ)。 https://t.co/2dZcEpVVVA  https://t.co/yigbCoECME
02-01 00:33

RT @ponzuyo: ならった絆創膏の貼り方忘れない用に https://t.co/sbgh1lHR4K
02-01 00:32

RT @ksuke813: サッカーの話をしましょう^_^ https://t.co/mGOZJgTnfe
02-01 00:28

私が撮ってきた多くの『置いていかれた手袋』にもそれぞれに思いがこもっているはず…>RT  https://t.co/yOkr6kKESt
02-01 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する