日記以上にはなりません。
01/31のツイートまとめ
santosei3

RT @yuvmsk: 手袋を片方なくした。悲しいです。今年は寒いから、やっと出番があったのに。短命に終わらせてしまった。
01-31 23:57

RT @yuvmsk: 古いニュース映像のなかで、「ругаемся матом 汚い言葉で罵り合う」が、「エッチな話をする」と訳されていたのが今日のハイライトであった。当時は情報なくて、性器の名前や性行為を示す言葉が、罵倒するための言葉だとはわからなかったのだろう。微笑ましい…
01-31 23:57

年一回の時刻表購入を忘れないようにしとこ。
01-31 23:47

国鉄最後のCM https://t.co/DKRK9rCKHb @YouTubeさんから
01-31 23:44

RT @kazz_kazz_kazz: この曲を全然覚えていないのだが。歌ってた伊藤敏博が国鉄マンだったことは知ってるけど。「青春18」という歌を知ってますか? https://t.co/7XC1UTuCz3 #知恵袋_
01-31 23:44

RT @AstroArts: 今日31日の日没から宵のころ、南西の空には細ーい月🌙、その上にとても明るい金星と赤い火星が。明日の空ではこの3天体がまた違った並びを見せます。【アストロアーツ 星空ガイド https://t.co/gVRZYVMpaphttps://t.co
01-31 23:03

RT @INOUE_Takeshi_: 明石で見た、火星・金星・月です。2017年1月31日。 https://t.co/EmZdYvUxts
01-31 23:02

RT @katy_keke: ダメもとでシャッター押したら撮れてたみたいwクォリティは度外視で火星-金星-月 https://t.co/ClM6LfaOPR
01-31 23:00

右側の(昨年の)J1の結果のほうに目が行ってしまう。/柴崎、テネリフェへの移籍決定 スペイン2部:日本経済新聞 https://t.co/oNPNfzo3eB
01-31 22:41

テレサテンの醸し出す雰囲気あっての名曲なのに>RT
01-31 22:40

@jodu870 攻守(かな)の切り替え、素晴らしい!
01-31 22:38

RT @tosa_p: スナックでカラオケうたってるけど、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」の映像がアレすぎてさっぱり歌えない。 https://t.co/ym3n7eMx4F
01-31 22:36

@jodu870 エアもふもふ気分…。遅くまでおつかれさまです。
01-31 22:33

@kotoda4573 ありがとうございます。お待ちしております!
01-31 22:32

プチ博士になるFREE PAPER https://t.co/2h94DAwH2o https://t.co/inCvgrwv1e https://t.co/tqUYinHFwB
01-31 22:10

船頭多くして船山に上る(違 >RT
01-31 22:09

RT @kazz_kazz_kazz: リモコンだらけ。 https://t.co/inQD7OBqp2
01-31 22:07

@kotoda4573 なかなか素敵そうですよね。時刻的に行けなさそうなのが残念です…。
01-31 22:01

追い越し注意 https://t.co/WOA7txQrM4 https://t.co/kRVu6UcmzJ
01-31 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する