日記以上にはなりません。
01/26のツイートまとめ
santosei3

夕方、テレビ局のクルーも来ていた。きれいになるのね。 https://t.co/LfqLTCMUkB
01-26 23:57

RT @TwitFukuoka: 開業から38年で初!「大橋西鉄名店街」が約33億円かけ大規模リニューアルへ。→ https://t.co/TDPB1zF4dB https://t.co/Jy31SMpX4b
01-26 23:45

@danchaneko 憂いのサンプルでアニメーターさんに持って行けそうですw
01-26 23:43

「裏切りっていうのはね、仲間なのに〇〇したらダメっていうのを言うんだよ」 すれ違った小学生女子3人(3年生ぐらい)の中のひとりが訳知り顔で話していた。「えっ!〇〇ってなに!?」そう訊きたかったけど訊けなかった。今になってすごく後悔。
01-26 23:41

@danchaneko 何度見てもww
01-26 23:31

RT @hanahana2967: 切ない…そんな顔しても、ケン〇ッキーは食べれないんだよ〜(´・ω・`)ショボーン https://t.co/euiGYkY8Ov
01-26 23:31

@debugordie キャー そうですね。バス路線がいろいろやられていますが、電車、あ、鉄道はあまり聞かないですね。久大本線&田川後藤寺線は、10年ぐらい前、サッカー関連の(宮崎方面の)キャンプ見学で毎日乗った日南線の風情とともに記憶に残る風景でした。あ、あれも途中…。
01-26 23:27

@debugordie おさなさん…私より年上説…。乗り通す、素敵な響きです。東京にいたころは夢みたいに思っていたことが、今できるはずなのにと思うと、もったいないお化けが出そうです(笑)。おそらくは自分のなかの優先順位なのですが。
01-26 23:19

RT @TwitFukuoka: 今夏のダイヤ改正で、西鉄「大橋駅」が特急停車駅に!- 1日あたり上下約60本(平日)の特急列車が停車し、特急・急行列車が約10分間隔で運行されるという。→ https://t.co/LmgrCYQ4aU https://t.co/laxPRlL
01-26 23:15

久大本線は夜明駅で日田彦山線に乗り換えちゃったからその先行ってない。福岡にいるうちに行かねば>RT
01-26 23:15

RT @kotoda4573: 昨日、大分県の由布市に出張してきた。写真は由布市の小野屋駅。 https://t.co/J8N7i8v8Gi
01-26 23:09

@kotoda4573 ゴクリ…魅力的な駅…。
01-26 23:07

@kotoda4573 これは…心をそそられる駅です。
01-26 23:04

@tamanoda そうなんです。でも誰もいないと…と思うと、ファーストチョイスとしては使いにくいなと。急ぎでどうしてもならありですが(でもひとりでは…)。
01-26 23:03

あったかいんだから(のぼせる勢いのバスだった) https://t.co/2G7caimyR6
01-26 15:32

@ktkby しかーし気候さんにも寛容さを求めたい昨今ですね(汗)。春と秋を楽しみたい〜。
01-26 15:31

RT @jef_marcos2008: 石崎信弘さん「サッカーを転換させていく時には覚悟を持たないといけない。でも成績が出ないと苦しくなる。そこで簡単に監督を代えたら何も変わらん。だから一番大事なのは強化(スタッフ)なんだよ。監督よりもまずは誰を監督にしてどれだけ我慢できるのか…
01-26 14:23

RT @jef_marcos2008: 石崎さん「J1ではフロンターレ、J2では山口が面白かったな。山口の選手なんてほとんど無名なんだよ。それでもあれだけのサッカーをやれた。だから地域リーグの選手も頑張れば、上のカテゴリーで通用するレベルの選手になるんだよ」これは同感ht…
01-26 14:22

RT @michsuzu: 藝大卒展で、女性の振った腕が男性の股間に当たって気まずい思いをしないようにするためにどうすればいいか検証した謎の作品があったw 結論は、荷物を頭の上に乗せて移動する頭上運動が推奨されるとのこと https://t.co/QyWnk0xIIN
01-26 14:14

RT @nhk_seikatsu: 【延長コードなど原因の火災5年で14人死亡】 コードが折り曲げられたり踏みつけられたりして断線し発火したケースや束ねたまま使用し異常発熱が起こったケース、規定の電力を超えてテーブルタップを使用し発火したケースが目立つということです http…
01-26 14:13

うーわさになりたい https://t.co/6UDz6FDd4B
01-26 14:05

むかしむかしのシャトルバスは片道300円だった。大橋からの応援タクシー利用者、今どれぐらいいるのかな。 https://t.co/b1httkW1cB
01-26 14:01

@yuunya 私の家からだと少しの差ながらベアスタのほうが所要時間短いです(公共交通機関利用)。大橋からのシャトルバス、大牟田線沿線(福岡県)の皆さんや天神に宿をとっているアウェイの皆さんもよく利用していました。数多のタクシーよりシャトルバス数台を!周囲への宣伝にもなります。
01-26 13:07

大橋駅前からのレベスタへのシャトルバス、復活しないかなぁ(運行されていたのは博多の森時代)。
01-26 12:57

地元民としては特急通過で不便だったことはないか。急行がコンスタントに停まってくれるから。
01-26 12:54

RT @sinkan_today: 2017-01-26 夢十夜 近藤 ようこ/夏目… [Kindle版] https://t.co/IUOyU7Js1v #sinkan #kindle
01-26 12:47

RT @HATOBUS_JP: 【春の訪れ・・・】河津ざくらまつりが2月10日~3月10日の間で開催されます!!現時点では例年よりも若干早咲きの予想が出ております!!お申込お待ちしております♪河津ざくらコースはこちら⇒https://t.co/OyqmIrxBei#はとバ…
01-26 12:45

うわー大橋がどう思われているかわかりやすい。twitterでこんな経験するなんて…ちょっとうれしい。
01-26 12:39

@yoshki44 なんと!よしきさんの妹さんご夫婦とすれ違っているかも!(笑) 池尻から越すとき、最初は中央区(意地w)で検討したんですが、南区が快適であることに気づきました。とくに大橋周辺は天神にも博多駅にも利便性高くて暮らしやすいです。
01-26 12:34

@tricot16 (万難排除しながら鋭意検討を…)
01-26 12:31

大橋駅終点としたバス路線改正で乗り換えを強いられた、大橋駅を跨いだバス路線利用者だった皆さんも、電車利用するかしら。現行の「ニモカのSFで乗り換えの人は後日100円入れときまーす」よりいいかも。
01-26 12:31

このタイミングもあるかな。/(2016年1月8日 地方版)大橋西鉄名店街:全面改装、18年までにオープン 老朽化進み検討 西鉄大橋駅 https://t.co/j4sBDhcnLr
01-26 12:22

RT @Arakawashakomae: 西鉄の大橋駅は一度見に行ったんだけど、ここから福岡市南部方面へのバスが多く発着するんですよ。東京でいえば成城学園前とか荻窪、西新井あたりのレベルかも。
01-26 12:21

「どうしてなっのー!今日に限ってー」 晴れている+外出日和に罪悪感ひしひし。毎日外なのに、頭痛で横になっているうちに午前中終わった。
01-26 12:20

@yoshki44 ですよ(笑)。徒歩13分ぐらい(東京では許されないw)ですが、最寄りの電車の駅になります。高宮とちょっとの差です。
01-26 12:17

@hangao310 だと思います。大橋駅周辺は大学も多いし、平尾高宮方面に行く人にも便利になりますし。ただ薬院天神まで行く皆さんには(行きも帰りも)混むから不評でしょうね…。
01-26 12:16

大橋住民ほこらしい…(ようやく)>RT
01-26 12:09

RT @n700west_gmail: 西鉄天神大牟田線、今年の夏より大橋が特急停車駅へ!(今朝の西日本新聞朝刊📰より) https://t.co/Ypb0KI3KkD
01-26 12:08

@ktkby ですね…年1がそこー!とも思いつつ、体調整えばぜひお邪魔したく。
01-26 12:07

@tricot16 見えるかもの予感ひしひし
01-26 12:06

スポーツ 国際的な人材育成の現場は/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/QkrWvyE51j
01-26 12:05

声のするほうを見てみると https://t.co/RFjZhBqNaq https://t.co/UJl8d1w3VK
01-26 05:00

Amazon Fire TV Stick到着。準備完了。テレビで試合が見られる~。
01-26 00:21

@katy_keke このあたりもいろいろな鳴き声がしております。ポータブルケケさんほしい。
01-26 00:17

@tricot16 対戦が最初のほうと最後のほうになっておりますですねぇ(;´Д`)
01-26 00:14

@tosa_p 了解です!ちょっと先なので予定が決まったらまた!
01-26 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する