日記以上にはなりません。
01/25のツイートまとめ
santosei3

@hide07cap 的を射抜きすぎ…さすがの母上さま…。
01-25 23:53

@tosa_p とさかさんのツイート拝見して、そういえば「きたでんーし!」聞いてないなぁと。仙台戦@アイスタ、帰省で行けそうです!
01-25 23:47

@tosa_p おかえりなさい!そういえば北電子のCMを聞かなくなった昨今…。
01-25 23:43

@Dr_RasuKaru ですです。青山さんみたいな人がいると締まるしアクセントも尽くし考える機会にもなるんですよ~。
01-25 23:41

@Dr_RasuKaru そうそう思い出しました。CrossFMの番組はティータイムの雑談という印象の回を聴いてしまったのです。で、インサイトや街角辻説法のときのようなトーク(の時間帯がメイン)を期待していたので、あれ??となったのでした。
01-25 23:40

@zephryus0307 すーみー もちのろん!
01-25 23:28

@kg_600rr ラジャー(^^ゞ
01-25 23:28

@Dr_RasuKaru CrossFMの青山さんは拝聴したことがあります。タイミング悪くて毎回じゃないんですが。でも個人的にはインサイトのときのほうが好きだったなぁ。そのインサイト、TBS系だけど番組のスタッフの皆さんは連投を望んでいたと思うんですよね…。
01-25 23:27

@kg_600rr ギャー 自分を信じられない私…w
01-25 23:21

@Dr_RasuKaru ラジオはAMばかり聴いておりまして。青山さんがいなくなって(立候補して降板となって)から、東京方面の政治経済社会関連の電話ゲストは(何言ってるの…)という人ばかりになってしまいました。Crossも久しぶりに聴いてみますね。
01-25 23:21

@kg_600rr 向かって左に見えて右!
01-25 23:14

@Dr_RasuKaru 必死に帰宅中お返事ありがとうございます。ビタミン剤は安価です。先に切り替えていた妹が、昨今のニュース報道でさらに確信に至った感。姉も同じく。
01-25 23:05

@mocataro 兄さん、お疲れさまです…。
01-25 22:08

RT @TwitFukuoka: 筑鉄が三代目『ギラヴァンツ号』運行開始へ - 黒崎駅前では出発式も。→ https://t.co/dKLMJihaPd https://t.co/UBwuYGFvjv
01-25 21:59

@Dr_RasuKaru ビタミン剤関係、小林製薬からDHCにしました(*'▽') いいっていう噂は聞いてましたので文句なーし。
01-25 21:55

夏場の鳥栖…今と足して二で割れないかしら…。
01-25 21:49

RT @WAKA_77: 前にも書いたけど本当にこれね。観客の声援を無視してヘッドホンつけて無言でスタジアム入りする選手に対しては、自分の職業が興行だと言う自覚があるのかと思う。 https://t.co/TaMDSk6UmJ
01-25 14:07

福岡来て19年目だけど都市高速(路線バス)から見える機体には今もワクワクしてしまう。 https://t.co/6uE5yZnVOX
01-25 13:56

日野に通っていた妹を思い出す https://t.co/9Q79OBPZP3
01-25 13:46

すき焼き de ミラノ https://t.co/qzou3jEXvq
01-25 13:15

見たいプログラム時間帯は流浪民ダゾーン
01-25 13:13

北部九州の味! https://t.co/oO5nVjn9QK
01-25 13:10

セイウチ https://t.co/as4byrGafM
01-25 13:09

RT @myisann: 連写で撮って先頭と最後尾が有れば真ん中は要らないと話す常連さんの話に皆大笑い(o^^o) https://t.co/FtdKVL6ExG
01-25 13:08

わくわくさせてよ https://t.co/8qr0oNyqbO https://t.co/VYTv95bbKX
01-25 05:00

ケーブルが入っているマンションの東側部屋。諸般の事情からベランダにアンテナを置き必死に角度調製しながら見てきたスカパー! 届いたはがきを手にしみじみ。さて、基本契約どうしようかしら。
01-25 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する