日記以上にはなりません。
01/22のツイートまとめ
santosei3

@cobatake 小林さんのツイートを拝見し急遽ばたばた(笑)。こちらも来週半ばのセッティングになりそうです。様子がわかってよかった。ありがとうございます。
01-22 23:36

2004年1月30日に見かけたこの二人の今がときどき知りたくなるの  https://t.co/hBvymwla2D
01-22 23:09

@tricot16 よろしい!雪が控えめになってくれますように…。
01-22 22:54

@Dr_RasuKaru おおー!南国福岡へようこそ~。お仕事ですか。寒くないといいなぁ(矛盾)。
01-22 22:27

@tricot16 とりこさんもだよー 雪なくても用心になってきました(;'∀')のでさらに用心します(姉)。
01-22 22:23

@Dr_RasuKaru 抹茶は冒険だけど、いちごははずれがないですよね。食べたいなぁ。
01-22 22:18

@danchaneko 東燃のコンビナート、昔、故郷の清水駅の海側にありまして。東海地震がきたらどうするよーと言われていました。火を見ながら怖くなりました。
01-22 22:16

RT @michsuzu: すべての行事が終わると土俵にグリーンシートがかぶせられるのだ https://t.co/PwqGGzo58p
01-22 22:13

RT @michsuzu: 千秋楽のラスト、神送りの儀式。行司さんが胴上げされるこれが見たかった https://t.co/lsWqRRmB42
01-22 22:13

@kazu_yoshi0317 天神のバスセンターにあった「おいでませ長崎へ」の飾りを思い出しました。旧正月が近いのですね。
01-22 22:10

@danchaneko 充填具合半端なし!w
01-22 22:08

RT @BaronYoshimoto: 【バロンのセツ・習作郡7】セツ・モードセミナーが今春で閉校するとのこと。私も20〜21歳の頃、渋谷のチャンテックという純喫茶でバイトをしながら通いました。これも当時描いた習作のひとつ。長沢節先生だけでなく、挿絵画家・大塚清六先生の影響も…
01-22 22:05

@yell_orange そのおかげかー。購入迷ったんですが、なぜか踏みとどまることができたので感謝してますw さっきのグラフはちょっと時間かかった組です(;'∀')。
01-22 15:17

青学インタビューリレー。原監督大作戦、じっくり効いてるな。
01-22 15:11

@yell_orange 私、知能テストを思い出しましたw そういえば昨日見かけたこれも印象的でした。 https://t.co/sUwYOMr5aw
01-22 15:02

@avi_8888 『場所のある街』福岡に来てから見るようになりましたが、「過渡期過渡期」もそろそろ過渡期かと…。
01-22 14:58

静岡検討、いや健闘5位。
01-22 14:51

@overlikeafatrat 迷子になりませんよう(相当行ってない私がいう…)
01-22 14:33

RT @michsuzu: 白鵬VS稀勢の里に懸賞が60本かかってる。過去最高が61本らしいから、それに近い https://t.co/8BEcyTOksd
01-22 14:26

@jef_marcos2008 円陣ダッシュの有無の変化、意外と気になります。
01-22 14:07

@kayo_319 (キャー 私も…。でも風が鳴いてます…外…)
01-22 13:54

@kokom299 おはようございます。鳩さんずの皆さんのためにも他の皆さんのためにも切望…。散発していますものね…。
01-22 11:26

@tyokamura ありがとうございます。寒暖の差もきつい昨今ですよね。ちょかむらさんも用心くださいね。
01-22 11:16

鼻詰まりだけで精一杯なのにくしゃみが出てきた。40年来の通年性アレルギー性鼻炎に花粉症発症はご勘弁を。
01-22 10:57

RT @makinobukun: 何言ってるんだろね、この人は。教育とはひとりひとりの個性を見極めて伸ばすこと。この子にも事情や考えがあったろう。大人の能天気な決めつけが子供を追い込むんだよ。 https://t.co/2vEnTjCtNK
01-22 10:54

RT @katsudoren: 大学時代に作った絵本。16pで1,800円だ!!お金の奴隷か!!…いや、この当時カラーコピーが1枚400円だったので仕方ないのだwこれをきっかけに大学漫研で学祭ごとに誰かが絵本を作るムーブメントが起こった。…そして数年後 #気分よ…
01-22 10:37

RT @ACPisa1909: La festa nerazzurra con Doraemon https://t.co/UQ2GEM8js0
01-22 10:35

DAZNで久しぶりのNHL
01-22 10:33

久しぶりに来てみたら https://t.co/fNiPnfEx96 https://t.co/MgrfxNNbbJ
01-22 05:00

RT @yell_orange: Jリーグ見るならDAZNしかないというのは分かるんだけど、じゃあDAZNと契約するしかないっていうのは違うわけで。DAZNか見ないかで迷ってるわけで。
01-22 00:56

@zephryus0307 この時間に基本チャーハンが食べたくなってきました(笑)。ストーリーと登場人物の面々が鮮明に思い出せる幸せ。
01-22 00:47

@zephryus0307 懐かしい。連載している頃のビッグコミックは(相対的にですが)読みでありました。
01-22 00:40

@tamanoda すみません。なれますなれます。最近は生ものが辛いときもあって、減量中でそうめんは食べないけれど(つゆにする場合は濃い目に煮ます)、薄目に甘辛く煮てまぐろだけ食べてます。こないだの帰省でもそうでした。刺身用とかサクを大きめに切って煮ると美味しいです。
01-22 00:13

院長がご逝去された後の高野病院の窮状とこれまでの福島県の対応 https://t.co/YkqMVsd0DV @HuffPostJapanさんから
01-22 00:10

源氏(https://t.co/I7hK3MoQfR) 平家(https://t.co/utoWi2Z1g3) そして、トランプ(https://t.co/4TLMctHfoA) これぞ三立(https://t.co/kGJEp9OTQx
01-22 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する