日記以上にはなりません。
01/29のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ですねぇ…。清水だと急須組の妹が入れてくれるのですが、ここではペットボトルのお茶をレンジでチンが多いです。水が違うのが大きいです。新潟もお米が美味しいところだから水がおいしいですよね。
01-29 23:23

@tricot16 カテキンカテキン https://t.co/q3oTMTYhHX
01-29 23:09

ハンパない大迫をDAZNで追体験中
01-29 23:07

@goma_vk @kazu_yoshi0317 今年はシンガポールづいている~!お二人のご成功を福岡より祈っております!
01-29 23:05

@goma_vk @katy_keke ケケさん、私も驚きました。でもごまさんなら大丈夫ですよね。
01-29 20:56

『城後をトップ(FW)で見てみたい』は、もはや積年の願望みたいな気もするぞ。
01-29 20:55

@ainaUC 私もヘルニア(昨年11月3日発症~)からの痺れが足裏から脹脛にかけて線路は続く(;'∀')。ですが、これぐらいお付き合い範疇!(; ・`д・´) 「口の中も含めて左半身」はきついですね…。改善しますように(*´ω`*)
01-29 20:40

@goma_vk お待ちしております!吉永さんのfacebookで、シンガポールの今に詳しくなりつつあるところだったので(おこがましいw)、ごまさんのツイートも楽しみにしておりますね!
01-29 20:35

名前やプレイスタイルを知っている選手、あの当時よりかなりいるんだけど。
01-29 20:28

やはり浦島太郎になっている感。これって1999年とか2000年頃の感覚かしら。
01-29 20:27

@ainaUC 効けー!効くんだリボトリール! (あしたのジョーふうにお願いします)
01-29 20:24

@nettaro2006 こちら大丈夫のようです。いけるのでは?
01-29 20:10

@goma_vk うわーごまさん、シンガポールに!まずはおつかれさまです。アルビレックスシンガポールの監督が今季から吉永一明さん(Kazuaki Yoshinaga @kazu_yoshi0317)になったので、落ち着かれて機会があったらぜひ。
01-29 20:00

いかん、ラストランの車内アナウンス聞いてしまったわ…。
01-29 19:51

@Dr_RasuKaru |д゚) あら先生水戸でしたか。
01-29 13:34

@kg_600rr まさに…。福岡だと800円台半ばぐらいですが、コンビニ急募がコンスタントに情報誌に載ってます。同じ店舗が頻繁に…。
01-29 13:33

RT @hakatachika1828: 口の中へ〜(*^^*)福の中へ〜(*^^*) https://t.co/5Vej44CFn0
01-29 13:16

@kg_600rr 高校時代のバイト経験はないですが、私のときは確か450円弱だったと思います。ほぼあってるかな。
01-29 13:16

RT @kg_600rr: 『高校生のバイトやと680円ぐらいやったよなー』って言ったら現代人に『そんなことないやろー』と言われて自信がなかったけど、調べてみたらまさにそうだった件について...( ・_・) https://t.co/0G3k0QnRFN
01-29 13:14

RT @ReycoKK: 年次有給休暇を時間単位で取得することが可能と言うことですが、どうすればよいのでしょうか。|厚生労働省 https://t.co/Aam92a1wcN
01-29 12:08

RT @ReycoKK: 有休を時間単位で取れるのが、もっと広がると、3時とか4時上がりして夕方早めに病院入ってとか出来るのにね。プレミアムフライデーとか言ってないで、そっちを進めてほしい。お迎えとか家の用事とかでも使えて皆んないいと思うんだけど
01-29 12:08

RT @higashiyamapark: 可愛い子自慢ということで、東山も早速参戦!イチオシはやはり今が可愛い盛りの「ピーター」。飼育員もメロメロです(*´-`*)#cuteanimaltweetoff https://t.co/tu2kaxgIXy
01-29 12:08

@kokom299 おはようございます(*'▽') https://t.co/YsgeyBw13A
01-29 11:44

RT @kokom299: 鳩でしょうな。#インターネット無くなりましたじゃあ電話はい電話電話お前あほか電話ナニそれ狼煙とか手旗信号じゃないのかって世の中になったとして世界的に地球の危機緊急情報を伝える手段って何があるんだろう https://t.co/G3rMWmyuaF
01-29 11:43

@m1658m 行ってらっしゃい!まだまだ若い!
01-29 11:43

RT @TwitFukuoka: ラーメンが好きだから、ラーメンで出逢えた。「ラーメン婚活」、2月に博多で開催!申込受付中。参加費1000円。参加資格「ラーメン好き」→ https://t.co/nWYdGLvnCj https://t.co/e5g0I7gVj1
01-29 11:42

RT @junji1134: おはようグーモ!この後11時~文化放送「高田純次 日曜テキトォールノ」トランプ大統領と同じ70歳 #高田純次 のキケンな生ラジオ!ゲストは旧知の仲 #イッセー尾形 さん!ラジコでも! https://t.co/zKZK5FxuXR #joqr #j
01-29 11:18

『イッセー尾形の都市生活カタログ』 新卒で入った会社から出ておりました(ビデオソフト)。他の作品とともに売り上げを台帳に記入するのが私の仕事でした。40年ほど前の話ですが、イッセーさんのお名前を聞くたびに思い出します。#junji1134
01-29 11:17

@tricot16 おはようございます(鳥類より) https://t.co/0hDKsjL4kd
01-29 10:18

映えてます https://t.co/WqmQaD9Uo6 https://t.co/H43JxVeC8b
01-29 05:00

必勝祈願帰りの妹から電話。小林伸二のなんたるかを姉なりに語った(偉そう)ものの、どこか半信半疑の反応だった昨年と違って「こばさんもお菓子投げたんだけど、近くにしか飛ばせなくて、"もっと遠く、高く投げてーって"声が上がってた よ(笑)」 大丈夫そう(何がだ
01-29 02:14

あなたはもう忘れたかしら https://t.co/7328bBQWYC
01-29 02:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する