日記以上にはなりません。
01/27のツイートまとめ
santosei3

「われわれスカパー!がJリーグの試合中継を放送することはいったん終わりますが、みなさんが楽しみにしている"最高の週末"は変わりません」【ありがとう、スカパー!・後編】 - [J論] https://t.co/uONp7fVISf
01-27 23:58

フィルム感についつい"LIVE"の文字を探してしまった。地上波の代表戦みたいに過剰なテロップは不要だけど。
01-27 23:55

RT @tuck_mid: これの商品化にゴーサイン出したヤツ、正直に手を挙げなさい。(忿怒) https://t.co/qhLtJb2cUY
01-27 23:53

DAZNはフィルムで撮影された映像を見ているような印象。水戸黄門ならそのほうがいいんだけど。
01-27 23:51

宮崎は宿をとるのが大変な時期。高速バスで宮崎日帰りもしたけど、バスのステップ転落事故(往路復路で2回)を経験してさすがに断念。鹿児島なら日帰りも余裕で可能か。
01-27 23:43

明日、魚町稲荷に行く妹。この時期にちょうどいい感じの緊張感。なんだかうらやましい。
01-27 23:40

言ったら負けと毎回思う ジブリほとんど見てない(言ってしまったわ
01-27 23:37

戦術君のはジョンデンバーだったか。
01-27 23:28

カントリーロードはオリビアニュートンジョンなんだけど、♩このみーちーのカントリーロードは戦術君の動画だな。
01-27 23:23

RT @nettaro2006: しかし、地上波の映画、生で見させる仕掛け満載しないとダメな時代になったんやなwドラマとか映画、TVでリアルタイムで見なくてもいいんだよなあ。そういう点で、スポーツの生中継は、「リアルタイムで見るという価値がものすごい高い」もんなんだよなあ。
01-27 23:18

@happykakkie 柿本さんもお好きな駅ですか。私が降り立ったのは12年ぐらい前。ホームに立って風景を眺めているだけで、自分が何かに包まれるような気がしました。
01-27 23:15

特急停車駅になるというニュースに際し https://t.co/bcHVRG78Sq https://t.co/FTymiz5w5z
01-27 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する