日記以上にはなりません。
01/21のツイートまとめ
santosei3

RT @tonynoossan: 「女性客を呼び込む為にイケメン選手をアピール」ではなく「女性が男性と同じ様にスタジアムでサッカーを楽しむ為にはイケメン選手がいるという名目が必要」らしい。女性ファンはイケメンを見に来てるのではない。男性ファンと同じモノを見に来ている。
01-21 23:54

@tamanoda まぐろオーロラ煮!それは清水でもなかったです(笑)。あのオーロラソースでしょうか?その概念がなかったw 給食にまぐろは出ませんでした。刺身概念が強すぎたかも…。芦屋の友人が井の頭線沿線にいたころ、遊びに行って作ったのですが、おかずにはなるけど言われシクシク
01-21 23:53

@isochu 風が吹くと一気に大火になる始末の悪い残り火は永遠に消えませんな…。
01-21 23:49

@isochu そんな感じの、なんとなくわかります。その神戸とホームで開幕戦というのも、試される清水(の沸点の低いかたがた)という感じがしています。
01-21 23:31

@tamanoda まぐろに関しては新鮮なものが豊富な地域なので、基本的にお刺身になりますですね。醤油砂糖味醂で甘辛く煮たのは好きです←なんとこの煮汁が我が家のそうめん汁です。生臭いものは苦手ですが、まぐろ好きの祖母から母経由で私たち姉妹に伝わりました(笑)。
01-21 23:26

ついこないだ在福メディアで見たばかり琴奨菊ver.
01-21 23:21

RT @kureo900: 地元の方々の喜びようが我が事のように嬉しいな これから祝勝イベントで色々と忙しくなるだろうけど、琴奨菊や豪栄道の時は殆ど休みなしで引っ張り回されたと聞いてちょっと心配になる 来場所の為にもしっかり休ませてあげて欲しいですね https://t…
01-21 23:20

RT @kazu_yoshi0317: 【甲府】田中、J1残留へ2年連続全試合出場&5得点超え(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/9vRRYdcqCX #Yahooニュース
01-21 23:16

@avi_8888 思わず笑ってしまいました(一周回った)。
01-21 23:16

@tamanoda (まぐろの味噌漬けとな…という感じがちょとしました←食べたことのない人
01-21 23:15

アーティスティック! https://t.co/JNAlpZEsJH https://t.co/kVVvYxQ4C0
01-21 05:00

RT @Chiara5513: 真央ちゃんはNHK杯には出ていませんけど…→ 浅田真央 今季休養の決断の裏で漏らしていた「執念」 #ldnews https://t.co/5MCyvDKc1j
01-21 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する